2019年9月11日新発売【セザンヌ】の《パールグロウチーク》を詳しく紹介♡その他のおすすめチークもチェック

マットなチークも可愛いですが、ツヤ感のあるチークも華やかに見せてくれて素敵ですよね。そこで今回はそんなツヤ感を出してくれる【セザンヌ】の《パールグロウチーク》を紹介。パールがとても綺麗なチークなので、ぜひ参考にしてみて下さいね!

【セザンヌ】の《パールグロウチーク》が新発売

プチプラコスメで大人気の【セザンヌ】から《パールグロウチーク》が登場。
2019年9月11日~発売のチークで、SNSでは早くも注目されています。

パールが贅沢に配合されたチークなので、ツヤ感が欲しいという方にぴったり。
ツヤ感だけではなくイキイキとしたハリ感も出してくれるので、大人な女性にもおすすめです。

華やかでありつつも肌馴染みが良いので、普段使いしやすいチーク。
カニナバラ果実油やスクワラン、ホホバ種子油の保湿成分も配合されているので、乾燥から守ってくれるところも魅力的です。

カラーは選べる2種類

幸せそうな表情を作ってくれる「P1  ゴールドピーチ」。
シマ―なゴールドが輝くピーチカラーで、自然な血色感をプラスしてくれます。

肌馴染みの良いコーラル系のカラーなので、使いやすさも抜群。
自然な発色なので派手になりすぎず、オフィスからデートまで幅広く使えます。

粉飛びすることなくしっとり馴染んでくれるので、色持ちも◎
どの角度から見ても肌を綺麗に見せてくれるので、ぜひ気になる方はチェックしてみて下さい。
肌馴染みが良い「P2 ベージュコーラル」。
肌に溶け込むミルキーなベージュコーラルカラーで、上品な頬に仕上げてくれます。

どんなメイクにも似合いやすいので、1つ持っておくととても便利。
落ち着きのあるカラーですがパールがたっぷり配合されているので、地味になることなく使えます。

ナチュラルメイクが好きという方にもおすすめで、ピュアな印象に仕上げてくれるカラー。
648円と価格もお手頃なので、ぜひ気になる方はチェックしてみて下さいね!

こちらのチークもおすすめ

ミックスカラーチーク 05 レッド系

お得な4色入りの「ミックスカラーチーク 05 レッド系」。
温かみのあるオシャレなココアレッドカラーで、顔色をパッと明るく見せてくれます。
秋冬メイクにおすすめなカラーで、ブラウン系のリップとも相性抜群。

マットとパールのチークが配合されているので、違う質感を楽しめるところも魅力的です。
単色でも混ぜて使っても良いので、1つでいろいろなチークを演出できます!

チークスティック 03 ローズ

ツヤっとした血色感を出してくれる「チークスティック 03 ローズ」。
スティックタイプのクリームチークで、滑らかに肌に密着してくれます。

お肌の上でサラサラになるので、べたつきがないところも◎
「03 ローズ」は優しい甘さをプラスしてくれる上品なローズカラーで、大人の色っぽさも出してくれます。

アルコールフリーやパラベンフリーなどのフリー処方にもこだわっているので、敏感肌の方にも優しいチーク。
チーク下地としても優秀なので、ぜひ気になる方は一度試してみて下さい。

リッチなツヤ感をプラス♡

【セザンヌ】の《パールグロウチーク》は、いかがだったでしょうか?

プチプラとは思えない贅沢なパールが魅力的なチーク。
どちらのカラーも使いやすいので、ぜひ前向きに毎日メイクに取り入れてみて下さいね♡
2019年8月28日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

大人気【セザンヌ】の《ナチュラル チークN》から秋冬メイクにぴったりな暖色カラーが登場!その他のおすすめカラーもチェック

ピンクやコーラル系のチークも可愛いくて使いやすいですが、秋冬メイクは大人っぽいブラウンやベージュカラーも気になるという方が多いはず。そこで今回はそんな方にもおすすめの【セザンヌ】の《ナチュラル チークN》の新色を紹介します。ぜひお見逃しなく♪

【プチプラ】一気に旬顔になれる!おすすめの《ブラウンチーク》を一挙紹介♡2019年新作アイテムもチェック

ブラウンカラーのチークが流行っていますが、まだ使ったことがないという方も意外と多いと思います。そこで今回はプチプラで試せる《ブラウンチーク》を一挙紹介。マット~ツヤタイプまで幅広く紹介するので、ぜひお見逃しなく♪

トレンドの《ブラウンメイク》まだ挑戦できていない方必見♡【セザンヌ】でお安く手に入る2019年秋新作のブラウンコスメを一挙紹介

ブラウンメイクは数年前から人気を集めていますが「顔色が悪く見えるかも」「似合わないかも」とあまり挑戦できていない方も多いと思います。しかしせっかくトレンドメイクでもあるので一度は挑戦してみる価値あり。今回はプチプラで優秀な【セザンヌ】のブラウンコスメを紹介するので、ぜひ参考にしてみて下さいね。

セザンヌ《シングルカラーアイシャドウ》《ラスティング リップカラーN》新色が9/11発売!秋冬にぴったりで、2019年のトレンドを取り入れた新色

セザンヌ(CEZANNE)の《シングルカラーアイシャドウ》と《ラスティング リップカラーN》の新色が、2019年9月11日(水)より全国発売されます。《シングルカラーアイシャドウ》からは、透明感あふれるラベンダーカラーと、締め色にも中間色にもなるオレンジブラウンが登場。《ラスティング リップカラーN》の新色は、トレンドのテラコッタと、秋らしい赤みブラウンがラインナップです。

キャンメイク《マットフルールチークス》の新色「マットパンプキン」&《トランスペアレントフィニッシュパウダー》の新色「シャイニーブーケ」9/1〜発売中!

キャンメイク(CANMAKE)の人気チーク《マットフルールチークス》の新色「No.05 マットパンプキン」と、仕上げ・メイク直し用フェイスパウダー《トランスペアレントフィニッシュパウダー》の新色「SB シャイニーブーケ」が、2019年9月1日(日)より全国発売されています。夏の疲れが肌にも表れても美肌を演出し、秋らしさが高まる血色感を添えてくれます。

この記事のキーワード

この記事のライター

さくら ゆうこ さくら ゆうこ