【ナチュラルコスメ】24時間落とせなくても大丈夫!肌に優しい「24hコスメ」をご紹介♡

忙しい女子必見!24時間落とせなくても大丈夫な国産ナチュラルコスメ「24hコスメ」をご紹介します。肌にやさしいこだわりがたくさん詰まった安心安全なコスメ達を是非チェックしてみてください♪

24hコスメって?

【24hコスメ】は天然由来成分100%にこだわり、化学的な合成成分を一切使わずに作られているのが特徴です。

また、発色を鮮やかにするための化学色素も使用せず天然色素のみで鮮やかな発色を実現しました。
そのためクレンジングが不要で洗顔のみでオフすることができます!

毎日肌に直接使うものなので肌への刺激や負担になるものを排除し、負担の少ない優しい処方で作られています♡
また、本来表示義務の無いキャリーオーバー成分も含めた全成分表示を推奨しています。
使う人にもわかりやすく、本当に安心して使ってもらえるような工夫と努力を行なっています。

「自然そのままの力を使って美しさを引き出す」のが、【24hコスメ】の理念です。

24hコスメ♡人気商品

ナチュラルベースエッセンス

カラー:クリアベージュ

クレンジング不要で洗顔で簡単にオフ出来る化粧下地です。
紫外線吸収剤を使わないので肌に優しく、天然ミネラルの酸化チタンの効果で「SPF17 PA++」のUV対策が出来ます。

「クランベリー種子油」・「オリーブ果実油」の天然保湿成分の効果でメイクしながらも肌を優しく潤します。
乳液のようなさらっとしたテクスチャーで軽いつけ心地が特徴です。

ピンク系ベージュの下地が肌色を均一に整え、くすみやクマなどの肌悩みを丁寧にカバーしてくれます。
天然の保湿成分のおかげで時間が経っても潤いのある肌が続き、乾燥が気にならないのも魅力です。

化学成分を一切使っていないので、敏感肌の人でも安心して使える化粧下地です。

シルキーエアヴェール ミネラルファンデーション

カラー:全5色

天然ミネラル成分配合の薄づきなのに高カバーを実現したファンデーション。

「天然ミネラル」・「天然保湿成分」・「天然スキンケア成分」を配合し、メイクをしているのにスキンケアができる新発想のコスメです。

「SPF30・PA+++」で紫外線の気になる時期にも安心して使えます♪
付けているかわからないようなサラサラで軽いつけ心地が特徴です。数回塗り重ねても厚塗り感も無く、素肌のような見た目になります。

天然の保湿成分により、しっかりとカバーされるのに乾燥知らずのしっとり肌が長時間続くのも魅力です。

肌に負担をかけずにしっかりとメイクがしたい人におすすめのファンデーションです。

プレミアム カバー&エアリィ ファンデーション

カラー:全3色

「クリームファンデーションの抜群のカバー力」+「パウダーファンデーションの軽やかさ」を兼ね備えた新感覚のファンデーションです。
くすみやシミなど、隠したい肌悩みをしっかりとカバーしながらも厚塗り感の無いナチュラルな肌に仕上げます☆

「つばき種子油」・「アルガンオイル」など天然の美容成分をふんだんに配合し、ツヤのあるしっとりとした肌へと導いてくれます。

youさん(@tabletruru)がシェアした投稿 -

付属のパフでたたきこむように肌に塗り広げていきます。
クリームとパウダーの中間のようなテクスチャーで塗りやすく、重ねていくたびにツヤのある仕上がりになります。

ファンデーションを塗った時の閉塞感を感じる事も無くサラッとした軽いつけ心地が特徴です。

肌への負担が少なく敏感肌の人でも安心して使えるファンデーションです。

24h パウダーチーク

カラー:全2色

天然のミネラル成分から作られた色鮮やかなパウダーチークです。

「アロエベラ葉エキス」・「ホホバ種子油」など保湿・美肌効果のある天然成分が豊富に配合され、乾燥しやすい頬にもスキンケア感覚で使うことができます。

また、頬だけでなくアイシャドウとしても使えるほど肌に優しい処方です♡
ラメ感のある上品な仕上がりのチークです。
もちろん、ラメの成分も天然成分で作られているので肌に優しく安心です。

伸びが良くブラシにとって頬にふわっと乗せると、血色の良いナチュラルメイクが完成します。

一般的なチークに使われていて色素沈着の原因にもなるタール系色素が一切使われていないのも魅力の一つです♡

テイストミー リップ&チーク

カラー:全7色

色素沈着の原因になる化学合成成分・タール系色素を一切使用せず、天然ミネラルの鮮やかさを活かして作られた肌に優しいカラースティックです。
リップの他にもチークとして使うことが出来ます。

「ひまわり種子油」・「ツバキ種子油」・「ココナッツオイル」の天然保湿成分が乾燥しやすい唇と頬に潤いを与えます。
「クリアレッド03」を使用しています。ツヤのある上品な発色のレッドです。

透け感のあるシアーな質感が魅力で、しっかりと発色してくれますが唇だけ浮くことなく自然な印象になります。
チークとしても優秀で、いかにも塗っているような不自然さがなく、にじむような血色の良い頬に仕上がります。
こちらは「コーラルピンク02」を使用しています。クリアレッドに比べて甘い印象になり、可愛らしい雰囲気になります。

どのカラーも潤いのあるツヤ感とグロスのようなぽってり感が魅力で、リップとチークの両方に使うとメイクに統一感が生まれます。
持ち歩き用に1本持っていると便利なアイテムです。

♡まとめ♡

いかがでしたか?

毎日素肌に使うものだからこそ、肌への負担が少ないコスメを使っていきたいですよね。

肌のことを一番に考えて作られた【24hコスメ】の商品を是非チェックしてみてください♪
2017年7月4日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

STYLE NANDA発ブランド【3CE】のコスメが可愛い!人気商品とおすすめコスメ!

韓国発のブランドSTYLE NANDAが展開しているコスメブランド3CE!今とっても人気の3CEのコスメの人気商品やオススメ商品などお教えします!

NARS(ナーズ)2024年春新作|ベスコスリップ&チークに新色登場♡限定アイシャドウも全色レビュー

NARS(ナーズ)の2024年春新作コスメ情報が到着!3月8日(金)より「ザ スウィート センセーションズ コレクション」が発売されます。今回は、アフターグローシリーズの人気チーク&リップスティックの新色と限定アイシャドウパレットを、編集部が使用したスウォッチやレビュー・口コミつきでご紹介します。

MiMC/エムアイエムシー 2021春『ミネラルイレイザーバーム/スティックチーク』から新色が登場♡

MiMC(エムアイエムシー)から、2021年春の新作コスメ情報が届きました!人気コスメ『ミネラルイレイザーバーム カラーズ』の新・限定色「04 イエロー」と、『ミネラルスティックチーク』の新色「02 NATIVE(ネイティブ)」が、2021年2月3日(水)より発売されます。今回は、そんな2品のスウォッチやFOTUNE編集部が詳しくレビューした使用感をご紹介します!

タイ発ナチュラルコスメ《Beauty Cottage(ビューティーコテージ)》の「ラグジュアリー チークカラー」をレビュー!高発色な3色をブレンドして華やかに

美容大国タイ発のナチュラルコスメブランド『Beauty Cottage(ビューティーコテージ)』の「ラグジュアリー チークカラー」をレビュー!高発色な3色をブレンドできる、華やかなチーク2種「No.1 ローズクォーツ」(ローズ系)と「No.2 ジルコン」(コーラルピンク系)をご紹介します。

お肌に優しいコスメを♡ゆうこすが勧める《ナチュラルコスメ》特集【ETVOS/セルヴォークetc】

人気美容系YouTuberとして活躍している『ゆうこす』こと菅本裕子ちゃん。このページでは、そんなゆうこすがおすすめする『ナチュラルコスメ』を特集していきたいと思います♡お肌に優しく優秀なコスメを6つまとめてみました。どれも評価の高いアイテムなので、コスメ選びの参考にしてみてくださいね。

この記事のキーワード

この記事のライター

大森ゆめ 大森ゆめ