【クレ・ド・ポー ボーテ】まぶたに密着して使いやすい♡華やかで上品な≪オンブルクレームソロ≫はオフィスでもお出かけでも活躍!

アイシャドウがよれて二重のラインに溜まってしまうという悩みを持っている人は多いですよね。クレ・ド・ポー ボーテのオンブルクレームソロは、よれにくくオフィスでもお出かけでも使いやすいアイシャドウです。気になる口コミをチェックしてみましょう!

密着感が魅力のクリームアイシャドウ

クリームアイシャドウは、密着感がとっても魅力的なコスメです。
アイシャドウをつかうと、どうしてもよれて二重のラインに溜まってしまうという人も多いですよね。
密着感の高いクリームアイシャドウをつかうとそんな悩みも解決できるかもしれません。
今まで使ったことがないという人は、ぜひ試してみてはいかがでしょうか。

オンブルクレームソロで華麗な目元に

数あるクリームアイシャドウの中でも、その美しさに注目が集まっているのがクレ・ド・ポー ボーテのオンブルクレームソロです。
ツヤ感のある華麗な目元を演出することができるアイシャドウで、なめらかなテクスチャーが特徴となっています。
長時間きれいな目元をキープできるコスメでもあるので、なかなかメイク直しができないときにもおすすめです。

オンブルクレームソロの口コミをチェック!

それでは、オンブルクレームソロを実際に使った人の感想はどのような物になっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう!

しっとりした使い心地

オンブルクレームソロは、とってもしっとりしていて使い心地の良いアイシャドウとなっているのだとか。
パウダーアイシャドウを使うとどうしても粉っぽくなってしまうという人でも使いやすそうですね。
使い心地はしっとりとしていますが塗るとさらっとするのでべたつきやすい夏にもおすすめです。

見たまま発色

見たままの発色でメイクが楽しめるというのもオンブルクレームソロの特徴となっています。
自分に合うカラーも選びやすそうですね。
他のアイシャドウと合わせて使いたいときの相性チェックもしやすそうです。

繊細で上品な美しさ

繊細で上品な美しさを持っているというのもオンブルクレームソロの魅力です。
たくさん集めると、それだけで気分の上がるドレッサーを作ることができそうですね。
1つ1つはシンプルなのでお仕事メイクにも使いやすく、複数組み合わせればお出かけメイクにも使える優秀コスメでもあります。

ベースとしても使いやすい

シンプルで繊細なオンブルクレームソロは、ほかのアイシャドウを使う時のベースとして使うのも素敵です。
特に、ラメを生かしたメイクを作りたいときにはぴったり!
重ねたアイシャドウの下からさりげなく光るラメがとっても素敵な雰囲気を作り出してくれます。

単色グラデも作りやすい

オンブルクレームソロは、単色グラデが作りやすいことも特徴となっています。
最初に全体に色を淡く塗ったら、色を濃くしたいところに重ねます。
指やチップで簡単にグラデーションを作ることができるので、旅行やお直し用にもっていくコスメとしても活躍してくれます。

大人の美しさをまとえるアイシャドウ

オンブルクレームソロは、シンプルでありながら上品で繊細な美しさをまとえるアイシャドウとなっています。
使い方のバリエーションも広く、お仕事にもお出かけにも大活躍!
1つ持っているだけでも、メイクの幅が広がること間違いなしです♡
2018年5月28日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【トム フォード2019秋新作】豊かなカラーバリエで最強♡新「エモーションプルーフ アイカラー&ライナー」8/16デビュー

トム フォードからどんな状況でも崩れない新「エモーションプルーフ アイカラー」全10色と新「エモーションプルーフ ライナー」全12色がデビューします。ニュートラルなシャドウや、多様なアイラインが楽しめるカラーバリエは必見。スウォッチと共にその魅力をたっぷりお届けします。

《2018クリスマスコフレ》圧倒的透明感!クレ・ド・ポー ボーテの限定シャドウ『オンブルクルールクアドリn 318 ティーパーティー』をレビュー♡

ハイグレードなコスメを数々展開する人気ブランド【クレ・ド・ポー ボーテ】から、2018クリスマスコフレ冬新作ホリデーコレクション『コレクション フェエリー ディベール』が10月21日(日)より数量限定で発売!可愛すぎるコレクションの中から、今回はアイシャドウ「オンブルクルールクアドリn」の限定カラー《318 ティーパーティー》をレビューしちゃいます!

夏の「ブルーアイシャドウ」って素敵♡デパコスを使えば気分もアップ!(ディオール・キッカ...)

夏にはブルーのアイシャドウを使って少しでも涼し気に見せたいという人も多いのではないでしょうか。透明感のあるツヤ肌と合わせたメイクをすると本当に美しく見えますよ。暑い夏を吹き飛ばすくらいクールなデパコスブルーアイシャドウをご紹介します♡

デパコス&プチプラの《クリームアイシャドウ》でキラツヤな目元に♡

アイメイクはキラキラ・ツヤ・ラメっぽいのが好き!という方も多いのではないでしょうか??特に乾燥しやすい秋冬にはクリームアイシャドウがおすすめ。パウダーアイシャドウに比べて保湿効果も高いんです♡人気ブランドのクリームアイシャドウを早速チェックしましょう。

ボビイ ブラウン「リュクス アイシャドウ」人気色ランキング♡ イエベ・ブルベ別おすすめカラーもご紹介

ラグジュアリーなツヤ感が大人気のBOBBI BROWN(ボビイ ブラウン)「リュクスアイシャドウ」♡今回は読者アンケートをもとに人気色ランキングを作成しました。読者さんのおすすめポイントと共にお届け!さらにイエベ・ブルべ別のおすすめアイシャドウや、人気色『フルムーン』を使ったメイクもご紹介します♡

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ