【クレ・ド・ポー ボーテ】まぶたに密着して使いやすい♡華やかで上品な≪オンブルクレームソロ≫はオフィスでもお出かけでも活躍!

アイシャドウがよれて二重のラインに溜まってしまうという悩みを持っている人は多いですよね。クレ・ド・ポー ボーテのオンブルクレームソロは、よれにくくオフィスでもお出かけでも使いやすいアイシャドウです。気になる口コミをチェックしてみましょう!

密着感が魅力のクリームアイシャドウ

クリームアイシャドウは、密着感がとっても魅力的なコスメです。
アイシャドウをつかうと、どうしてもよれて二重のラインに溜まってしまうという人も多いですよね。
密着感の高いクリームアイシャドウをつかうとそんな悩みも解決できるかもしれません。
今まで使ったことがないという人は、ぜひ試してみてはいかがでしょうか。

オンブルクレームソロで華麗な目元に

数あるクリームアイシャドウの中でも、その美しさに注目が集まっているのがクレ・ド・ポー ボーテのオンブルクレームソロです。
ツヤ感のある華麗な目元を演出することができるアイシャドウで、なめらかなテクスチャーが特徴となっています。
長時間きれいな目元をキープできるコスメでもあるので、なかなかメイク直しができないときにもおすすめです。

オンブルクレームソロの口コミをチェック!

それでは、オンブルクレームソロを実際に使った人の感想はどのような物になっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう!

しっとりした使い心地

ふしみしほさん(@kiyase.shiho)がシェアした投稿 -

オンブルクレームソロは、とってもしっとりしていて使い心地の良いアイシャドウとなっているのだとか。
パウダーアイシャドウを使うとどうしても粉っぽくなってしまうという人でも使いやすそうですね。
使い心地はしっとりとしていますが塗るとさらっとするのでべたつきやすい夏にもおすすめです。

見たまま発色

見たままの発色でメイクが楽しめるというのもオンブルクレームソロの特徴となっています。
自分に合うカラーも選びやすそうですね。
他のアイシャドウと合わせて使いたいときの相性チェックもしやすそうです。

繊細で上品な美しさ

mさん(@naaars_)がシェアした投稿 -

繊細で上品な美しさを持っているというのもオンブルクレームソロの魅力です。
たくさん集めると、それだけで気分の上がるドレッサーを作ることができそうですね。
1つ1つはシンプルなのでお仕事メイクにも使いやすく、複数組み合わせればお出かけメイクにも使える優秀コスメでもあります。

ベースとしても使いやすい

シンプルで繊細なオンブルクレームソロは、ほかのアイシャドウを使う時のベースとして使うのも素敵です。
特に、ラメを生かしたメイクを作りたいときにはぴったり!
重ねたアイシャドウの下からさりげなく光るラメがとっても素敵な雰囲気を作り出してくれます。

単色グラデも作りやすい

@m_194._がシェアした投稿 -

オンブルクレームソロは、単色グラデが作りやすいことも特徴となっています。
最初に全体に色を淡く塗ったら、色を濃くしたいところに重ねます。
指やチップで簡単にグラデーションを作ることができるので、旅行やお直し用にもっていくコスメとしても活躍してくれます。

大人の美しさをまとえるアイシャドウ

オンブルクレームソロは、シンプルでありながら上品で繊細な美しさをまとえるアイシャドウとなっています。
使い方のバリエーションも広く、お仕事にもお出かけにも大活躍!
1つ持っているだけでも、メイクの幅が広がること間違いなしです♡
2018年5月28日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

YSL秋新作コレクション《FALL LOOK 2018》限定アイシャドウパレット・ネイル限定色をレビュー!

大人気コスメブランド YSL(イヴ・サンローラン・ボーテ)から 2018年7月27日(金)より、ついに2018秋新作コレクション《FALL LOOK 2018》が発売されます!パープルを主役とした注目の新作コレクションから、今回は限定アイシャドウパレット「パレット ワイコニックパープル」・「ラ ラッククチュール」限定2色をレビュー♡

デパコス&プチプラの《クリームアイシャドウ》でキラツヤな目元に♡

アイメイクはキラキラ・ツヤ・ラメっぽいのが好き!という方も多いのではないでしょうか??特に乾燥しやすい秋冬にはクリームアイシャドウがおすすめ。パウダーアイシャドウに比べて保湿効果も高いんです♡人気ブランドのクリームアイシャドウを早速チェックしましょう。

【ルナソル】≪ライティングアイズ≫はシンプルに見えて使い方いろいろ!涙袋にハイライトまで♡

ルナソルのライティングアイズは、一見シンプルな単色アイシャドウに見えるかもしれません。けれど、シンプルだからこそ色々な使い方があるというのもまた事実。どんな使い方ができるのかチェックしておくと最大限に活用できること間違いなしです。

【エレガンス】大人の上品な目元を作る!ラメがきれいなリキッドアイシャドウ≪アクアレル アイズ≫をチェック♡

普段は強めのアイシャドウを使っている人でも、場合によっては品のいいメイクを作りたい時ってありますよね。そんな時に使いやすいのがエレガンスのアクアレル アイズです。ベースや涙袋など幅広く使えるので便利なアイテムでもあります。気になる口コミをチェックしましょう!

2018秋冬新作《カネボウ》ラメにうっとり♡「モノアイシャドウ」新4色&「ラスティンググロウアイライナー」新色をレビュー♡

スキンケアからメイクアップまで展開するトータルブランド【KANEBO(カネボウ)】から、2018年秋冬コレクションが8/10より発売されました♡色香漂うカラー”オプティカルゴールド”をテーマに展開されるコレクションの中から、今回はメイクアイテムをピックアップしてご紹介。ラメが可愛すぎる「モノアイシャドウ」新4色と「ラスティンググロウアイライナー」新1色をレビューします。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ