【リサージ】1本で乾燥知らずの≪カラーメインテナイザー艶≫で朝のベースメイクが楽ちんに♡薄付きなのに崩れにくくおでかけやオフィスにも◎

朝のメイクをなるべく手早く済ませたいという人は多いですよね。リサージのカラーメインテナイザー艶を使うと簡単にきれいなベースメイクを作ることができます。オフィスメイクやお出かけメイクにも使いやすいコスメの口コミをチェックしてみましょう。

1本でベースメイクを完成させられるコスメは便利!

毎朝のメイクをするとき、できるだけ手間を減らしたいという人は多いのではないでしょうか。
特にオフィスメイクなどお仕事用のメイクは、きれいに作りたいけれどできるだけ短い時間ですませたいですよね。
そんなとき、1本でベースメイクを完成させられるようなコスメを持っているととっても便利です。
朝はギリギリまで寝ていたいというタイプの人はぜひお気に入りのアイテムを見つけてみてくださいね。

リサージのカラーメインテナイザー艶に注目!

今回注目したいのは、リサージのカラーメインテナイザー艶です。
美容液、下地、ファンデーションという3つの機能を持っていて、スポンジで伸ばすだけできれいな肌をつくることができます。
デコボコや色ムラまでカバーできるのでコンシーラーも不要!
時短アイテムを探している人は、ぜひチェックしてみてください。

カラーメインテナイザー艶の口コミをチェック

それでは、カラーメインテナイザー艶を実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう。

薄付きなのに崩れにくい

カラーメインテナイザー艶は、薄付きなのに崩れにくいというのが特徴となっています。
薄付きのファンデーションは気が付くといつの間にか消えてしまっていることも多いですよね。
なかなかメイク直しが出来ないときには、厚塗り感を我慢して崩れにくさを優先しているという人もいるかもしれません。
そんな人は、一度カラーメインテナイザー艶を使ってみるのも良いかもしれませんね。

気になる部分は重ね塗りでカバー

薄付きで比較的カバー力が高いカラーメインテナイザー艶ですが、やはり大きなシミやクマなどは隠しきれないこともあります。
そんな時には、重ね塗りをすると気になる部分を自然に隠すことができるようです。
毎回コンシーラーを使うのが少し面倒だと感じる人はぜひ試してみてください。

リサージのルースパウダーを合わせるとツヤツヤに

1本でもきれいなお肌を作ることができるカラーメインテナイザー艶ですが、同じくリサージから販売されているビューティアップヴェイル輝というルースパウダーを一緒に使うとさらにツヤのあるお肌を作ることができるようです。
特別にきれいなメイクを作りたい時にはぜひ合わせて使ってみると良いですね。

油っぽさを感じにくい

カラーメインテナイザー艶には天然精油が配合されています。
精油が配合されていてツヤが出るベースメイクというと油っぽさが気になるところですよね。
けれど、カラーメインテナイザー艶はそんな油っぽさを気にせず使えるコスメとなっているのだとか。
テカりは気になるけれどツヤ肌を作りたいという人にもおすすめです。

乾燥しにくい

カラーメインテナイザー艶は、乾燥しにくいというのも特徴となっています。
秋冬はどうしても肌が乾燥しやすい時期ですからこうした乾燥しにくいコスメはうれしいですよね。
ベースメイクが乾燥してすぐにお直しが必要になってしまうという人はぜひチェックしてみると良いのではないでしょうか。

手早く綺麗なメイクを作れるコスメ

リサージのカラーメインテナイザー艶は、1本で簡単にツヤ肌を作れるコスメです。
朝のメイクをなるべく時短したいという人はぜひチェックしてみると良いですね。
さらに美しさをアップさせたい人は、同じくリサージから販売されているビューティアップヴェイル輝を使ってみるのもおすすめです。
2018年9月17日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

ナチュラグラッセ《ウォータリーファンデーション》4/6発売!軽やかなテクスチャーが均一に密着し、素肌が活きるみずみずしいツヤ肌に

ナチュラグラッセ(naturaglace)の『ウォータリーファンデーション』が2020年4月6日(月)より発売されます。昨年限定発売されて評判を呼び、定番化が実現しました!ウォータリーエッセンス処方により、圧迫感のない軽やかな使用感と、素肌を活かしたみずみずしいツヤ肌の両立を叶えてくれるファンデーション。色ムラ・くすみなどの気になる部分を自然にカバーしながら、これからの季節にぴったりの透明感のある肌が続きます。

理想が叶う♡ツヤ肌になれるデパコスのファンデーション6選【ランコム/シャトルetc】

ツヤ肌ブームが続いている今、種類がありすぎてどのファンデーションを選べばいいかわからない!という方も多いのではないでしょうか。このページでは、ツヤ肌になれるデパコスのファンデーションを6つピックアップしてご紹介していきます。自分へのご褒美に選んでみるのもおすすめです♡

【アスタリフト】驚くほどきれいに仕上がる≪BBクリーム≫に注目!みずみずしいテクスチャーで保湿もバッチリ!

BBクリームというと、それほどメイクにこだわらなくて良い時に簡単にベースメイクをすませるために使うものというイメージがあるかもしれません。しかし、アスタリフトのBBクリームは驚くほど仕上がりがきれいなのだとか。保湿もばっちりなBBクリームに注目です!

SUQQU(スック)2022秋新作ファンデは“持ち運べる艶”!『グロウ クリーム コンパクト』誕生!

SUQQU(スック)の2022年秋新作コスメ『SUQQU グロウ クリーム コンパクト』が2022年9月2日(金)より発売に。ブランド史上最高のナチュラルなカバー力と、手軽さ・心地良さでやわらかな艶肌に導くエマルジョンコンパクトタイプの新作ファンデーションをFORTUNE編集部が詳しくご紹介します。

【2022最新版】買うべき艶ファンデはコレ!編集部おすすめデパコスファンデーション12選♡

今っぽいツヤ肌作りに欠かせないデパコスファンデを大特集♡一口に“艶仕上がり”と言っても透明感、素肌っぽさ、カバー力など求めるものはさまざま。今回は美容好きふぉーちゅん編集部が、ガチで選んだ今買うべき艶ファンデ12選をご紹介。あわせてファンデーションの種類や選び方まで詳しく解説していきます!

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ