【2017年限定モデル】ミネラルコスメetvos(エトヴォス)から肌に優しいUVケアシリーズのご紹介♪

夏の太陽がまぶしい季節がやってきましたね♪スキンケアしながら紫外線対策もばっちりできちゃう、ミネラルコスメのetvos(エトヴォス)から2017年限定モデルのUVケアコスメシリーズが登場しました!今回はその魅力にひとつひとつせまっていきます♪

暖かな春も過ぎ去り、太陽の日差しがまぶしい夏がやってきましたね。街中はもちろん、山や海などのお出かけも増えてくるこの季節、紫外線対策は必須です!
肌に優しいミネラルコスメが人気のetvos(エトヴォス)より、2016年に大好評だった限定のUVシリーズが今年も登場しています♪今回は2017年限定モデルのUVケアシリーズの魅力に迫ります!

肌に優しく紫外線対策!ベースメイクシリーズ

石けんで落とせる手軽さと肌への優しさで人気となったミネラルコスメ。
肌に負担をかけずスベスベのベビースキンを叶えることができるetvosのコスメから、個数限定のUVケアベースメイクシリーズのご紹介です♪
SPF50 PA++++で抜群のUVカット力をほこる日焼け止めパウダーのご紹介です。
波長が長く、シミやシワ・たるみの原因にもなるロングUVAを80パーセント以上カット。
パウダーですが、自然にお肌の気になる部分をカバーしてくれる優れもの。また、保湿成分でコーティングしたパウダーがピタッと肌へ密着し、イキイキとした自然な艶肌へ仕上げてくれます♪
ちょっとした外出のお手軽メイクにもおすすめですよ。
こちらもクレンジング不要のプレストパウダーのご紹介です。
SPF50 PA++++なのに肌に負担をかけずにしっかりUVケアできるので、外出先のメイク直しにこまめに塗り直して紫外線対策を万全にしましょう!オフィスでのパソコン作業や、日常生活で使う携帯電話などから発せられるブルーライトも65パーセント以上カット。
さらに、セラミドとヒアルロン酸配合で肌をしっとりと保ちます。
爽やかなデザインで、取り出すたびに気分も上がりますね♪
時短メイクの必須アイテム、1本で5役もこなすミネラルCCクリームのご紹介です!
美容液・化粧下地・コントロールカラー・日焼け止め・外的刺激から肌を守る効果をそなえています。SPF38 PA+++で日常の紫外線から肌を守り、大気の汚れなどの外的環境から肌を守る植物エキスを配合。乾燥を防ぎ、肌のハリをサポートするエキス等も配合。
メイクしながらスキンケアもできる優れものです♪この機会にぜひお試しください。

ボディも優しくUVケア!日焼け止めシリーズ

etvos初、ECOCERTオーガニック認証を取得した肌に優しい日焼け止めのご紹介です。
日焼け止めにありがちな乾燥を防ぐ植物オイルを贅沢に配合。さらに、肌荒れを防ぐ植物エキスでUVケアしながら肌のキメを整えます。ハリを与える植物オイルでアンチエイジングにも効果的です!
爽やかなハーブの香りは虫よけにもなるので、家族のレジャーの紫外線対策にもおすすめですよ♪

UVケアしながら血色感リップに♪リップケアシリーズ

明るい夏のイメージにぴったりなレッド系カラーと、キュートな万能色のオレンジピンクの2色展開のルージュのご紹介です。
忘れがちなリップの紫外線対策も、SPF22 PA++でしっかりケア。唇にぷっくらとしたハリを与える植物エキスや、くすみがちな唇に血色を与える成分も配合。
リップメイクを楽しみながら、リップのケアも同時にできる優れものです♪

最後に

ミネラルUVシリーズ

via etvos.com
いかがでしたでしょうか?
紫外線対策はバッチリしたいけれど、肌の乾燥やトラブルを招いてしまいそうで心配…そんな人にもおすすめのetvosの肌に優しいミネラルコスメで、スキンケアしながらこの夏のメイクを楽しみましょう♪
2017年5月16日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【ETVOS(エトヴォス)】石鹸オフできる日焼け止め美容液≪ミネラルUVホワイトセラム≫でしっとりしたきれいな肌に♡

朝のメイクになるべく時間をかけたくないという人も多いですよね。ミネラルUVホワイトセラムを使えば、紫外線カットと美白ケアの両方ができちゃいます♡クレンジング不要なのですっぴんでいたい日にも便利ですよ!気になる口コミをチェックしましょう♡

【2018春夏新作】《ETVOS(エトヴォス)》からお肌に優しいのにしっかり紫外線ケアできる「ミネラルUVシリーズ2018」が2/23発売♡【限定】

今年10周年を迎えるオーガニック志向の大人気コスメブランド《ETVOS(エトヴォス)》から、2018春夏限定の「ミネラルUVシリーズ2018」が2/23に発売されます♡フェイス用5種、ボディ用2種、お得なセット2種と幅広いラインナップの詳細をご紹介します!

【エトヴォス】数量限定!サラサラでお肌を守れる《ミネラルUVボディパウダー》の口コミをチェック♡

日焼け止めのベタつきが苦手だという人も多いですよね。そんな人におすすめなのがエトヴォスのミネラルUVボディパウダーです。お肌に優しいのはもちろん、サラサラでお肌も服も守れるようなアイテムとなっています。気になる口コミをチェックしてみましょう。

【ETVOS,ランコム,,,】保湿しながら紫外線もカット♪最新の保湿系UVカットコスメをまとめました♡

そろそろ本格的に紫外線対策を始めなければいけない季節が来ましたよね。でも紫外線だけでなく、まだまだ乾燥も気になるというあなたにおすすめしたい、「保湿系UVカットコスメ」の最新版をまとめて紹介していきます♡

江原道のSPAシリーズをもう使ってみた?使用感◎の紫外線対策が叶う♪

うっかり日焼けはできるだけしたくない。でも日傘や帽子は何だか面倒。という方にぴったりのアイテムが江原道(こうげんどう)から登場しています。温泉水やハーブの心地よい使用感が人気♪紫外線もしっかりカットしてくれるSPAシリーズをご紹介します。

この記事のキーワード

この記事のライター

松下めぐみ 松下めぐみ