よーじやのリップグロスが可愛い♡ナチュラルなのにキラキラな唇を楽しもう♪

よーじやは、あぶらとり紙が人気のブランドです。京都のお土産品の定番にもなっていますね。そんなよーじやでは、コスメもたくさん販売されているのを知っていましたか?中でもキラキラで可愛いリップグロスに注目しました!

あぶらとり紙が人気のよーじや

よーじやといえば、あぶらとり紙が人気のブランドです。
京都旅行のお土産としても人気のアイテムですよね。
よーじやのあぶらとり紙は、非常に吸収率が高いことから愛用している人も多いようです。
オイリーな肌の人や小鼻の皮脂が気になるときには、メイク前に使うと非常に仕上がりが綺麗で崩れにくいメイクができます。
あぶらとり紙としては少々高価なので、お土産としてもらえたらとっても嬉しいアイテムです♡

実は京コスメをたくさん扱っているブランド

実は、よーじやが販売しているのはあぶらとり紙だけではありません。
京コスメや化粧用アイテム、スキンケアアイテムなども販売しているのです。
京都のお土産としてまいかいあぶらとり紙ばかりでは味気ないなと感じた時には、コスメなどを購入してみるのも良いかもしれません。

よーじやのリップグロスに注目!

そんなよーじやで販売されているリップグロスが可愛いとして今注目されています。
乾燥が気になる季節には特に使いたいアイテムとなっていますから、ぜひチェックしてみてください。

柑子(こうじ)と朱鷺(とき)の2種類

よーじやのリップグロスには、柑子と朱鷺という2種類のアイテムがあります。
朱鷺はピンク、柑子はオレンジのカラーで、どちらも優し気な柔らかい色味となっています。
リップに乗せると色はほとんど目立たず、ほんのり血色を良くしてくれるくらいのイメージです。
どちらか、お好みの色をえらんでみてください。

美容液のような使い心地

最近では、唇用の美容液が多く販売されるようになっていますが、このリップグロスも美容液のような使い心地で潤った唇を長時間維持してくれるというのはうれしいですよね♡
ふっくらとした唇は、非常に女性らしいものです。

ほんのりパールが可愛い

よーじやのリップグロスにはほんのりパールが入っていて、それがきらめいてとっても可愛らしい雰囲気を作ってくれます。
派手なリップメイクはしたくないけれどさりげなく可愛さを演出したいときにぴったりです♡

伸びが良いのでコスパ◎

このリップグロスは2000円を超えているという点から見ると少々高価なアイテムに見えます。
しかし、非常に伸びが良いアイテムとなっているので1回に使う量は少なくコスパは抜群!
気に入ったアイテムを長く使いたいタイプの人にとってはうれしいものとなっているのではないでしょうか。

よーじやのリップグロスで可愛く乾燥撃退

よーじやのリップグロスは、美容液のような使い心地で潤って唇に血色を与えてくれるアイテムです。
乾燥する季節にはとっても使いやすいアイテムとなっていますね。
さりげなくきらめくパールも素敵です。
ちょっとお高めに見えてもコスパは抜群!
京都旅行に行った際はもちろん、オンラインでも購入できますのでぜひチェックしてみてくださいね♡
2017年11月5日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

クラランス《リップ パーフェクター ベルベット》など人気リップの限定色や新作リップが登場!《ウォーターリップ ステイン》は遂に定番化!

CLARINS(クラランス)の「2020 Fall Lips」が、2020年8月7日(金)より発売されます。ラインナップは、限定品『リップ パーフェクター ベルベット』と、『コンフォート リップオイル インテンス』の限定色、そして新製品『ジョリ ルージュ クレヨン』と『ウォーターリップ ステイン』の全4品。印象的な彩りと質感によって、アートのように自由に自分らしさを表現できるリップメイクを叶えてくれます。

全然ちがう!主役級に魅せる《映えるリップ》の作り方♡【THREE/セザンヌetc】

メイクの中でもひと際目を惹く部分である、リップ。特にリップにポイントをおくメイクの場合は、リップメイクを綺麗に見せる必要があります◎このページでは、主役級に魅せる『映えるリップ』の作り方をご紹介!ワンランク上のリップメイクを叶えてくれる、3つのポイントをご覧ください。

単品でしっかり色付く♡発色抜群の《リップグロス》4選【シャネル/RMK/エチュードetc】

リップグロスって、発色は比較的控えめなアイテムが多いです。このページでは、単品でもしっかり色付く発色抜群の『リップグロス』を4つピックアップしてご紹介していきます♡デパコスからプチプラまで、1本でリップメイクが完成しちゃうアイテムをまとめてみました♪

【ディオール】キャンディーみたいな≪アディクト リップ グロウ マックス≫は必見!気になる口コミをチェック!

ディオールの春コスメアディクト リップ グロウ マックスは、可愛らしいルックスが話題となっているリップコスメです。ボリュームアップに保湿と実力も抜群!鏡を見ずにリップクリームのような感覚で使えます。気になる口コミをチェックしてみましょう!

ワンコインアイテムも。600円台以下で買えるセザンヌのリップ3選♡

プチプラなのに実力派コスメが数多く揃っているセザンヌ。このページでは、セザンヌの数ある優秀コスメから600円台以下で買えるリップをご紹介していきます♡中にはワンコインで買えるリップもあるので、使い勝手のいい優秀リップをプチプラで手に入れたい方は是非最後までご覧ください。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ