【シャネル】特別な日は《サブリマージュ ル タン》でしっとり美肌に♡気になる口コミをチェック!

特別な日には、特別なファンデーションを使うと、とっても気分が上がりますよね。そんなとき、ぜひ使ってみたいのがシャネルのサブリマージュ ル タンです。伸びがよく塗りムラができにくいというサブリマージュ ル タンの口コミをチェックしてみましょう。

特別なファンデーションを使うと気分が上がる

いつもと違う特別な場所に行ったり、デートの時などに普段使いしているのとは違う特別なファンデーションを使うと、気分が上がりますよね。

お肌の美しさが格上げされると、後から乗せるメイクもとっても素敵に見えます。

特に、自分を綺麗に見せたいときには、まずはファンデーションから良いものを使ってみるのがおすすめです。

サブリマージュ ル タンに注目

今回注目したいのは、シャネルのサブリマージュ ル タンです。
整肌成分としてダイヤモンドパウダーと保湿成分としてバニラ果実水が入ったとっても贅沢なファンデーションとなっています。

みずみずしく輝きのある肌を作れるファンデーションとなっていますから、特別な日にはぜひ使ってみてはいかがでしょうか。

サブリマージュ ル タンの口コミをチェック

それでは、サブリマージュ ル タンを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう。

固めだけれど伸びがよく塗りやすい

サブリマージュ ル タンは、手にとった時は少し固めに感じられるようです。
けれど、その固さからは想像できないような伸びの良さで、とっても塗りやすいのだとか。

塗りムラができにくく、お肌にもやさしいコスメとなっていますから、ファンデーションを塗るときの負担が気になるという人、塗るときに塗りムラができてしまいやすいという人は、ぜひチェックしてみてください。

色ムラのない美肌が作れる

サブリマージュ ル タンは、お肌の赤みやくすみなどの色ムラをしっかりカバーしてくれるファンデーションとなっているようです。
お肌の色ムラが気になっているという人はぜひ使ってみると良いのではないでしょうか。
うっかり日焼けでお肌に色ムラができてしまったときにも使えそうですね。

厚塗り感が出にくい

色ムラをしっかりカバーしてくれるのに、厚塗り感が出にくいというのもサブリマージュ ル タンの特徴となっているようです。
肌悩みをしっかりカバーしようとすると、どうしても厚塗り感が出てしまって悩んでいるという人は、ぜひ一度試してみてください。

密着感が高い

密着感が高いというのもサブリマージュ ル タンの特徴となっているようです。

その高い密着感のおかげで自然な雰囲気に見せることができますし、何よりもメイクが崩れにくくなるというのが嬉しいポイントです。
夏はメイク崩れが起きやすい時期ですから、そんなときにはぜひ、密着感の高いファンデーションを使ってみてください。

メイクを落とした後の肌もしっとり

サブリマージュ ル タンは、メイクを落とした後までしっとりするというのも特徴となっているようです。
乾燥はお肌の天敵ですから、お肌のダメージが気になるという人は、こうしたファンデーションを使っておくのがおすすめです。
もちろん、メイクしている間の乾燥が気になるという人にもおすすめですよ。

カバー力があるのに厚塗り感を感じさせない保湿系ファンデーション

シャネルのサブリマージュ ル タンは、カバー力があるのに厚塗り感を感じさせない美肌を作ってくれるコスメとなっています。
メイクを落とした後までしっとり感が感じられるような保湿力の高さもポイントとなっていますから、ぜひ使ってみてはいかがでしょうか。
2019年4月1日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《LANCÔME(ランコム)》血色感のあるピンクベースの肌に仕上がる「タンイドル ウルトラ ウェア リキッド」新色が2/14〜発売!探し求めていた理想の肌に

24時間美しさが続く、LANCÔME(ランコム)の大人気ファンデーション「タンイドル ウルトラ ウェア リキッド」から、女性らしい血色感を実現する新色が、2020年2月14日(金)より発売。素肌に溶け込むような仕上がりで、アジア女性が追い求める理想のピンクベースの肌へと導きます。今回は、LANCÔME(ランコム)の「タンイドル ウルトラ ウェア リキッド」新色2色、O-01、O-03をFORTUNE編集部がレビュー。

【江原道】スキンケア発想の《マイファンスィー モイスチャー ファンデーション》でナチュラルツヤ肌仕上げ♡

これから、肌の乾燥が気になる季節ですよね。江原道のマイファンスィー モイスチャー ファンデーションは、そんな乾燥する季節にぴったりのスキンケア発想のファンデ!ナチュラルなツヤ肌を作れるというマイファンスィー モイスチャー ファンデーションの口コミをご紹介します。

保湿力&コスパ抜群【インテグレート グレイシィ】の《モイストクリーム ファンデーション》でしっとりツヤ肌を手に入れよう♡

若い女性から年配の女性まで幅広く人気の高い【インテグレート グレイシィ】。今回はそんな【インテグレート グレイシィ】で人気の高い《モイストクリーム ファンデーション》を紹介します。保湿力やカバー力にも優れているので、ぜひ参考にしてみて下さいね。

【シャネル(CHANEL)】≪ル ブラン クッション≫で春夏も明るい肌で過ごす♡手軽に使えて長時間キープ!

春夏に使うファンデーションは透明感の高い肌を作れるものにしたいという人も多いですよね。シャネルのル ブラン クッションは手軽に使えて、きれいな肌を長時間キープできるようなファンデーションとなっています。気になる口コミをチェックしてみましょう。

《ローラ メルシエ》2/27〜新発売「フローレス ルミエール ラディアンス パーフェクティング ファンデーション」でパーフェクトに輝くツヤ肌に

ナチュラルな美しさを引き出す素肌づくり“フローレスフェイス”を提案するローラ メルシエから、2019年2月27日(水)より新作ファンデーション「フローレス ルミエール ラディアンス パーフェクティング ファンデーション」が登場。どこにいてもパーフェクトに輝く、なめらかなツヤ肌を叶えるリキッドファンデーションです。今回はローラ メルシエの新作ファンデーションをピックアップ。全11色の豊富なカラー展開についてもご紹介していきます。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ