天然由来成分100%【オンリーミネラル】の《ミネラルプラスベース》で悩みをカバーして透き通るピュア肌へ

ミネラルにこだわって作られたコスメブランド【オンリーミネラル】。今回はそんな【オンリーミネラル】の《ミネラルプラスベース》を紹介します。カラーを上手に使ってナチュラルにカバーしてくれるメイクアップベースなので、ぜひ参考にしてみて下さいね。

ピュア肌へ導く【オンリーミネラル】の《ミネラルプラスベース》

【オンリーミネラル】の《ミネラルプラスベース》は、天然由来成分100%のこだわりが詰まったメイクアップベースです。
紫外線吸収剤や石油系界面活性剤、エタノールなどをはじめとする7つのフリー処方にこだわっているので、敏感肌の方にも使いやすいアイテム。

シアバターやセイヨウニワトコ花エキスなどの植物由来のスキンケア成分が配合されているので、お肌をしっとり滑らかに整えてくれるところも嬉しいポイントです。

SPF27・PA+++とUVカット機能も搭載されているので、紫外線からもお肌を守ってくれる優れ物。
透き通るピュアな肌に導いてくれるメイクアップベースなので、ぜひカラーもチェックしてみて下さい。

カラーは2種類

クリアナチュラル

ラベンダーカラーの「クリアナチュラル」。
お肌のくすみが気になるという方におすすめなアイテムで、くすみを飛ばし透明感のある明るいお肌へと導いてくれるアイテムです。

気になる毛穴などもナチュラルにカバーしてくれるところも嬉しいポイントで、化粧持ちもアップしてくれます。
クレンジング不要で洗顔料で落とすことができるので、お肌に負担をかけたくない方にもぴったりなアイテム。
お肌に上品なツヤ感も出してくれるので、透明感もさらにアップしてくれます。
トーンアップ効果もあるので、色白に見せたい方にもおすすめ。

ナチュラル

イエローカラーの「ナチュラル」。
赤みや色ムラが気になる方におすすめなアイテムで、均一感のある澄んだお肌に導いてくれます。
厚塗り感なく自然にカバーしてくれるので、ファンデーションでなかなか赤みなどが隠れないと悩んでいる方におすすめ。

保湿効果が高く乾燥からもしっかり守ってくれるので、夕方になると乾燥が気になるという方にもGOOD。
口コミでは赤みを綺麗に隠せると好評。
テクスチャーも伸びが良いので使いやすく、肌馴染みの良いメイクアップベースです。

3,024円とややお値段はお高めですが、天然由来成分100%やフリー処方にこだわった魅力的なアイテム。
使いやすさや仕上がりだけではなく、お肌への優しさにもとことんこだわったアイテムなので、ぜひ気になる方は一度試してみて下さい♡

透き通ったピュア肌へ近づこう

【オンリーミネラル】の《ミネラルプラスベース》は、いかがだったでしょうか?

厚塗り感のない透き通るピュアなお肌になるためには、メイクアップベースが重要!
ぜひここで紹介した【オンリーミネラル】の《ミネラルプラスベース》を参考に、理想の肌へと近づいてみて下さいね。
2019年4月16日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

瞬間、明るく毛穴つるん!<コフレドール>から2/16発売の新作「スキンイリュージョンプライマーUV」「ネオコートファンデーション」をレビュー

カネボウ化粧品のコフレドールから、2020春新作ベースメイクアイテムが2月16日に新登場!崩れにくさは勿論、瞬時に肌を明るく毛穴をつるんとカバーしてくれる化粧下地『スキンイリュージョンプライマーUV』。ファンデーションに「ツヤ」と「毛穴・くすみカバー」の2機能がプラスされたハイスペックなパウダーファンデーション『ネオコートファンデーション』。ベースメイクアイテム2種類を全色レビューしてご紹介します。

ウソでしょ?化粧下地のいらないファンデーション3選♡【ジルスチュアート,オンリーミネラル】

ベースメイクって、正直手間がかかる。そんな時におすすめしたい、化粧下地なしで使えるファンデーションをご紹介していきます◎スキンケアを済ませたあとにそのままつけられる、時短メイクにぴったりなアイテムを3つ厳選してまとめてみました。なるべくベースメイクの手間を省きたい方は必見です♡

ヘルシーな明るいツヤ肌が作れる♡【シェリモネ】の《トーンアップUVクリーム パールホワイト》の魅力に迫る!

日頃から使うベースクリームは、綺麗に見せてくれるだけではなく、紫外線やお肌への優しさなど、こだわりたいポイントがたくさんありますよね。そこで今回はそんな願いを叶えてくれる【シェリモネ】の《トーンアップUVクリーム パールホワイト》を紹介します。

9/1発売《コフレドール》表情豊かな「夜空ツヤ」をまとわせるベースメイクコレクションが数量限定で登場!理想の肌を創り出す4つのアイテムをレビュー

2019年9月1日(日)より数量限定発売となる、コフレドール『Twinkle Night Collection(トゥインクルナイト コレクション)』。夜空の輝きのように表情豊かな「夜空ツヤ」をまとわせ、肌から“攻めのメイク”を実現します。今回は、思い描く理想の肌を創り出す4つのアイテムを、FORTUNE編集部がレビュー。人気アーティストの清川あさみさんとコラボレーションした、限定デザインについても詳しくご紹介していきます。

【m.m.m(ムー)】毛穴補正とツヤで美肌に♡《カラーチューナー》の口コミをチェック!

下地を使ってお肌を整えるのはベースメイクの基本ですよね。ムーのカラーチューナーは毛穴補正とツヤを作ってファンデの密着力を高めてくれるカラー下地です。コントロールカラーとしてはもちろん、いつもとお肌の質感や雰囲気を変えるのにも役立つという「カラーチューナー」の口コミをチェックしてみましょう。

この記事のキーワード

この記事のライター

さくら ゆうこ さくら ゆうこ