大人女子の必需品♡アラサー向けプチプラの《コンシーラー》6選【資生堂/ノブetc】

年齢を重ねるとどうしても気になってしまう、お肌の悩み。高いコスメでなくとも、肌悩みをカバーすることはできます◎このページでは、アラサー向けプチプラの『コンシーラー』を6つピックアップしてご紹介していきたいと思います。どれもお手頃価格でGETできるので、是非ご覧ください。

気になる肌トラブル。

なんとかして解決したい肌悩み。
気になる肌悩みは、プチプラのコンシーラーで解決しちゃいましょう◎
今回は、アラサー向けのプチプラコンシーラーを6つ厳選してまとめてみました。

どれも優秀アイテムですので、プチプラでも侮ることなかれ。
是非最後までチェックしてみてくださいね♪

アラサー向けプチプラ "コンシーラー" 6選♡

①:コンシーラー

まず最初にご紹介したいのは、ノブの『コンシーラー』になります。こちらは敏感肌さんにもおすすめのお肌に優しいコンシーラーで、シミやそばかすもしっかりカバーしてくれるアイテム◎お肌にピタッと密着してくれるので、ヨレも気になりません。

②:パレットコンシーラー

セザンヌの『パレットコンシーラー』も、プチプラながら非常に人気の高いアイテムとなっています。こちらのコンシーラーは、単色でも色を混ぜても使える便利コスメ♡自分のお肌に合う色を作り出すことができるので、気になる部分も自然にカバーすることができます。

③:スポッツカバー ファウンデイション

次にご紹介したいのは、資生堂の『スポッツカバー ファウンデイション』です。こちらもカバー力に定評のあるコンシーラーで、あざや傷跡までパーフェクトにカバーしてくれる優れもの◎なかなかカバーしきれないシミも完璧にカバーできるのでおすすめです。

④:CCコンシーラー

スティックタイプが特徴のヴィセリシェ『CCコンシーラー』は、持ち運びにもおすすめのコンシーラーです。こちらはトントンと馴染ませるだけで肌悩みを隠してくれるアイテムで、お肌にピタッとフィットしてくれるところも魅力。手を汚さず仕上げることができるのも嬉しいですね。

⑤:サイレントカバーコンシーラー

続いてご紹介したいのは、エクセルの『サイレントカバーコンシーラー』になります。こちらは3色のコンシーラーがセットになったパレットで、色をミックスして使うことが可能です◎ヨレない高密着コンシーラーとなっており、シワの溝にも溜まりにくいところも特徴。

⑥:エンリッチングコンシーラー

最後にご紹介したいのは、チャコットの『エンリッチングコンシーラー』です。こちらはカバー力がありながら透明感を演出してくれるコンシーラーとなっています◎赤みもきちんと隠してくれるので、ニキビ跡などをカバーするのに最適です。指でぽんぽんと馴染ませるのがおすすめ。

パーフェクトな美肌に。

いかがでしたでしょうか。
今回は、アラサー向けのプチプラコンシーラーを6つまとめてご紹介しました◎
肌悩みをカバーしてくれるコンシーラーがあると心強いですよね。

どれも手頃にGETできるアイテムなので、是非実際にチェックしてみてくださいね!
2019年8月6日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【純白専科】色ムラのない明るい肌へ!《すっぴん色づく美容液フォンデュ》の口コミを紹介します♡

肌悩みが目立ってしまったり、ファンデーションを塗った時に色ムラができてしまったりするのってよくあることですよね。純白専科のすっぴん色づく美容液フォンデュは、そんな肌を明るい美肌に見せてくれるコスメです。気になる口コミをチェックしてみましょう。

《SHISEIDO》フレッシュな美肌へと導く「シンクロスキン セルフリフレッシング ファンデーション」が9/1〜発売!その他新ベースメイクも全品ご紹介

SHISEIDOから2019年9月1日(日)より、フレッシュで美しい肌が長時間続くリキッドファンデーション「シンクロスキン セルフリフレッシング ファンデーション」を中心とした新ベースメイクが発売されます。持ち運びに便利なクッションコンパクトや、肌悩みを一瞬でカバーするコンシーラー、メイクの仕上がりを高めるフェースパウダーなど、SHISEIDOのスキンケアテクノロジーを活かした画期的なアイテムがラインナップ。今回はSHISEIDOの新ベースメイクを全品ご紹介します。

これが最強♡人気のプチプラ『コンシーラー』6選【資生堂/メイベリン/セザンヌetc】

クマやそばかす、シミやニキビ跡など、人それぞれ肌トラブルを抱えています。そんな悩みをカバーしてくれるコンシーラーは、プチプラコスメにも優秀アイテムが勢ぞろい♡そこでこのページでは、人気のプチプラコンシーラーを6つ厳選してまとめてみました!是非最後までご覧ください◎

SHISEIDO新作♡“素肌美”をメイクする新ベースメイクアップ「シンクロスキン ティンティッド ジェルクリーム」が3/1発売!

SHISEIDOの人気の「シンクロスキン」シリーズから、新たに2018春夏トレンドの“素肌感のある肌”に仕上げる新ベースメイクアップが3月1日より新発売となります!今日は、新発売となる2つのベースメイクアイテム「シンクロスキン ティンティッド ジェルクリーム」「シンクロスキン イルミネーター」 についてご紹介していきたいと思います♪

SHISEIDO(資生堂)24年春新作|美容液ファンデと同シリーズのプライマーが発売に!口コミを紹介

SHISEIDO(資生堂)の美容液処方ベースメイクシリーズに、美容液下地『エッセンス スキングロウ プライマー』が登場。2024年3月1日(金)から発売されます。今回は大人気のリキッドファンデーション『エッセンス スキングロウ ファンデーション』とともに、編集部のレビュー・口コミつきでご紹介します。

この記事のキーワード

この記事のライター

佐藤みおり 佐藤みおり