大人女子の必需品♡アラサー向けプチプラの《コンシーラー》6選【資生堂/ノブetc】

年齢を重ねるとどうしても気になってしまう、お肌の悩み。高いコスメでなくとも、肌悩みをカバーすることはできます◎このページでは、アラサー向けプチプラの『コンシーラー』を6つピックアップしてご紹介していきたいと思います。どれもお手頃価格でGETできるので、是非ご覧ください。

気になる肌トラブル。

なんとかして解決したい肌悩み。
気になる肌悩みは、プチプラのコンシーラーで解決しちゃいましょう◎
今回は、アラサー向けのプチプラコンシーラーを6つ厳選してまとめてみました。

どれも優秀アイテムですので、プチプラでも侮ることなかれ。
是非最後までチェックしてみてくださいね♪

アラサー向けプチプラ "コンシーラー" 6選♡

①:コンシーラー

まず最初にご紹介したいのは、ノブの『コンシーラー』になります。こちらは敏感肌さんにもおすすめのお肌に優しいコンシーラーで、シミやそばかすもしっかりカバーしてくれるアイテム◎お肌にピタッと密着してくれるので、ヨレも気になりません。

②:パレットコンシーラー

セザンヌの『パレットコンシーラー』も、プチプラながら非常に人気の高いアイテムとなっています。こちらのコンシーラーは、単色でも色を混ぜても使える便利コスメ♡自分のお肌に合う色を作り出すことができるので、気になる部分も自然にカバーすることができます。

③:スポッツカバー ファウンデイション

次にご紹介したいのは、資生堂の『スポッツカバー ファウンデイション』です。こちらもカバー力に定評のあるコンシーラーで、あざや傷跡までパーフェクトにカバーしてくれる優れもの◎なかなかカバーしきれないシミも完璧にカバーできるのでおすすめです。

④:CCコンシーラー

スティックタイプが特徴のヴィセリシェ『CCコンシーラー』は、持ち運びにもおすすめのコンシーラーです。こちらはトントンと馴染ませるだけで肌悩みを隠してくれるアイテムで、お肌にピタッとフィットしてくれるところも魅力。手を汚さず仕上げることができるのも嬉しいですね。

⑤:サイレントカバーコンシーラー

続いてご紹介したいのは、エクセルの『サイレントカバーコンシーラー』になります。こちらは3色のコンシーラーがセットになったパレットで、色をミックスして使うことが可能です◎ヨレない高密着コンシーラーとなっており、シワの溝にも溜まりにくいところも特徴。

⑥:エンリッチングコンシーラー

最後にご紹介したいのは、チャコットの『エンリッチングコンシーラー』です。こちらはカバー力がありながら透明感を演出してくれるコンシーラーとなっています◎赤みもきちんと隠してくれるので、ニキビ跡などをカバーするのに最適です。指でぽんぽんと馴染ませるのがおすすめ。

パーフェクトな美肌に。

いかがでしたでしょうか。
今回は、アラサー向けのプチプラコンシーラーを6つまとめてご紹介しました◎
肌悩みをカバーしてくれるコンシーラーがあると心強いですよね。

どれも手頃にGETできるアイテムなので、是非実際にチェックしてみてくださいね!
2019年8月6日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

これが最強♡人気のプチプラ『コンシーラー』6選【資生堂/メイベリン/セザンヌetc】

クマやそばかす、シミやニキビ跡など、人それぞれ肌トラブルを抱えています。そんな悩みをカバーしてくれるコンシーラーは、プチプラコスメにも優秀アイテムが勢ぞろい♡そこでこのページでは、人気のプチプラコンシーラーを6つ厳選してまとめてみました!是非最後までご覧ください◎

SHISEIDO新作♡“素肌美”をメイクする新ベースメイクアップ「シンクロスキン ティンティッド ジェルクリーム」が3/1発売!

SHISEIDOの人気の「シンクロスキン」シリーズから、新たに2018春夏トレンドの“素肌感のある肌”に仕上げる新ベースメイクアップが3月1日より新発売となります!今日は、新発売となる2つのベースメイクアイテム「シンクロスキン ティンティッド ジェルクリーム」「シンクロスキン イルミネーター」 についてご紹介していきたいと思います♪

【乃木坂46・欅坂46・日向坂46】坂道メイク《ベースの作り方》徹底解説♡【Dior/NARS/スック】

乃木坂46、欅坂46、日向坂46のメンバーのような、儚くて守ってあげたくなるような『坂道メイク』。このページでは、坂道メイクのベースメイクに注目してHOW TOをご紹介していきたいと思います♡おすすめコスメも合わせて、ぜひ最後までチェックしてみてくださいね!

9/1発売《コフレドール》表情豊かな「夜空ツヤ」をまとわせるベースメイクコレクションが数量限定で登場!理想の肌を創り出す4つのアイテムをレビュー

2019年9月1日(日)より数量限定発売となる、コフレドール『Twinkle Night Collection(トゥインクルナイト コレクション)』。夜空の輝きのように表情豊かな「夜空ツヤ」をまとわせ、肌から“攻めのメイク”を実現します。今回は、思い描く理想の肌を創り出す4つのアイテムを、FORTUNE編集部がレビュー。人気アーティストの清川あさみさんとコラボレーションした、限定デザインについても詳しくご紹介していきます。

SHISEIDO《シンクロスキン セルフリフレッシング ファンデーション》他5種の新ベースメイクアイテム&5種のベースメイクツールが9/1発売!

SHISEIDOより、6種の新ベースメイクアイテムと5種のベースメイクツールが2019年9月1日(日)から発売されます。汗・皮脂・動きなどの化粧崩れの原因を防いでくれるSHISEIDOの独自技術「アクティブフォースTMテクノロジー」が搭載されたファンデーションや、ハイカバーなのに軽やかなつけ心地を叶えてくれるコンシーラーなどが揃います。

この記事のキーワード

この記事のライター

佐藤みおり 佐藤みおり