大人女子必見♡ちょっぴり大人向けな『キャンメイク』コスメ4選

プチプラといえば『キャンメイク』を思い浮かべる方も多いのではないでしょうか。このページでは、ちょっぴり大人向けなキャンメイクのコスメを4つピックアップしてご紹介します♡10代を中心に支持を得ているキャンメイクですが、大人女子が使えるコスメもたくさんあるんですよ◎

プチプラといえば "キャンメイク"

プチプラで上質なコスメを展開している、キャンメイク。
そのお手軽さから、10代〜20代前半を中心に人気があります◎
今回ご紹介したいのは、ちょっぴり大人向けなキャンメイクのコスメ。

若者だけでなく、大人女子にもぴったりなコスメも存在するんです♡
プチプラとは思えないほどの仕上がりにも注目です!
それでは一緒に見ていきましょう。

大人向けな "キャンメイク" コスメ4選♡

①:パウダーチークス

まず最初にご紹介したいのは、キャンメイクの『パウダーチークス』です。カラーバリエーション豊富なこちらのチークは、大人女子にも大人気♡ナチュラルカラーから深みのある大人っぽい色まで揃っており、仕事用、普段用、休日用と使い分けている方も多いみたいですよ!
付属のブラシも使いやすいので、出先でのお直しも簡単◎美容保湿成分が配合されているので、プチプラながらしっとりとした粉質も特徴です。

②:ジューシーピュアアイズ

次にご紹介するキャンメイクの『ジューシーピュアアイズ』も、大人女子に人気のあるコスメです♡こちらは3色のアイシャドウがセットになっており、目元に自然な立体感をプラスしてくれる優れもの。たっぷりのツヤ感を演出してくれるので、セクシーな印象に。
使いやすいカラーバリエーションも評判です。数百円で購入できるアイシャドウとは思えないほど繊細なラメ感も魅力◎上品な印象を与える目元に仕上げてくれます。

③:ジュエリーシャドウベール

続いてご紹介したい大人向けキャンメイクコスメは、『ジュエリーシャドウベール』です。こちらはラメだけをのせてくれるアイシャドウで、大きさの異なる2種類のラメがセットになっています♪単品で使うのはもちろん、手持ちのアイシャドウと重ねて楽しむこともできるのでおすすめ。
大人女子におすすめなのは、アイシャドウの『下に仕込む』使い方。上から重ねるのとはまた違うアイメイクを楽しむことができますよ☆

④:ハイライター

最後にご紹介したいのは、キャンメイクの『ハイライター』です。こちらは上品なツヤ感を立体感をプラスしてくれるパウダータイプのハイライター◎ホワイトとピーチベージュの2色展開となっており、大人女子にはピーチベージュがおすすめ。肌馴染みがよく自然な仕上がりになりますよ。
ピーチベージュにはゴールドのラメと繊細なパールが配合されています。お直し用としてポーチに忍ばせておくのもいいかもしれないですね♪

大人っぽさをプラス◎

いかがでしたか?◎
今回は、大人向けなキャンメイクコスメを4つ厳選してご紹介しました。
どれもプチプラでGETできるので試してみる価値あり!

気になるものがあれば是非トライしてみてくださいね。
2019年2月15日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

キャンメイク|『シルキースフレアイズ』にマットタイプが登場!チークとネイルの新色&限定色も必見

【CANMAKE(キャンメイク)】は、『シルキースフレアイズ(マットタイプ)』と『グロウフルールチークス』、『カラフルネイルズ』の新色&限定色を2021年9月下旬に発売します。【CANMAKE(キャンメイク)】らしいきれいな透け感が楽しめるアイシャドウ&チーク、ツヤ感が可愛いネイルを堪能しましょう。

秋のクラシカルなコーデに似合う《3つのメイクポイント》とおすすめプチプラコスメを紹介♡

秋になると「クラシカルなコーデを楽しみたい」という方は多いと思います。そこで今回はクラシカルなコーデに似合う《3つのメイクポイント》とおすすめプチプラコスメを紹介。簡単に真似できるので、ぜひ参考にしてみて下さい♪

乃木坂46『齋藤飛鳥』ちゃんの愛用コスメまとめ♡【RMK/ヴィセ/キャンメイクetc】

乃木坂46の人気メンバーである、齋藤飛鳥ちゃん。その見た目の可愛さから、愛用コスメが気になる!という方も多いのではないでしょうか。そこで今回は、齋藤飛鳥ちゃんの愛用コスメをご紹介♡中にはプチプラでGETできるコスメもあるので、是非最後までチェックしてみてくださいね!

プチプラコスメ♡【キャンメイク】より「 レイヤードルックマスカラ」や「ステイオンバームルージュ」新色が6/1~新発売!

大人気プチプラコスメブランド【キャンメイク】より、新作マスカラ「 レイヤードルックマスカラ」、人気リップ「ステイオンバームルージュ」新色、「クリームチーク ティント」新色などが6月1日より続々新登場!今日はその内容を一足お先にご紹介しちゃいます♪

【ALL1000円以下】この春大活躍♡買って損はない!?優秀プチプラコスメ6選

優秀プチプラコスメで春メイクにシフトチェンジ!アイシャドウやリップなど買って損はない春メイクで活躍すること間違いなしのプチプラコスメをご紹介します。ALL1000円以下!春コスメを賢く揃えましょう♡

この記事のキーワード

この記事のライター

佐藤みおり 佐藤みおり