【クラランス・NARS...etc】Twitter民が選んだ!【#ベストコスメ2017】をおさらい♡

みなさんの2017年のベストコスメは何ですか?♡これがお気に入り!これはほぼ毎日使った!など、それぞれのベストコスメが存在するかと思います。Twitterの美容アカウントで発信されている【#ベストコスメ2017】を見ると、今年の顔と言えるコスメが勢ぞろい◎2017年を代表するコスメをおさらいしましょう!

Twitterでベストコスメを発信♡

コスメ好きの美容アカウントが、ハッシュタグ【#ベストコスメ2017】をつけて各々のベストコスメを紹介しています♡今年流行った人気アイテムから、個人的なお気に入りコスメまで様々です。今回は、その中でも紹介された数が多かったコスメをまとめてみました◎

#ベストコスメ2017 はコレ!

①ワイドルックアイズ

インテグレートの【ワイドルックアイズ】は、デパコス並みの力を発揮するアイシャドウ。2色のフォルミングカラーにより、目をワイドに大きく見せてくれる効果があります♡なんと言っても絶妙な色味が魅力的で、複数買いしたという方も多いみたいですよ◎

②カバーパーフェクション チップコンシーラー

The seam(ザ・セム)の【カバーパーフェクション チップコンシーラー】は、美容系YouTuberの間でも話題になりましたね♡お手軽な値段で買うことができるのにも関わらず、ハイカバーな優秀コスメです。嬉しいのは、「1、1.5、2…」と1と2の間のカラーがあるところ◎自分のお肌に合う色がきっと見つかります。

③コンフォート リップオイル

クラランスの【コンフォート リップオイル】をベストコスメに挙げた方も、非常に多かったです。トリートメント効果を実感できるリップオイルで、唇を保護しながら発色してくれます♡唇の乾燥に悩まされている方にぴったりのコスメではないでしょうか。

④デュオアイシャドー

NARS(ナーズ)の【デュオアイシャドー】は、絶妙カラー2色がセットになったアイシャドウです。一見馴染みそうにない色に見えますが、実際まぶたにのせてみるととっても肌馴染みがよく使い勝手もいいとの口コミも◎ナチュラルメイク派さんにもおすすめできるアイシャドウと言えます。

⑤クイックラッシュカーラー

キャンメイクの【クイックラッシュカーラー】は、なんとプロのメイクさんも絶賛するベストコスメ♡マスカラの上からトップコートとして使うことで、1日中カールをキープしてくれる優秀アイテムです。保湿成分が配合されており、まつげに負担をかけないところも高評価◎

⑥フローレスグロウ フラッシュブラッシュ パウダー

キッカの【フローレスグロウ フラッシュブラッシュ パウダー】も、今年人気となったベストコスメですね。血色感をプラスしてくれて、ハリのあるお肌に見せてくれる効果があります♡「体温を演出する」というコンセプトに惹かれて購入した、という方も多いみたいですよ。

最後に

いかがでしたか?今回は、Twitter民が選ぶベストコスメ2017をご紹介しました♡まだ手に入れていないコスメがあれば、是非チェックしてみてくださいね!来年はどんなコスメが流行るのか、今から楽しみです。
2018年1月5日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

お泊まりも安心♡自然で可愛い仕上がりになる、お家デートにおすすめのコスメ達。

お家デートにぴったりのおすすめコスメをご紹介します。キメすぎず、すっぴん過ぎない仕上がりに!自然で可愛いお家デートメイクを叶えてくれる優秀コスメです。是非参考にしてお家デートメイクをマスターしましょう!

♡チークでモテ顔【ローソン限定】インテグレートのつながるプチクレヨンをお試し!

ローソン限定で発売されているINTEGRATE(インテグレート)の人気シリーズ「つながるプチクレヨンコスメ」から新作が登場しました!ロケット鉛筆のように繋がるチーク、リップ、アイシャドウをふぉーちゅん編集部がレポート

【2018冬モテメイク】いつものコスメに足すだけ♡周りと差がつく《儚げメイク術》とは?

気温に合わせてメイクに寒色を取り入れる《儚げメイク》がおすすめ♡色白や青みメイクが気になる人も必見!普段のコスメにちょっとプラスするだけで、誰でも簡単に儚げメイクに!寒色ベースの儚げメイクで周りと差をつけて!

【2017冬メイク】とにかく優しい印象を♡思わず男性が優しくしてしまう「ふんわり」モテフェイスを作るテク♪

男性に印象のいいモテフェイスって色々種類がありますが、やっぱり「ふんわり」として優しい印象の人って、男性からも優しくされやすいですよね。そんな男性ウケバツグンの優しい印象をメイクでつくるテクニックを紹介します♡

【インテグレート】プチプラで仕上げるフルメイク♡パーツ別おすすめコスメをご紹介!

見た目も可愛らしく、コスパ抜群のアイテムが揃っている【インテグレート】。手が伸ばしやすい価格帯というのがうれしいですよね!今回は、プチプラでフルメイクができちゃうインテグレートのおすすめアイテムをご紹介します♡

この記事のキーワード

この記事のライター

佐藤みおり 佐藤みおり