【アユーラ】潤いを守るのにさらっと仕上がってヨレにくい!《トーンアップベース》の口コミをチェック♡

夏に使うコスメにトーンアップを求める人は多いですよね。さらに乾燥やテカりが気になるという人もいるのではないでしょうか。そんな人にはアユーラのトーンアップベースがおすすめ。夏に特に使いやすいというトーンアップベースの口コミをチェックしてみましょう。

潤いもトーンアップも大事

夏になるとお肌のトーンダウンが気になりやすいですよね。
スキンケアはもちろん、メイクでもトーンアップにチャレンジしているという人も多いのではないでしょうか。
また、エアコンなどで乾燥しやすい季節でもあるので、トーンアップも潤いも欲しいという人も多いですよね。
色々なコスメの中から、ぜひ自分の肌にあったものを見つけてみてください。

アユーラのトーンアップベースに注目

今回注目したいのは、アユーラのトーンアップベースです。
ホホバ種子油とマカデミア種子油でお肌の潤いを守る層とレフ板効果とソフトフォーカス機能でお肌を綺麗に見せる層という2層にわかれたメイク下地となっています。
しっかりトーンアップしながら乾燥対策もできる化粧下地となっていますから、ぜひ試してみてはいかがでしょうか。

トーンアップベースの口コミをチェック

それでは、トーンアップベースを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう。

厚塗り感が出にくい

トーンアップベースは、光の力で肌悩みをカバーしてくれる化粧下地となっているので厚塗り感が出にくいというのが特徴となっているのだとか。
しっかり肌悩みをカバーしようとするとどうしても厚塗りになってしまいがちだという人はぜひ使ってみると良いですね。

白浮きしにくい

肌悩みのカバーと同様に、トーンアップも光の力でしてくれるのがトーンアップベースの特徴となっています。
そのため、白浮きの心配がないのもとっても魅力的。
特に、日焼けしやすく夏は普段の下地が白浮きしがちだという人はこうしたタイプのメイク下地を使うと白浮きに悩まされにくくなります。

毛穴をぼかしてカバー

夏に気になる肌悩みと言えば毛穴だという人も多いのではないでしょうか。
トーンアップベースは、そんな毛穴をぼかしてカバーしてくれるアイテムでもあります。
ファンデーションも同様のタイプのものを使うとさらにお肌がきれいに見えやすくなりますからぜひ試してみてください。

さらっと仕上がる

しっかりお肌の潤いを守ってくれるのにさらっと仕上がるというのもトーンアップベースの特徴です。
乾燥も気になるけれどテカりも気になるという人には特に使いやすいのだとか。
表面がさらっとするタイプの化粧下地が好きだという人におすすめです。

ヨレにくい

さらっと仕上がってファンデーションがしっかり密着するのでヨレにくいというのもトーンアップベースの特徴となっているようです。
ヨレにくいファンデーションを使っているのになぜかヨレが気になってしまいやすいという人は下地もチェックしてみると良いですね。

さらっと夏向き肌を作れるメイク下地

アユーラのトーンアップベースは、トーンダウンが気になりやすい夏のお肌を明るく見せてくれる化粧下地となっています。
厚塗り感が出にくいのに肌悩みをカバーしてくれて、潤いからもテカりからもお肌を守ってくれるコスメですから、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。
2019年6月29日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

目指せ美白♡アラサー大人女子に奨める《トーンアップ下地》まとめ。【ミノン/エレガンスetc】

アラサー女子におすすめしたい『トーンアップ下地』をご紹介しているページです。お肌をパッと明るく見せてくれる化粧下地を使うと、ハリがのあるうるうる肌を演出することができます♡アラサー女性にぴったりなトーンアップ下地を4つピックアップしてまとめてみました!是非ご覧ください。

【石澤研究所】夏の肌のベタつきや乾燥が気になる人におすすめ!《絹白しっとり下地》ヨレ知らずの美肌ゲット♡

メイクの乾燥やヨレが気になってしまいやすい人って多いですよね。そんな人にぜひチェックしてもらいたいのが石澤研究所の絹白しっとり下地です。美容クリームのようなしっとり感を感じられるという絹白しっとり下地の口コミをチェックしてみましょう。

【毛穴パテ職人】《スムースカラーベース》でテカりも毛穴も目立たないトーンアップ肌に♡気になる口コミをチェック!

夏になると毛穴やテカりが気になるという人も多いですよね。そんな人におすすめしたいのが毛穴パテ職人のスムースカラーベースです。テカりや毛穴をカバーしてくれるのはもちろん、ナチュラルにトーンアップまでしてくれるというスムースカラーベースの口コミをチェックしてみましょう。

2/1発売!【アユーラ】トーンアップベース(サクラフローレット)で桜色肌が手に入る♡

まだまだ寒い日は続いても、メイクはもう春を感じたいですよね♡そこで今回ご紹介するのが、アユーラから2/1に数量限定で販売されたトーンアップベース(サクラフローレット)。春にぴったりの桜色ベースの肌を楽しんで、メイクを完成させてみましょう。

欲しいのは透明感♡トーンアップ効果のある『化粧下地』3選【アユーラ/エチュード/セザンヌ】

メイクの大切な土台となる『化粧下地』。皆さんは、化粧下地にはどんな効果を求めますか?◎このページでご紹介したいのは、トーンアップ効果のある化粧下地。くすみを飛ばして健康的なお肌に見せてくれるアイテムを3つピックアップしてまとめてみました。『顔色が悪い』悩みを解消しましょう!

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ