【エレガンス】2/18発売!繊細にきらめく≪レヨンジュレアイズ≫で春の光を集めるメイク♡気になる口コミをチェック!

エレガンスのレヨンジュレアイズは、非常に繊細なきらめきが魅力となっているコスメです。春のやわらかい光を集めた素敵な目元メイクを作ることができますよ♡ヨレにくいというのもうれしいポイント!気になる口コミをチェックしてみましょう。

春の光を感じられるコスメが素敵

春になると冬に比べて日差しが強くなりますよね。
その日差しを生かして春の光を感じられるメイクを作りたいという人も多いのではないでしょうか。
そんな人は、ラメやパールの入ったコスメを使うととってもきれいなメイクを作ることができます。
春メイクに使うコスメはカラーだけでなくそんなラメやパールなどにも注目して選んでみてはいかがでしょうか。

エレガンスのレヨンジュレアイズに注目

今回注目したいのは、エレガンスのレヨンジュレアイズです。
2月18日発売の新作コスメとなっていて、名前の通りぷるんとみずみずしいジェルのようなアイシャドウとなっています。
新感触のアイシャドウとなっていますから、ぜひ店頭でチェックしてみると良いのではないでしょうか。
カラーバリエーションも春らしさあふれるものとなっていますから、春メイク用のアイシャドウを探しているという人は必見です!

レヨンジュレアイズの口コミをチェック!

それでは、レヨンジュレアイズを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう。

ぴったり密着で粉落ちしない

レヨンジュレアイズは、ぴったり密着してくれるアイシャドウとなっているので粉落ちしないというのが使いやすいポイントとなっているようです。
パウダータイプのアイシャドウを使うと粉落ちしてしまって気になるという人はぜひチェックしてみると良いのではないでしょうか。

繊細なラメが素敵

レヨンジュレアイズの人気のポイントはなんといっても繊細なラメです。
ギラギラしすぎず、さり気なく光を集めてくれるラメはとっても美しい目元を作ってくれるのだとか。
瞬きするたびにさりげなく輝くような目元を作りたいという人は一度試してみると良さそうですね。

指ですべらせるだけで綺麗に仕上がる

メイクが簡単だというのもレヨンジュレアイズの特徴です。
指に適量を取ったらその指をスッとすべらせるだけでメイクを仕上げることができます。
単色でグラデーションを作りたいときにもとっても便利ですね。
もちろん、複数のカラーを組み合わせて使うのも素敵ですよ。

ヨレにくい

ヨレにくいというのもレヨンジュレアイズの特徴となっています。
アイメイクは、瞬きなどでヨレてしまうことも多いですよね。
頻繁にお直ししているという人も多いかもしれません。
そんな人は、レヨンジュレアイズを使うと綺麗なメイクをキープしてお直しの手間を減らすことにもつなげられそうです。

ジュレファンデーションと合わせて使うのも素敵

エレガンスからは、レヨンジュレアイズと同様2月18日にジュレファンデーションというコスメも登場しています。
このファンデーションと合わせて使うのもとっても素敵なのだとか。
レヨンジュレアイズをお店に見に行くときには、合わせてジュレファンデーションもチェックしてみてはいかがでしょうか。

素敵なラメがぴったり密着するアイシャドウ

エレガンスのレヨンジュレアイズは、ぴったり密着するアイメイクを作れるコスメとなっています。
繊細なラメが春らしさを生んでくれるアイシャドウでもありますから、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。
アイシャドウがヨレてしまいがちだという人にもおすすめです。
2019年2月21日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《エスティ ローダー 2019クリスマス》「メークアップ コレクション 2019」が10/25発売!大人気のリップやスキンケアを11種セット

エスティ ローダーから2019年10月25日よりクリスマスコフレが順次発売に。FORTUNE編集部は、大人気の「ピュア カラー エンヴィ リップスティック」やアイシャドウとチークがセットされたパレット、スペシャルサイズの「アドバンス ナイト リペア SR コンプレックス Ⅱ」など11種がオリジナルバッグに入った「メークアップ コレクション 2019」をピックアップ。気になる全ラインナップを詳しくご紹介しますよ♪

ジルスチュアート<マイブラックドレス>初コフレ&2019冬新作リップ登場!「ブラックチュール コレクション」と「ルージュ ティントインドリーム」全色をレビュー

ジルスチュアートから2018年10月に誕生したメイクアップライン<マイブラックドレス(My Black Dress)>の新作コスメが11月30日に登場!<マイブラックドレス>初のコフレ「ブラックチュール コレクション」&シリーズ初のティントタイプのスティックリップ「ルージュ ティントインドリーム」と要注目アイテムがラインナップ♡<マイブラックドレス>2019冬新作コスメの全ラインナップをご紹介します!

コフレドール“SWITCH!COLORS”がテーマの2019冬新作コスメをレビュー!「アーティクリエーター アイ&フェイス」やルージュの新色,「Wカラーマスカラ」11/16発売

コフレドールから"SWITCH!COLORS"をテーマとした2019冬の新作コスメが登場!もっと自由にメイクを楽しめるアイシャドウ&フェイスカラーパレット「アーティクリエーター アイ&フェイス」や、「スキンシンクロルージュ」の新色&限定色、立体感のある唇を作る「コントゥアリップデュオ」、2色セットの「Wカラーマスカラ」が発売されます。オンラインショップ限定10/18発売の「アーティクリエーター アイ&フェイス」E01と合わせて一挙ご紹介します。

《OPERA(オペラ)》大人気の「リップティント N」&「シアーリップカラー RN」限定色が11/28〜発売!冬に映える洗練された赤リップに

OPERA(オペラ)の「リップティント N」「シアーリップカラー RN」から、2019年11月28日(木)より冬の限定色が各1色ずつ発売。“Night Light”をテーマに、東京の街と、そこに瞬く光の両方の魅力を映し出した、冬の‘透ける赤リップ’2色です。今回は、遠くで静かに光るネオンサインの美しさや、街の光からインスパイアされた、OPERA(オペラ)冬の限定色をFORTUNE編集部がご紹介します。

ウズ(UZU)待望の新作はリップ!「38℃ / 99℉ リップスティック <トウキョウ>」と「38℃ / 99℉ リップトリートメント」を全色レビュー

フローフシ(FLOWFUSHI)から誕生したグローバルブランド“ウズ(UZU)”から、第2弾新作が9月27日に登場!フローフシ(FLOWFUSHI)のアイコニック「LIP38℃ リップトリートメント」シリーズと同じく、「唇温度=38℃」の理想的な血色感と潤いを叶える新作リップ「38℃ / 99℉ リップスティック <トウキョウ>」と「38℃ / 99℉ リップトリートメント」を全色レビューします♡

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ