【エレガンス】2/18発売!繊細にきらめく≪レヨンジュレアイズ≫で春の光を集めるメイク♡気になる口コミをチェック!

エレガンスのレヨンジュレアイズは、非常に繊細なきらめきが魅力となっているコスメです。春のやわらかい光を集めた素敵な目元メイクを作ることができますよ♡ヨレにくいというのもうれしいポイント!気になる口コミをチェックしてみましょう。

春の光を感じられるコスメが素敵

春になると冬に比べて日差しが強くなりますよね。
その日差しを生かして春の光を感じられるメイクを作りたいという人も多いのではないでしょうか。
そんな人は、ラメやパールの入ったコスメを使うととってもきれいなメイクを作ることができます。
春メイクに使うコスメはカラーだけでなくそんなラメやパールなどにも注目して選んでみてはいかがでしょうか。

エレガンスのレヨンジュレアイズに注目

今回注目したいのは、エレガンスのレヨンジュレアイズです。
2月18日発売の新作コスメとなっていて、名前の通りぷるんとみずみずしいジェルのようなアイシャドウとなっています。
新感触のアイシャドウとなっていますから、ぜひ店頭でチェックしてみると良いのではないでしょうか。
カラーバリエーションも春らしさあふれるものとなっていますから、春メイク用のアイシャドウを探しているという人は必見です!

レヨンジュレアイズの口コミをチェック!

それでは、レヨンジュレアイズを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう。

ぴったり密着で粉落ちしない

レヨンジュレアイズは、ぴったり密着してくれるアイシャドウとなっているので粉落ちしないというのが使いやすいポイントとなっているようです。
パウダータイプのアイシャドウを使うと粉落ちしてしまって気になるという人はぜひチェックしてみると良いのではないでしょうか。

繊細なラメが素敵

レヨンジュレアイズの人気のポイントはなんといっても繊細なラメです。
ギラギラしすぎず、さり気なく光を集めてくれるラメはとっても美しい目元を作ってくれるのだとか。
瞬きするたびにさりげなく輝くような目元を作りたいという人は一度試してみると良さそうですね。

指ですべらせるだけで綺麗に仕上がる

メイクが簡単だというのもレヨンジュレアイズの特徴です。
指に適量を取ったらその指をスッとすべらせるだけでメイクを仕上げることができます。
単色でグラデーションを作りたいときにもとっても便利ですね。
もちろん、複数のカラーを組み合わせて使うのも素敵ですよ。

ヨレにくい

ヨレにくいというのもレヨンジュレアイズの特徴となっています。
アイメイクは、瞬きなどでヨレてしまうことも多いですよね。
頻繁にお直ししているという人も多いかもしれません。
そんな人は、レヨンジュレアイズを使うと綺麗なメイクをキープしてお直しの手間を減らすことにもつなげられそうです。

ジュレファンデーションと合わせて使うのも素敵

エレガンスからは、レヨンジュレアイズと同様2月18日にジュレファンデーションというコスメも登場しています。
このファンデーションと合わせて使うのもとっても素敵なのだとか。
レヨンジュレアイズをお店に見に行くときには、合わせてジュレファンデーションもチェックしてみてはいかがでしょうか。

素敵なラメがぴったり密着するアイシャドウ

エレガンスのレヨンジュレアイズは、ぴったり密着するアイメイクを作れるコスメとなっています。
繊細なラメが春らしさを生んでくれるアイシャドウでもありますから、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。
アイシャドウがヨレてしまいがちだという人にもおすすめです。
2019年2月21日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《M·A·C 2019夏新作》2つの異なる質感が楽しめるブロンズコレクション『ELECTRIC WONDER』全ラインナップを紹介♡

大人気のM·A·C(マック)から、2019年6月7日(金)より限定発売される夏新作コレクション『M·A·C ELECTRIC WONDER』。異なる質感を楽しめる新感覚のラインナップに加え、ピンク×ゴールドの大理石デザインが可愛すぎるパッケージ!今回は、そんな2019夏新作コレクション 全ラインナップを詳しくご紹介していきます。

《YSL 新作》“赤”が主役の限定リップコレクション『ENDANGER ME RED』をレビュー!ルージュ ヴォリュプテ シャイン他、魅惑の赤リップをチェック

大人気のYSL(イヴ・サンローラン)から、世界のメイクトレンドを発信する“HOT TRENDS”シリーズ第3弾として『ENDANGER ME RED』が2019年6月7日(金)より限定発売されます。待望の夏新作コスメは「赤」をテーマにした限定リップコレクション!YSLを代表する4種の人気リップ、そこから展開される9色の赤は見逃せません♡

ジルスチュアート《My Black Dress》2019夏新作!エレガントな「モデリングルーセント アイズ」&「ドレスド ルージュ」、パウダー新色をレビュー

JILLSTUART(ジルスチュアート)のコスメライン《My Black Dress(マイ ブラック ドレス)》2019夏新作コスメは『エレガンスオブザガーデン』がテーマ!6/21に発売される「ジルスチュアート モデリングルーセント アイズ」の新色03と限定色04、「ジルスチュアート ドレスド ルージュ」新色07ローズピンクと08ブラウンレッド、「ジルスチュアート デザイニング フェイスパウダー」新色02と限定ポーチをレビューしました。

あの大人気リップがリニューアル!OPERA『リップティント N』新2色含む全8色をレビュー♡生まれ変わった王道モテリップは要チェック

コスメブランド OPERA(オペラ)のリップアイテムが、2019年5月24日よりリニューアルして新登場!大人気リップのリニューアルなだけあり、既にSNSでは大きな話題となっていて、楽しみにしている方はかなり多いはずです♡新しいパッケージで発売されるオペラのリップ2種から、今回は「リップティント N」を全色レビューしちゃいます。

《無印良品》繊細パールが輝く「ルースパウダー」ルーセントホワイトをレビュー!話題の「メイクパレット」にセットしてオリジナルパレットを作ってみました♪

昨年末リニューアルされた無印良品のメイクアップ第2弾から、繊細なパールが輝く「ルースパウダープレストタイプ」ルーセントホワイトをFORTUNE編集部がお試し。色とりどりのパウダーが、透明感のある艶肌へと導く、仕上げ用パウダーです。さらに、無印良品から登場した話題の「メイクパレット」にセットして、FORTUNE編集部のオリジナルパレットを作成。2パターンの組み合わせをご紹介しているので、是非参考にしてみてください。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ