【エレガンス】2/18発売!繊細にきらめく≪レヨンジュレアイズ≫で春の光を集めるメイク♡気になる口コミをチェック!

エレガンスのレヨンジュレアイズは、非常に繊細なきらめきが魅力となっているコスメです。春のやわらかい光を集めた素敵な目元メイクを作ることができますよ♡ヨレにくいというのもうれしいポイント!気になる口コミをチェックしてみましょう。

春の光を感じられるコスメが素敵

春になると冬に比べて日差しが強くなりますよね。
その日差しを生かして春の光を感じられるメイクを作りたいという人も多いのではないでしょうか。
そんな人は、ラメやパールの入ったコスメを使うととってもきれいなメイクを作ることができます。
春メイクに使うコスメはカラーだけでなくそんなラメやパールなどにも注目して選んでみてはいかがでしょうか。

エレガンスのレヨンジュレアイズに注目

今回注目したいのは、エレガンスのレヨンジュレアイズです。
2月18日発売の新作コスメとなっていて、名前の通りぷるんとみずみずしいジェルのようなアイシャドウとなっています。
新感触のアイシャドウとなっていますから、ぜひ店頭でチェックしてみると良いのではないでしょうか。
カラーバリエーションも春らしさあふれるものとなっていますから、春メイク用のアイシャドウを探しているという人は必見です!

レヨンジュレアイズの口コミをチェック!

それでは、レヨンジュレアイズを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう。

ぴったり密着で粉落ちしない

レヨンジュレアイズは、ぴったり密着してくれるアイシャドウとなっているので粉落ちしないというのが使いやすいポイントとなっているようです。
パウダータイプのアイシャドウを使うと粉落ちしてしまって気になるという人はぜひチェックしてみると良いのではないでしょうか。

繊細なラメが素敵

レヨンジュレアイズの人気のポイントはなんといっても繊細なラメです。
ギラギラしすぎず、さり気なく光を集めてくれるラメはとっても美しい目元を作ってくれるのだとか。
瞬きするたびにさりげなく輝くような目元を作りたいという人は一度試してみると良さそうですね。

指ですべらせるだけで綺麗に仕上がる

メイクが簡単だというのもレヨンジュレアイズの特徴です。
指に適量を取ったらその指をスッとすべらせるだけでメイクを仕上げることができます。
単色でグラデーションを作りたいときにもとっても便利ですね。
もちろん、複数のカラーを組み合わせて使うのも素敵ですよ。

ヨレにくい

ヨレにくいというのもレヨンジュレアイズの特徴となっています。
アイメイクは、瞬きなどでヨレてしまうことも多いですよね。
頻繁にお直ししているという人も多いかもしれません。
そんな人は、レヨンジュレアイズを使うと綺麗なメイクをキープしてお直しの手間を減らすことにもつなげられそうです。

ジュレファンデーションと合わせて使うのも素敵

エレガンスからは、レヨンジュレアイズと同様2月18日にジュレファンデーションというコスメも登場しています。
このファンデーションと合わせて使うのもとっても素敵なのだとか。
レヨンジュレアイズをお店に見に行くときには、合わせてジュレファンデーションもチェックしてみてはいかがでしょうか。

素敵なラメがぴったり密着するアイシャドウ

エレガンスのレヨンジュレアイズは、ぴったり密着するアイメイクを作れるコスメとなっています。
繊細なラメが春らしさを生んでくれるアイシャドウでもありますから、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。
アイシャドウがヨレてしまいがちだという人にもおすすめです。
2019年2月21日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

アディクション2024年夏新作|人気アイシャドウやリップオイルに“貝殻の煌めき”がテーマの限定色登場

ADDICTION(アディクション)の2024年夏新作コスメコレクションが4月12日(金)より発売!「OUT OF YOUR SHELL」をテーマにした人気アイシャドウやリップ、チーク、マスカラの新・限定色が登場します。実際に使用したリアルなレビューやスウォッチ、予約情報もあわせてご紹介します。

【ホワイトデーお返し】女性がリアルに欲しい「コスメ・美容グッズ」人気ランキング!気になる口コミも♡

【2024年最新】ホワイトデーのお返しに人気の「コスメ・美容グッズ」について、美容好きの読者にアンケートを実施!その結果に基づき、リアルに欲しい「コスメ・美容グッズ」ランキングを発表します。さらに編集部が厳選した、本命彼女や妻、職場の女性など、シーンを問わずおすすめのプレゼントもご紹介します。

NARS(ナーズ)2024年春新作|ベスコスリップ&チークに新色登場♡限定アイシャドウも全色レビュー

NARS(ナーズ)の2024年春新作コスメ情報が到着!3月8日(金)より「ザ スウィート センセーションズ コレクション」が発売されます。今回は、アフターグローシリーズの人気チーク&リップスティックの新色と限定アイシャドウパレットを、編集部が使用したスウォッチやレビュー・口コミつきでご紹介します。

【バズコスメ2023】インスタ・X(ツイッター)などSNSで人気のコスメ&2024年バズコスメ予想!

2023年のSNSバズコスメを一気におさらい♡X(ツイッター)・インスタのバズコスメ20選を、人気の理由やおすすめポイント、美容垢さんの口コミとともにお届けします。さらに、2024年に流行るであろうネクストバズコスメも予想!人気のあまり欠品するほどのバズコスメや、大注目の新作コスメをお見逃しなく♡

ルナソル2024年春新作|25周年限定アイカラーレーション登場!8色入りベージュアイシャドウが圧巻♡

LUNASOL(ルナソル)より2024年春新作コスメの情報が到着!25周年限定アイシャドウパレット『アイカラーレーション  スペシャルエディション』の新色「EX03」が、2月22日(木)より発売されます。今回は、商品詳細や先行発売情報、編集部が実際に使ったリアルな口コミ・スウォッチをご紹介します。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ