【ロン・エ・ロン】朝昼夜、ずっとマシュマロ肌。《ナイト&デイシークレット カバーパウダー》が優秀!その他のおすすめベースコスメも紹介

毛穴やくすみのないマシュマロ肌は誰もが憧れますよね。そこで今回はそんなふんわりマシュマロ肌を作ってくれる【ロン・エ・ロン】の《ナイト&デイシークレット カバーパウダー》を紹介。24時間使える便利なアイテムなので、ぜひ早速チェックしていきましょう!

《ナイト&デイシークレット カバーパウダー》が優秀

【ロン・エ・ロン】の《ナイト&デイシークレット カバーパウダー》は、一日中ふんわり綺麗なマシュマロ肌が手に入るアイテムで、24時間使えるフェイスパウダーになります。
ベビーパウダーのようなとても軽いパウダーで付け心地も◎

気になる毛穴やくすみ、テカりなどをナチュラルにカバーしてくれるので、思わず触りたくなるようなマシュマロ肌に仕上げてくれるアイテムです。

つけたまま寝れる植物由来成分でブル-ライトや大気汚染、紫外線などをカットしてくれる優れ物で、外部の刺激からお肌を優しく守ってくれるアイテム。
ちなみにパラベンフリーやアルコールフリーなどの8つのフリー処方でできているので、敏感肌の方にも使いやすいアイテムです。
ビタミンC誘導体やヒアルロン酸Naなどの潤い成分や、アーチチョーク葉エキスなどの毛穴引き締め成分などが配合されているので、スキンケア感覚で使えるパウダー。
乾燥が気になる方にもおすすめなアイテムで、内側からふっくら潤いを与えてくれるアイテムです。

日中はおしろいとして使え、ベースメイクなどの仕上げにもおすすめ。
化粧崩れやテカリを防止してくれるので、化粧直しの時にも役立つアイテムです。

夜はスキンケアの最後に塗ることによって、スキンケアの後の肌のべたつきなどを抑えてくれます。
保湿効果もあり綺麗に見せてくれるので、すっぴんを隠したい旅行の時にもおすすめ♪
24時間自信の持てる肌が手に入るので、強い味方になってくれること間違いありません。

カラーは選べる2種類

「肌のくすみが気になる」という方におすすめなのは、こちらのピンクベージュ。
くすみを飛ばし明るい血色感のある桃肌に仕上げてくれるカラーで、ふんわり明るいマシュマロ肌に導いてくれます。
肌馴染みの良い定番のソフトベージュ。
「肌の赤みが気になる」という方にとくにおすすめで、気になる赤みや色ムラなどを抑えてくれるアイテムです。

【ロン・エ・ロン】その他のおすすめベースメイクコスメを紹介

みずみずしい質感がやみつきになる「ウォーターカクテルファンデーション 」。
つけたことを忘れる軽い付け心地のファンデーションで、ナチュラルに透明感のある美肌に導いてくれるアイテムです。

スムースタッチクレヨンコンシーラー

マルチに使えるセミマットな仕上がりの「スムースタッチクレヨンコンシーラー」。
軽い付け心地が魅力的のアイテムで、使いやすいクレヨンタイプのコンシーラーです。

ふんわりマシュマロ肌を手に入れよう

【ロン・エ・ロン】の《ナイト&デイシークレット カバーパウダー》は、いかがだったでしょうか?
お肌の優しさにこだわった優秀なフェイスパウダー。
24時間優しく肌を守りふんわりマシュマロ肌を作ってくれるアイテムなので、ぜひ気になる方はゲットしてみて下さいね♪
2018年8月27日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

『モイストラボRay』誕生!あの大人気ベースメイクシリーズから新ライン♡気になるアイテムを全部見せます!!

大人気「モイストラボ」シリーズに、輝く女性になるための新ライン『モイストラボRay』が誕生!!多くの女性の憧れである花嫁の透明感、柔らかな輝きをテーマに、SNSで大人気のイラストレーター土屋みよさんとコラボしたアイテムは見てるだけでハッピーになれちゃう♡こちらの記事では気になる『モイストラボRay』全アイテムを一挙ご紹介します。

【セザンヌ】高機能の紫外線カットがうれしい!≪UVシルクカバーパウダー≫の口コミをチェック♡

そろそろ、紫外線カット効果の高いコスメを探し始めているという人も多いのではないでしょうか。今回注目したいのはセザンヌから発売されたばかりのUVシルクカバーパウダーです。高機能の紫外線カット効果を誇るUVシルクカバーパウダーの口コミをチェックしてみましょう!

ALL¥2,000以下◎テカりを防ぐプチプラ《フェイスパウダー》まとめ。【イニスフリー/キャンメイクetc】

時間が経過するとどうしても気になってしまうテカり。このページでは、そんなテカりを防いでくれるプチプラの『フェイスパウダー』をご紹介していきたいと思います◎全部プチプラでGETできるアイテムですが、どれも優秀だと評判のフェイスパウダーです♪是非最後までご覧ください!

ツヤ肌からマットまで♡キャンメイクの『フェイスパウダー』3選

プチプラコスメの代表格とも言える『CANMAKE(キャンメイク)』。さまざまな人気コスメがありますが、最近のヒットと言えばフェイスパウダーではないでしょうか♡このページでは、キャンメイクのフェイスパウダーを3つご紹介したいと思います。ツヤ肌からマット仕上げまで、大人気のフェイスパウダーをまとめました!

《エクセル2018クリスマス》新「エクストラリッチパウダー'19」&新色ブルーの「グロウルミナイザー UV」が11/20発売

毎年大好評のプレミアムな限定「エクストラリッチパウダー'19」と大人気のツヤ肌下地「グロウルミナイザー UV」新色ブルーが11/20より発売されます!パワーアップした、限定パッケージもリュクスなスキンケアパウダーと“濡れツヤブルー"に仕上がる多機能下地は要チェックです♪

この記事のキーワード

この記事のライター

さくら ゆうこ さくら ゆうこ