【3COINS(スリーコインズ)】ラメ好きなら≪ユニコーンリップスティック≫は必見!プチプラとは思えない高クオリティコスメの口コミをチェック♡

今、SNSでは3COINSのユニコーンリップスティックというアイテムが話題になっています。300円で購入できるのに、ラメ感が強く使い心地が軽くてかわいい優秀なコスメとなっています。そんな話題のコスメについてご紹介します。

3COINSのコスメが優秀と話題!

3COINSは、300円で雑貨などを販売しているショップです。
とってもかわいらしいアイテムがたくさん販売されているので、利用したことがあるという人も多いのではないでしょうか。
実は、3COINSは雑貨だけでなく優秀なコスメを販売していることでも話題になっているんです。
今までコスメをチェックしたことがないという人は、ぜひ次の機会に見に行ってみてください。

ユニコーンリップスティックに注目!

今回注目したいのはユニコーンリップスティックです。
他のリップコスメに重ねて使うタイプのアイテムで、ユニコーンシリーズとして販売されています。
SNSでも非常に話題になっているアイテムですので、ぜひチェックしてみてくださいね♡
また、ユニコーンシリーズからは他にもたくさんのアイテムが販売されているので合わせてチェックしてみるのも良いのではないでしょうか。

ユニコーンリップスティックの口コミをチェック!

それでは、ユニコーンリップスティックを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう!

300円とは思えないクオリティ

ユニコーンリップスティックは、300円とは思えないクオリティの高さが特徴となっているようです。
画像を見るだけでも、その可愛さが伝わってきますよね♡
お気に入りのリップに重ねるとその可愛さはさらに引き立ちます!
プチプラなのでたくさん集めて楽しめるのもうれしいですね。

ザクザクラメがたまらない

ユニコーンリップスティックの最大の特徴はザクザク入っているラメにあります。
キラキラなメイクが好きな人にはたまらないものとなるのではないでしょうか。
お気に入りのリップに好きなカラーのラメが乗せられるというのも素敵ですよね♡
組み合わせ次第で無限大のリップメイクを作ることができます。

アイシャドウに使うのも人気

mitamiさん(@10mitami07)がシェアした投稿 -

ユニコーンリップスティックは、アイシャドウとして使うのも人気となっているようです。
そのままだとヨレやすくなってしまうので、アイシャドウベースなどを使ってから塗るのがおすすめです。
涙袋や目じりのワンポイントに使うととってもかわいらしいメイクになりますよ♡

軽めの使い心地

ユニコーンリップスティックは、使い心地が軽いというのも特徴となっているのだとか。
リップを重ねると重さが気になるという人でも使いやすいものとなりそうです。
使い心地が軽いと密着感が不安だという時には、重めのリップグロスなどを重ねるとラメが落ちにくくなり保湿力も高まるのでおすすめです。

ハイライトにも使える

Ai.@cosmeさん(@ai_cosmeaccount)がシェアした投稿 -

ユニコーンリップスティックをハイライトに使っているという人もいました。
ラメ感のあるハイライトが好きだという人には特におすすめ♡
スティックタイプで持ち歩きやすいので、お直し用のハイライトとしてポーチに入れておくのも良いかもしれません。

プチプラで可愛いユニコーンリップ

に🐼さん(@veg_cosmetics)がシェアした投稿 -

ユニコーンリップスティックは、300円というプチプラなのにとってもかわいらしく優秀なコスメとなっています。
話題のコスメでもありますので、ぜひチェックしてみてくださいね!
アイシャドウやハイライトとして使ってみるのも素敵です。
2018年7月21日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【3COINS(スリーコインズ)】ファーポーチ付きコスメ「COSMETICS&FUR POUCHセット」が可愛すぎる♡【2017クリスマスコフレ】

300円でおしゃれな小物やアクセサリーなどが揃う3COINS(スリーコインズ)のコスメが、プチプラで優秀とSNSで話題です♡そんな3COINSのクリスマス限定のコフレ「COSMETICS&FUR POUCHセット」が発売中♡オリジナルコスメライン「MAGIC CLOSET(マジッククローゼット)」のおすすめのアイテムと合わせてご紹介!

【プチプラコスメ】3COINSから「MAGIC CLOSET」5/16誕生!洋服のように毎日メイクを着がえよう♡

毎日クルクル変わる気分によって、メイクも着せ替えたい!お洒落で可愛い雑貨が人気の「3COINS」から、5月16日(火)プチプラで気軽に試せるメイクアップラインコスメ「MAGIC CLOSET」が登場。今まで使わなかった新しい色を使えば、新たな自分に出会えるかも♡

〈3COINS〉コスメ・美容家電ブランド『and us(アンド・アス)』デビュー♡通販などで販売

大人気雑貨ブランド【3COINS(スリーコインズ)】から、新作コスメ・美容家電ブランド【and us(アンド アス)】誕生!2021年7月12日(月)よりシリーズアイテム発売。全国の3COINS店舗と公式通販サイト‟PAL CLOSET”にて展開されます。毎日のメイクに使えるコスメの他、手軽な“おうち美容”ができる美容家電も充実!

3COINS(スリーコインズ)新シリーズ《ジェムカラーコスメ》発売中!宝石・天然石がカラーイメージの華やかなコスメがラインナップ

3COINS(スリーコインズ)が展開するオリジナルコスメ「Magic Closet(マジッククローゼット)」の新シリーズ《ジェムカラーコスメ》が発売中!宝石や天然石をイメージした彩り・輝きを堪能できるアイシャドウ、リップ&チークなど、全6種のコスメが展開されています。デイリーメイクからホリデーシーズンにもぴったりな華やかなメイクアップをプチプラで叶えてくれます。

3COINSコスメ「Magic Closet」の新シリーズ♡リップやチーク、アイシャドウなど充実のバリエーション!

大人気雑貨店「3COINS」のコスメ「MAGIC CLOSET」から新シリーズが発売中♡リップやチーク、アイシャドウのほか、リムーバーいらずのマニキュアなど充実のラインナップをご紹介していきます☆

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ