【2017秋メイク】今使いたい!《グレーシャドウ》でお洒落な旬顔をつくる♡

2017年秋注目カラーの《グレーシャドウ》でクール&フェミニンな目元を叶えましょう!グレーシャドウを使ったお洒落なメイクで秋の主役になれること間違いなし!グレーシャドウでトレンドのアイメイクを◎

2017秋トレンドアイを叶える《グレーシャドウ》

グレーシャドウはクールすぎる印象を持っている人が多いはず!
今年は注目のグレーシャドウでフェミニンな目元をつくるのがトレンド◎
取り入れ方次第でお洒落なアイメイクが自由自在になります。
秋のアイメイクはグレーシャドウ一つで幅広く楽しめること間違いなし♡
グレーシャドウをアイライン代わりにしたり、単色使いするだけでもいつもより少し柔らかい目元に!
他カラーのアイシャドウとも相性抜群◎
使い方が色々あるグレーシャドウで秋メイクを楽しみましょう!
人気・注目カラーのグレーシャドウを要チェック!!

人気・おすすめの《グレーシャドウ》

ザ アイシャドウ/ADDICTION(アディクション)

全99色
おすすめカラー:54 Thriller (P) スリラー

カラーバリエーションとテクスチャーが豊富で人気のアイシャドウ。
発色が良く、さらにメイクしたての美しさを長時間キープ。
しっかりまぶたにフィットしてくれるので理想の目元が叶います。
注目のグレーシャドウもカラーに合わせたパールを配合。
秋らしい上品なアイメイクを楽しむことが出来ます。

ヴィセ アヴァン シングルアイカラー/Visse(ヴィセ)

全30色
おすすめカラー:COSMO PRISM(006)

ひと塗りでしっかり発色、印象的な目元を叶えるアイシャドウ。
しっとり柔らかなテクスチャーで、まぶたにピタッとフィットします。
メイク仕立ての美しさをそのまま長時間キープ◎
グレーシャドウで華やかな目元に♡

オンブルクルールデュオ/cledepeau(クレ・ド・ポー ボーテ)

全6色
おすすめカラー:106 Balanced grey

自然なグラデーションを作り出すアイシャドウ。
ピュアな発色と繊細な輝きで上品な目元を叶えます。
優しい印象の目元で温かみのある秋メイクに。
色味、質感、持ち、使いやすさと人気のあるアイシャドウ。
メイクの仕上がりに惚れ惚れしてしまうこと間違いなし!

メタルグラマーアイズ/KATE(ケイト)

全6色
おすすめカラー:BU-1

ダークメタルアイを叶えるアイシャドウ。
組み合わせ次第で幅広いアイメイクをこれ1つで楽しむことが出来ます。
シックな深みと華やかな輝きで印象的な目元を演出します。
スモーキーな色味と綺麗なラメで秋のトレンドアイメイクに。
プチプラなのに大満足の5色パレット!

エクストラ ディメンション アイシャドウ/M・A・C(マック)

全18色
おすすめカラー:イブニング グレイ

まぶたにシルクのような輝きを与えるアイシャドウ。
しっとりと柔らかなテクスチャーで、肌馴染み良好◎
絶妙で上品な輝きが虜にさせます。
単色で美しいグラデーションアイメイクを叶えます。
アイホール全体に薄く広げ、二重幅に大胆に色を乗せるのがベスト!

デュアルインテンシティーアイシャドー/NARS(ナーズ)

全22色
おすすめカラー:1949

ドライでもウェットでもアイメイクを楽しめるアイシャドウ。
変幻自在のテクスチャーが印象的な目元を演出します。
柔らかいテクスチャーが優しくまぶたにフィットします。
発色が良く、色持ちが良いので人気のアイシャドウです。

グレーシャドウで秋にぴったりな目元をGET!

グレーシャドウにはボルドーカラーのリップなどを合わせると、よりフェミニン度がアップ◎
秋らしいカラーのリップやチークで自分らしい秋メイクを楽しんでみて!
ぜひ参考にして注目カラーのグレーシャドウをゲットして!
2017年9月13日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【2017秋冬メイク】モテ彫り深顔は《下まぶた》を秋冬らしくMAKE UPして叶える♡

2017秋冬メイクは下まぶたがポイント!ブラウンを使って下まぶたを重めに魅せるだけ◎誰でも簡単にお洒落なモテ彫り深顔に♡周りと差がつくお洒落な美人メイクで秋冬メイクを楽しみましょう!秋冬メイクにおすすめのコスメもご紹介!

知ってた?アイシャドウを上手にグラデーションさせるアイメイク術♡

ナチュラルに印象的な目元を叶える《グラデーションアイ》。アイシャドウで上手にグラデーションをつくるメイク術をご紹介します。グラデーションアイメイク術をマスターして、いつものメイクをワンランクアップさせましょう!

【2017秋メイク】カラコンなし!“黒目を大きく見せるアイシャドウ”でナチュラル美人♡

2017年秋は裸眼メイクでも黒目を大きく見せるアイシャドウでナチュラル美人に♡カラコンなしでも黒目を大きく見せることの出来るアイシャドウをご紹介します!裸眼の輝きを活かしたアイシャドウとアイメイク術で誰よりも魅力的な目元になれること間違いなし!

【2017秋メイク】どんな色とも相性◎魔法のシャドウでつくる《玉虫メイク》が話題!

2017秋注目のアイシャドウは玉虫色に輝く偏光パールシャドウ!どんな色のアイシャドウとも相性抜群で自分だけの輝きにうっとり♡話題の玉虫色シャドウを使った玉虫メイクをご紹介!トレンドのアイシャドウを誰よりも先にゲットして!

【2017秋冬】魅力的な目元にしてくれるメイクは『赤』!カラーライナーで華やかフェイスに

目を強調するアイテム「アイライナー」。黒や茶色が定番ですが、カラーライナーを使うとグッとオシャレな印象に仕上がりますよ。その中でも赤を使うと色っぽく華やかフェイスに!今回は赤のアイライナーについてご紹介します。

この記事のキーワード

この記事のライター

佐藤祐花 佐藤祐花