見逃せない!マクレールの【クレヨンアイシャドウ】から秋冬の新色カラーが新登場♡

使いやすいと人気のマクレール【クレヨンアイシャドウ】。そのクレヨンアイシャドウから2017秋冬の新色カラーが登場しました。色落ちしにくく発色も良く、グラデやラインもできちゃうマルチなアイテム。これは1本持っていても損はないでしょう?

【マクレール クレヨンアイシャドウ】秋冬の新色は10/10~人気発売中♪

口コミでも大人気♡多くの女性から、使いやすいと大好評のマクレール『クレヨンアイシャドウ』。たったひと塗りでツヤのある目元・・・グラデやラインも1本で作れるマルチなアイシャドウ。そのマクレールクレヨンアイシャドウから秋冬の新色カラーが新登場!
密着度の高いクレヨンアイシャドウは、滑らかな使い心地でまぶたに密着・・・ラメの立体感とグラデーションがさらに美しい目元を演出します。アイラインとしても使うことができるので、1本あると便利なアイテムです。

長時間の発色をキープできるだけでなく、単色・重ね使いなど自由にカスタマイズして楽しむことができるのもオススメポイントの一つ。アイシャドウは、汗・水・皮脂に強いウォータープルーフ処方になってるので日中も安心ですね。

新色カラーは4色!

マクレール クレヨンアイシャドウC

気になる2017秋の新色はラメ&グラデーションの映える『シャンパンベージュ』『バーガンディ』『カッパーオレンジ』『アンバーブラウン』の4色。季節にあったカラーで服との秋冬コーディネートを楽しみましょ♡

新色カラー

クレヨンアイシャドウは、単色だけでなく重ね使いにも使うことができるので好きな色を組み合わせたり洋服に合わせて色を重ねて使ってみるなどいろいろな楽しみ方ができます。
マクレール クレヨンアイシャドウには、美容保湿成分のヒアルロン酸・コラーゲンや植物成分のホホバオイル・マカデミアオイル・ヒマワリオイルなどが配合されているのでメイクをしながら目元のケアができちゃいます。

新色はオンラインでも購入可能!

オンラインショッピングでは、新色以外のカラーも買うことができるので気になる人はぜひチェックしてみてくださいね。

定番カラーも絶賛発売中

定番カラー『クレヨンアイシャドウA』は、ピンクベージュとゴールドブラウンの2色。女の子らしい『ピンクベージュ』は、目元を明るく華やかな印象に。定番カラーの『ゴールドブラウン』は、シーンを選ばずいつでも使うことができる便利なカラーです。
定番カラー『クレヨンアイシャドウB』は、ラベンダーとアイスグリーンの2色。穏やかで落ち着いた色の『ラベンダー』は、落ち着いた大人の女性の雰囲気に・・・グリーンのカラー『アイスグリーン』は、ナチュラル&クールで爽やかな印象の女性に。

クレヨンアイシャドウの購入は

マクレール クレヨンアイシャドウCは、全国のバラエティショップで購入することができます。最寄りの店舗がない時や、品切れなどの時はオンラインショップで買うことができるのでぜひ利用してみてくださいね。
商品名:マクレール クレヨンアイシャドウ
内容量:1本
価格:1620円
発売日:10月10日
販売店舗:全国のバラエティショップ
2017年10月16日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【2017年秋メイク】一気に秋顔が作れる!おすすめの単色カラーアイシャドウ紹介します♡

季節感あふれるメイクをしている人って、それだけでこなれ感バツグンですよね。でもどこから手をつけていいか分からなくて、まだ秋メイクを実践できていないというあなたにおすすめの、単色カラーアイシャドウを紹介していきます♡

話題のスキンケアをお試し♡阪神本店で『すこやか美人フェア』を開催!

話題のスキンケア・フード・雑貨などのアイテムが勢ぞろい・・・気になるコスメをお試しできる『すこやか美人フェア』を阪神本店で開催します。新しいメイクアイテムはもちろん、オシャレな雑貨など色々あるのでぜひ見てみてくださいね。

人気の『ParaDo(パラドゥ)』から、秋冬カラー『スモーキーネイル』が新登場!

人気コスメ『パラドゥ』からこの秋冬トレンドカラー『スモーキーネイル』が登場します。新色は、リラックスモードをテーマにしたスモーキーで肌馴染み抜群の5色!クチコミも良くて、どれを買おうか迷ってしまうほどなんです。

《マクレール スパークルアイジェム》2/18〜発売中!上質な濡れ感が簡単に手に入る人気限定コスメが定番商品に。

マクレールのクリームアイシャドウ《マクレール スパークルアイジェム》が、2019年2月18日(月)より全国のバラエティショップにて定番アイテムとして発売されました。2018年7月に限定発売された際の人気に応え、新色を追加し、5色展開となって新登場。上質なツヤによる“濡れ感”を、手軽に目もとにプラスできるクリームアイシャドウです。

マクレールの新作アイシャドウ「スパークリングジェム」を全色お試し!濡れたようなツヤと発色が楽しめるクリームアイシャドウ

誰でも簡単にプロ級メイクができると大人気のマクレールシリーズから、濡れたようなツヤを自在にプラスできるクリームアイシャドウが登場!どんな肌の色でも使える使い勝手の良い4色カラーバリエーション。編集部が全色お試ししてみました!

この記事のキーワード

この記事のライター

和泉 佳月 和泉 佳月