12/2発売♡TRUME「エッセンススティック」ポーチに忍ばせて乾燥部分に潤いチャージ♡

12月2日にトゥルーミー「エッセンススティック」が発売されました。ファンデーションの上からも使えるので、乾燥を感じたらすぐに潤いをチャージできます!フリーズドライヒアルロン酸も配合されているので、潤う時間が長いのが特徴です。持ち運びに便利なスティック型なのでポーチや制服のポケットに入れて、こまめに潤いケアを☆

冬の乾燥を甘くみないで!

体が冷えると、体温の放散を避けるために毛細血管を収縮させます。
収縮してしまうと、血行不良や代謝の低下が起こり、身体の内側から保湿する力が弱くなってしまいます。
このようなことが原因で、冬の乾燥は深刻で治りにくい肌トラブルとして何度も繰り返してしまうのです。

乾燥は予防が第一なのですが、乾燥に気付いた時にすぐ対処することがとても大切!!

トゥルーミーのエッセンススティックを使って乾燥を感じる部分にすぐに潤いチャージすることで、乾燥による肌トラブルを回避できます。

トゥルーミー「エッセンススティック」

価格 1,800円

潤いケアできる美容液がスティックになって登場。
大きさも小さめなので、ポーチにいれていつでも簡単に潤いチャージが出来ます。ファンデーションを塗っている上からでもOKなので楽々ですね♪

フリーズドライヒアルロン酸配合で、最上級の潤いケアが実現。
乾燥を感じる部分にダイレクトに潤いをチャージ出来ます!

詳しくは公式サイトをチェック♪

フリーズドライヒアルロン酸って?

水分を取り除いた、いわゆる無水状態のヒアルロン酸のこと。
通常のヒアルロン酸よりも濃い成分なので保水力が優れています。冬の乾燥は頑固なので心強いアイテムですね♪

トゥルーミー「エッセンススティック」で簡単に潤いケア完了♡

夕方になるとお疲れ顔に。

冬独特の厳しい風や暖房による乾燥で肌トラブルを抱えていませんか?
メイク直後は良いものの、夕方になるに従って、歳をとったようなお疲れ顔になってしまうこともしばしば…。

乾燥によるダメージはとても大きいのです。
乾燥した肌を放っていると、ちりめんジワやたるみを招いて、老け顔に見せてしまいます。

化粧直しに役立つ!

トゥルーミー エッセンススティックは、ファンデーションの上から塗れるので便利ですね。
メイクのヨレが気になる部分があれば、スポンジで叩いて整えると、綺麗に均一にファンデーションが広がります。

乾燥を感じた時にサッと塗ろう

目元はとても敏感な部位。皮膚が薄いため乾燥しやすいのです。

乾燥に加えてアイシャドウなどによる負担も大きいです。
クレンジングの際は絶対に目元を擦らないように注意しましょう!

皮脂がどんどん失われ、小ジワや色素沈着の原因になってしまいます。トゥルーミー エッセンススティックでこまめに潤いを与えましょう。
頬は皮脂の分泌が少ない部位です。
頬が乾燥してしまうと、ファンデーションのノリや崩れがさらに進んでしまいます。

十分な保湿を心掛けるようにしましょう。
意外ですが、あごは乾燥しがちな部位です。
口周りの乾燥を放っておくとほうれい線を濃くしてしまうので、要注意!

トゥルーミー エッセンススティックで十分な潤いを与えることが大切です。

おわりに

冬は特に乾燥が気になる季節。

顔の皮膚は薄いため、乾燥によるダメージも受けやすいです。
乾燥によるダメージが進むと、かゆみが出たり、湿疹になる可能性もあります。
そこまでいってしまうと、元の肌に戻るまでに長い時間がかかります。

乾燥を感じたら直ぐに潤い与えることが鉄則です!トゥルーミー エッセンススティックでこまめに潤いチャージしましょう。
2016年12月8日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【CHICCAスキンケア】9/13新発売!ビューティグロウオイル&エッセンス

CHICCAのスキンケアアイテムから「ビューティグロウオイル&エッセンス」が9/13に新発売!オイルとエッセンスが一緒になったスキンケアで朝も夜も乾燥知らずのお肌になれるアイテムです。

《メディヒール》ベストコスメ第1位シリーズの新作『N.M.Fアクアエッセンスパッド』大好評発売中!

韓国コスメブランド【MEDIHEAL(メディヒール)】から、2021年の新作スキンケア『N.M.Fアクアエッセンスパッド』が登場!ベストコスメ第1位に輝いた『N.M.Fマスク』の美容液がたっぷりと配合されたデュアルパッドです。拭き取り化粧水としても部分パックとしてもマルチに使えるアイテムは、全国のバラエティストアやドラッグストア、公式オンラインストアなどで順次発売!

素肌から立体感を作ってくれる?!《メルヴィータ》の新作スキンケアライン【アルガン コンセントレイト ピュア】がすごい♡

ナチュラルな立体感のあるフェイスって、こなれ感もあってはっきりした印象も与えられますよね。メルヴィータから11月29日に発売された新作スキンケアライン【アルガン コンセントレイト ピュア】なら、なんと素肌を立体感ある印象に仕上げてくれるんです!

《コスパ抜群》可愛いデザインの角質パッドが韓国女子の間で話題に♡

今回紹介するのは、韓国女子の間で話題となっているCOSRX(コスアールエックス)のワンステップオリジナルクリアパッドを紹介していきますよ〜!なんと!角質を簡単に除去してくれるだけでなく、保湿までしてくれるパッド♡これからの乾燥の季節に、角質除去と保湿は必須になってきますね。COSRXの角質パッド、注目です◎

<夏の疲れた肌に>保湿力バッチリおすすめ化粧水♡<5選>

夏の紫外線や大気汚染で、お肌はいつも疲れています。お肌のケアはちゃんとしていますか?紫外線や大気汚染だけではなく、秋冬はお肌が乾燥しますよね。夏の疲れた肌におさらばして、保湿をしっかりして、プルプル肌で秋を迎えましょう!

この記事のキーワード

この記事のライター

Megumi Megumi