ダマ知らずの繊細なロングまつ毛がゲットできる♡【キス】の《セパレートロングカールマスカラ》を紹介♡

長さのあるまつ毛でも、ダマになっていると残念な印象になってしまいます。そこで今回は、どんな人でも技術なしでダマにならないマスカラを紹介♡プチプラで繊細&上品なまつ毛をゲットできるので、ぜひ参考にしてみて下さい♡

キスのセパレートロングカールマスカラに注目♡

キスのセパレートロングカールマスカラは、その名の通り綺麗にまつ毛を1本1本セパレートしてくれるマスカラ。ダマになりにくく適度な長さも出してくれるので、マスカラをするとよくダマになってしまう!という方にとてもおすすめなアイテムです。ナチュラルにツヤ感も出してくれるので、上品で色気のある目元に♡ローヤルゼリーエキスやコラーゲンなどの美容液成分も配合されているので、まつ毛にも優しいマスカラです。
マスカラのブラシがユニークで、綺麗なセパレートを作るために作られた直線ブラシ♡汗水に強いのに、お湯で簡単にオフできるところも嬉しいポイントです。見た目もオシャレで、大人っぽいデザインも魅力的。ボリュームや長さをとにかくしっかり出したい!という方には向いていませんが、ナチュラルで上品なまつ毛を作りたい♡という方にとてもおすすめなマスカラです。どうしてもまつ毛にダマができたりパンダ目になってしまうと、不潔な印象になりがちなので、ぜひこのセパレートロングカールマスカラで清潔感のある上品な目元を作ってみて下さい♡

気になる口コミとカラーをチェック♡

Ayanaさん(@ayana_218)がシェアした投稿 -

気になる口コミでは、やはり全くダマにならない!と評判で、自まつ毛から長く見せてくれるのでナチュラルに目を大きく見せてくれます。直線ブラシも好評で、一本一本まつ毛に絡み綺麗に伸ばしてくれるので上品な目元になれる!と口コミで人気でした。
パレートロングカールマスカラは、マスカラ下地と一緒に使うとさらに効果がアップ♡カールキープ力や長さもさらにアップすることができるので、ここぞ!という時にはマスカラ下地と一緒に使うのがおすすめです。
細くセパレートできるところも魅力的で、根元から毛先まで均一に細く綺麗に伸ばすことができます。細くセパレートできると、繊細なまつ毛に仕上がるので、ピュアな目元にも近づけると口コミでも評判でした♡

カラーは選べる2種類♡

王道のブラックは、やはり1つは持っておきたいカラー。やはりデカ目効果があるので、目を大きく見せたい!という方は01のブラックがおすすめです。
02のバーガンディブラウンは、オシャレで優しい目元を作ってくれるカラー。バーガンディーは、流行のカラーでもあるのでトレンドのオシャレな目元にもなれるカラーです。深みのあるカラーが上品で知的な印象にも♡バーガンディブラウンはなかなかないので、ぜひ気になる方は早めにチェックしてみて下さい。

上品で繊細なロングまつ毛をゲットしよう♡

キスのセパレートロングカールマスカラは、いかがだったでしょうか?ぜひここで紹介したアイテムを参考に、上品で繊細なロングまつ毛をゲットしてみて下さいね♡
2017年12月28日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

セザンヌ 2021春新作《ニュアンスリキッドアイライナー》他、マスクメイクで使える3品が新発売!

CEZANNE(セザンヌ)から、2021年春の新作コスメ情報が届きました!2021年3月12日(金)より『ニュアンスリキッドアイライナー』『パウダリーアイブロウ』『セパレートロングマスカラ(新色)』『ブラシ付きアイブロウ繰り出し(新色)』が発売されます。マスクをしていても旬な目元を演出し、垢抜け印象をもたらしてくれるニュアンスカラーのアイライナーなどがラインナップです。

【インテグレート】全5種類!ケアもできちゃう《マツイクガールズラッシュ》の使用感を徹底解説!

11月に発売されたばかりのインテグレート《マツイクガールズラッシュ》が優秀と話題!なんとこのマスカラ、マツイクしながらさまざまな表情のまつ毛を演出してくれるんです。今回は全5種類の使用感をご紹介していきます!

しっかり落とすがキレイの秘訣♡おすすめ【マスカラリムーバー】4選を紹介します♡

毎日メイクに、マスカラは欠かせない!と思っている方は多いと思います。マスカラ一つで、目元がパッと明るくなり可愛く見えますよね♡しかし、そんなマスカラを毎日しっかり落としているでしょうか?

D-UP(ディーアップ)24年春新作|神崎恵コラボ“黒みブラウン”マスカラ登場!上品に盛れる新色♡

D-UP(ディーアップ)2024年春新作コスメ情報が到着。大人気マスカラ『パーフェクトエクステンションマスカラ』に、美容家の神崎恵さんプロデュースの新色「ピュアブラウン」が登場!1月19日(金)よりEC先行販売、2月1日(木)より全国発売されます。編集部が実際に使用したレビューと一緒にご紹介します。

セザンヌ23年秋新作|ニュアンスカラーマスカラ新登場!まつ毛になじむ絶妙カラーで目もとに彩りをプラス

CEZANNE(セザンヌ)の2023年秋新作コスメの情報が到着!2023年9月上旬より『セザンヌ ニュアンスカラーマスカラ』が発売に。7月中旬からは全国のハンズ、PLAZA、LOFTにて先行販売も開始されます。目もとに彩りをプラスし、ニュアンスを帯びた眼差しを演出する新作マスカラをご紹介します。

この記事のキーワード

この記事のライター

さくら ゆうこ さくら ゆうこ