【THREE(スリー)】自分の唇の色を生かしたメイクが楽しめる♡≪デアリングリィデミュアリップスティック≫の口コミをチェック!

自分の唇の色を生かしてメイクをするのってとっても素敵ですよね♡そんなメイクを楽しめるのがスリーのデアリングリィデミュアリップスティックです。美容成分たっぷりで潤いも感じられるというデアリングリィデミュアリップスティックの口コミをチェックしてみましょう!

自分の唇の色を生かしたメイクが好き

メイクをするときにコンシーラーなどで自分の唇の色を消してからメイクをするという人も多いですよね。
一方で、自分の唇の色を生かしたメイクが好きだという人もいるかもしれません。
唇の色は生まれ持った色ですからそれを生かしてメイクをすることによってよく似合うメイクになりますし、何よりも急いでいる時にコンシーラーなどを使わずメイクができるのは時短にもなりますよね。
自分の唇の色を生かして使えるコスメを1つ持っているととっても便利です。

デアリングリィデミュアリップスティックに注目

今回注目したいのはスリーのデアリングリィデミュアリップスティックです。
シアーなカラーのリップコスメで、立体的なリップを作ってくれることが特徴となっています。
シンプルなルックスもとっても魅力的ですよね!
カラーバリエーションも9色ととっても豊富になっているので、ぜひ自分のお気に入りを見つけてみてください。

デアリングリィデミュアリップスティックの口コミをチェック!

それでは、デアリングリィデミュアリップスティックを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう!

スルスル塗れる

デアリングリィデミュアリップスティックは、スルスルとなめらかに滑るように塗れるという声がありました。
なめらかな塗り心地のリップは塗っていて気分が良いのはもちろん、色ムラなども出来にくく綺麗に仕上がりやすくなります。
摩擦によるダメージも避けられますから、唇が荒れやすいという人にもおすすめです。

ツヤツヤリップになれる

デアリングリィデミュアリップスティックを使うと、ツヤツヤのリップになれるという声がありました。
ツヤのあるリップコスメが好きだという人は必見ですね!
1本でもツヤリップを作ることができるので、グロスを持ち歩くのが嫌だ、なるべくポーチをコンパクトにしたいという人にもおすすめです。

縦ジワがカバーできる

デアリングリィデミュアリップスティックを使うと、唇の縦ジワがカバーできるという声もありました。
ふっくらリップを作るのに縦ジワケアは必須ですよね!
特に、乾燥で縦ジワが目立ちやすくなってしまいやすいという人はぜひ一度試してみてはいかがでしょうか。

美容成分たっぷりで潤う

デアリングリィデミュアリップスティックは美容成分たっぷりのリップとなっているのでしっかり潤いも感じられるのだとか。
メイクをしながらリップケアをしたいという人でも使いやすいコスメとなりそうですね。
気が付くと唇が乾燥しているという人も、ぜひデアリングリィデミュアリップスティックを使ってみてください。

発色も色持ちも◎

デアリングリィデミュアリップスティックは、シアーな発色でありながらしっかりと発色が感じられるリップコスメとなっています。
シアーなのに発色が良いというのは、ちょっとイメージしにくいかもしれません。
できれば、カウンターで実際に体験してみるのがおすすめです。
色持ちも良いコスメとなっているので、ずっときれいでいたい日でも安心です。

シアーで美容成分たっぷりのリップ

スリーのデアリングリィデミュアリップスティックには、たっぷりの美容成分が配合されています。
しっかり潤いを感じながらシアーな発色を長時間楽しめるコスメとなっているので、自分の唇の色を生かしてメイクをしたいという人はぜひチェックしてみてください。
2019年1月20日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【THREE(スリー)】自分にピッタリのカラーが見つかる!≪デアリングリィディスティンクトリップスティック≫の口コミをチェック!

リップは自分を表現するのにピッタリのコスメです。そんなリップ好きさんには、必ず似合う色が見つかるというデアリングリィディスティンクトリップスティックがおすすめ!気になる口コミをチェックしてみましょう♡

Dior 2021夏《ディオール アディクト リップ グロウ》が生まれ変わる!自然由来成分97%配合の新処方に

Diorの人気コスメ『ディオール アディクト リップ グロウ』が、自然由来成分97%配合の新処方にパワーアップ!2021年5月21日(金)からディオール公式 オンライン ブティックにて先行発売中で、2021年6月4日(金)から全国発売されます。一人ひとりの唇の水分量に反応して発色し、自然な血色感で唇を彩ってくれる他、より心地よく最高の輝きをもたらすリップケアも叶えてくれます。

〈Dior 2021春新作コスメ〉唇をケアする無色のリップ『ルージュ ディオール バーム』発売中

パルファン・クリスチャン・ディオールの2021年春の新作コスメ『ルージュ ディオール バーム』が、2021年1月15日(金)から発売されています。乾燥が気になる季節、日常的なマスク着用も重なり、例年に増して唇の乾燥に悩む人が急増。そんな人々を救う『ルージュ ディオール バーム』は、性別問わず使えるフローラル ケア バーム スティックです。纏うすべての人の唇を、フローラル リップケア成分がケアしてくれます。

《THREE(スリー) 2020秋》人気リップ「デアリングリィディスティンクトリップスティック&デアリングリィデミュアリップスティック」の新色をレビュー!

THREE(スリー)の人気マットリップ『デアリングリィディスティンクトリップスティック』とグローリップ『デアリングリィデミュアリップスティック』の2020年秋の新色が、2020年8月19日(水)に発売されます。唇に纏ったときに100%の美しさを放つ仕上がりに、“真の女性像”をイメーシして生まれた彩りをのせた、全6色がラインナップ。そんな新色の色味や使用感をご紹介します。

《ジバンシイ》エレガントな唇へと導くクチュールバーム「ローズ・パーフェクト」全8色が2/1〜新発売!組み合わせても可愛いおすすめ2色をレビュー

ジバンシイから2019年2月1日(金)より、新作リップバーム「ローズ・パーフェクト」全8色が新発売。なめらかなテクスチュアで、唇のケアアイテムとしてはもちろん、メイクアイテムとしても使える万能なクチュールバームです。今回はこの「ローズ・パーフェクト」全8色から、特におすすめしたい2色をFORTUNE編集部がレビュー。エレガントな唇へと導く「ローズ・パーフェクト」の魅力も詳しくご紹介します。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ