いつ、どんな時でも揺るがない肌を手に入れたい人必見!!【ゲラン】を味方につけて季節問わずキレイな肌をキープしませんか?

朝晩はまだ少し肌寒く感じますが、日中は半袖で過ごせる日も増えてきていますよね。 そんな季節は肌も疲れやすいので癒して元気にしてくれるコスメが強い味方になってくれますよ♪

肌にも不調がでやすい今の時期

陽気とは裏腹に肌や心にも様々な不調を感じる季節でもある今の時期。
それは、日に日に上昇する気温や紫外線量、花粉やPM2.5などの大気中の粉塵などの外的刺激の他新生活による緊張やストレスも多く感じてしまうからなのです。
特に4月は年間で最も黄砂の飛散量が多い時期とも言われています。花粉などと共にかゆみなどを引き起こすので目をゴシゴシとこすってしまう人はシワやクマ・くすみなどに要注意ですよ!!

【ゲラン】のコスメを味方につけて揺るがない肌を手に入れよう

ウェッサンハニーを凝縮した大人気の美容液。
【ゲラン アベイユ ロイヤル トリートメントオイル 28ml ¥13,000】
フランスのブルターニュ半島沖に浮かぶウェッサン島に生息する黒蜜蜂。その純度の高いハチミツはアミノ酸やミネラルが豊富なので、肌体力を底上げし、ダメージを受けにくい肌へと導いてくれるのです。
そのスキンケア効果を凝縮したゲラン アベイユ ロイヤル トリートメントオイルは発売以来、多くの女性たちの肌を輝かせてきました。オイルのように濃密で、でも水のようにサラサラな使い心地♪
春先のスキンケアの浸透が悪い時もこの美容液を先につけておくことで、ブースター的にググっと引き込んでくれるのです。揺らぐ時期でも頼もしい美容液を味方につければ、怖いものなしですね!

疲れた目元が見た目の印象を老けさせている・・?!

瞼は皮膚も薄く最もダメージを受けやすい部分と言われています。
額の皮膚の厚さが約1mmに対して目元はその10分の1と言われていて皮脂腺もありません。
また瞬きやスマホによる長時間の目の酷使で乾燥や老化も加速していきます。
また、クマや小じわなど目元を暗くする要因があると老けた印象になりがちなのです。
逆を言えば、目元がパッと明るければ顔全体の印象もイキイキと若々しく見えます。疲れているときこそ、アイケアが強い味方になります。

人気シリーズにアイクリームが仲間入り

明るくハリのある目元は美人の絶対条件です。
そんな目元を作り上げるのにオススメなのが【ゲラン アベイユ ロイヤル アイクリーム 15ml ¥13,800】
1年の中でも最も肌が揺るぎやすい季節は最も老けやすいときでもあります。
ゲランは肌が受けるダメージを”小さな傷”と捉えて実は1日に肌が1万個にもうわ上る損傷を受けていることに着目しているのです。肌全体の治癒力を高めることがエイジング効果を食い止める最前線なのです。独自のロイヤルゼリーを組み合わせた成分が肌表面や角質層に働きかけて、早い段階でダメージにアプローチしてくれます。
新作のアイクリームは従来の2倍のロイヤルゼリーを配合し、内側から押し返すようなハリを実感できますよ。イキイキとした目元は顔全体の印象までも輝かせるから、日々のお手入れに是非取り入れてみてください♪

おわりに

ゲラン スキンケア

ふっくらとキメが整うトリートメントオイルの人気も健在ですが、ミツバチの恵みを濃縮した濃密なアイクリームを是非体験してみてください。
高い治癒力を備えたハチ由来成分が日々のダメージを優しくケアしてくれて、毎日キレイを更新してくれますよ♪
2017年5月1日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【6/1より限定販売】まとめ買いをするなら今!ゲランのサマーコフレがついてくる♡

UVがどんどん強くなり、肌ダメージを受けやすくなるこれからの季節。そんな季節に大活躍してくれるゲランのサマーコフレが発売になりますよ!

ジバンシイ《ランタンポレル ブロッサム アイ セラム&ランタンポレル ブロッサム グロウ マスク》誕生!メイク映えもケアも叶える目元用美容液&マスク

パルファム ジバンシイのスキンケアシリーズ「ランタンポレル ブロッサム」の新作目元用美容液『ランタンポレル ブロッサム アイ セラム』が、2020年9月4日(金)に発売されます。また、2020年10月16日(金)には『ランタンポレル ブロッサム グロウ マスク』も発売されます。共に疲れが気になったときに使用することで、瞬時に明るくフレッシュな印象に整えながら、効果的なスキンケアを叶えてくれます。

《韓国発》ハクスリー『アイクリーム ; コンセントレートオン』6/17〜発売中!乾燥・リモートワークの疲れが気になる目元を集中ケア

韓国発のスキンケアブランド「Huxley(ハクスリー)」の『アイクリーム ; コンセントレートオン』が、2020年6月17日(水)より発売されています。モロッコ王室も愛用する希少価値が高いサボテンシードオイル由来のセラミド成分が配合されており、スーッと素早く浸透し、潤いを与えて目元のバリア機能を高めてくれます。乾燥へのアプローチの他、長時間のリモートワークなどで疲れた目元も癒してくれます。

【RF28】ぱっちり目元を作りたいなら《アイクリーム EX》は要チェック!気になる口コミをご紹介します♡

目元を少しでもぱっちり見せたいという時には、目元にハリを与えるようなアイケアをしてあげるのがおすすめです。RF28のアイクリーム EXは、しっかり保湿して目元の肌をケアしてくれるアイテムとなっています。気になる口コミをチェックしてみましょう。

【アルビオン エクシアAL】《リペアプランプアイクリーム》でハリのあるふっくら目元に♡気になる口コミをチェック!

目元に元気がないと、どうしても顔全体が暗く見えてしまいがちですよね。エクシアALのリペアプランプアイクリームはそんな目元にハリを与えてくれるものとなっています。クマが気になるという人にもおすすめのリペアプランプアイクリームの口コミをチェックしてみましょう。

この記事のキーワード

この記事のライター

Ya-na Ya-na