【ヴィセ・エレガンス・コスメデコルテ】で春夏のパステルカラーアイメイクを楽しもう♡

春夏はパステルを取り入れたアイメイクを楽しむ人が多いですよね。そこで、2018春夏メイクにおすすめのパステルカラーはヴィセ・エレガンス・コスメデコルテなので、おすすめのアイシャドウをまとめてみました。

パステルカラーのアイシャドウは2018春夏メイクが楽しめる!

春から夏にかけて、アイメイクはパステルカラーが人気ですよね♡

アイシャドウでパステルカラーはたくさんのコスメブランドが発売していますが、今回はこちらがおすすめ♡

・ヴィセ
・エレガンス
・コスメデコルテ

これを使えば、2018春夏メイクでおしゃれなパステルアイメイクを楽しむことが出来ます♡詳しくご紹介していきますので、ぜひアイシャドウカラーをチェックしてみてください♡

▼ヴィセアイヴァンのシングルアイカラー034

2018春夏のアイメイクにパステルカラーを取り入れるなら、ヴィセアイヴァンのシングルカラーで034がおすすめ!

目元を爽やかにすることができますし、プチプラでとても試しやすいコスメ♡
新色のアクアブルーで、単色なのにパステルカラーでおしゃれなアイメイクに仕上げることが出来ます。

すずさん(@_su0v0_)がシェアした投稿 -

ヴィセアイヴァンのシングルアイカラーは、粉っぽさを感じさせずに、肌なじみがいいので、単色であってもおしゃれな目元にすることができるので、2018春夏のアイメイクンにおすすめのカラーです。

また、プチプラなのに、カラーバリエーションが豊富!
001から005はベースカラー
006と007はグリッターカラー
008から011はニュアンスカラー
012から020はヌーディ&ダークカラー

などプチプラなのにかなり使いやすいカラーが揃っています。

▼エレガンスのクルーズ アイカラー プレイフルGR01

春夏アイメイクは、ピンク系も人気ですが、グリーンやブルーなどもおすすめですよね。エレガンスのクルーズ アイカラー プレイフルであれば、GR01のグリーンがおすすめです。

パステルカラーのグリーンは発色が悪いと感じる人も多いかもしれませんが、エレガンスのクルーズ アイカラー プレイフルは、ちょっとスモーキーなのに、輝きがあり春夏にぴったりなアイカラーです。
パステルカラーのアイシャドウは、発色が一番気になるところですが、エレガンスのクルーズ アイカラー プレイフルは、上質なラメ感があって、パステルなのにおしゃれなアイメイクに仕上げることが出来ます。

水面を思わせる潤いをアイメイクに取り入れることが出来るので、2018春夏に試してほしいアイシャドウの一つですよ。

▼コスメデコルテのアイグロウジェムPU181

2018春夏のアイメイクにパステルのパープルを楽しみたい人におすすめなのが、コスメデコルテのアイグロウジェムPU181です。

濡れツヤを感じることが出来るアイシャドウで、グラデーションを楽しめるくらいきれいな輝きを楽しむことが出来ます。
コスメデコルテのアイグロウジェムPU181は、アイシャドウを重ねるほど陰影が強調されるので、アイメイクにメリハリを簡単に出すことが出来ますよ。

メイク崩れも心配がありませんし、フルーティグリーンフローラルの香りでアイメイクをしながら癒されること間違いなしです。

2018春夏のアイメイクを思いっきり楽しめること間違いなしです。

2018春夏のアイメイクはパステルも思いっきり楽しめる!

いかがでしたか?

2018春夏のアイメイクは安心してパステルカラーを楽しめるコスメがたくさんあることがわかりましたよね。

今回ご紹介したアイシャドウを使えば、クールなのに旬顔を楽しむことが出来ますので、ぜひ試してみてくださいね。
2018年4月13日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

2019年春は《パステルカラーアイシャドウ》がトレンド!とくに寒色系のカラーがくる?【ヴィセ/エクセルetc】

もうそろそろ春のトレンドが気になるという方は多いはず。そこで今回はいち早く2019年春のトレンドメイクを紹介します。パウダーアイシャドウからクレヨンアイシャドウまで幅広いアイテムを紹介するので、是非参考にしてみて下さいね♪

【イエベ秋】デパコスカウンターを利用してアイメイクのバリエーションを広げよう♡オータムタイプさんに人気のアイシャドウピックアップ!

アイメイクってどうしてもワンパターンになってしまいがちですよね。そんな時にはデパートのカウンターを利用するとメイクのバリエーションを広げられるかもしれません。今回は、パーソナルカラーがオータムタイプの人に人気のデパコスアイシャドウをピックアップしました♡

【ヴィセ/マジョマジョetc】夏はカラーメイク!2018夏の目元は色で遊ぶ♡おすすめのプチプラアイシャドウもご紹介

夏になるとカラーメイクを試してみたくなりますよね!今年の夏はカラーメイクがトレンドですが、顔全体に色をつけると派手…。そこでアイシャドウだけ色で遊ぶメイクを提案します!プチプラコスメでトレンドをおさえましょう♡

2023年最新版|コスメデコルテ『アイグロウジェム スキンシャドウ』人気色ランキングTOP10♡

"コスデコ"ことDECORTÉ(コスメデコルテ)の単色アイシャドウがこの秋リニューアル!美容垢さんへのアンケート結果をもとに、新作『アイグロウジェム スキンシャドウ』の人気色ランキングをご紹介します♡愛用者のリアルなコメントや、おすすめのパーソナルカラー(イエベ/ブルベ)もあわせてお届けします。

LUNASOL(ルナソル)『アイカラーレーション』おすすめの人気色ランキングTOP10

今回はFORTUNE(ふぉーちゅん)のフォロワーさんに、LUNASOL(ルナソル)人気コスメ『アイカラーレーション』に関するアンケートを実施しました!アンケート結果をもとに、限定色を含む28色のパレットからランキングTOP10を発表♡実際に購入した方のレビュー・口コミと併せてご紹介していきます。

この記事のキーワード

この記事のライター

成美 舞乙 成美 舞乙