ふんわり眉を作れる♡おすすめの《アイブロウパウダー》4選【エテュセ/キャンメイクetc】

ふんわりとした眉毛って憧れますよね。ふんわりとしたナチュラル眉を作るには、パウダーがおすすめです◎このページでは、おすすめの『アイブロウパウダー』を4つピックアップしてご紹介していきます。プチプラで購入できるアイテムを中心に、おすすめのアイブロウパウダーをまとめてみました☆

ふんわりナチュラル眉に。

ふんわりとした眉には、アイブロウパウダーが欠かせません。
ペンシルで描くよりも、パウダーで仕上げると自然な印象になります◎
そこで今回は、おすすめのアイブロウパウダーを4つ厳選してご紹介。

どれもプチプラで手軽にGETできることができるアイテムです。
それでは一緒に見ていきましょう!

おすすめの "アイブロウパウダー" 4選♡

①:チップオン アイブロー

まず最初にご紹介したいのは、エテュセの『チップオン アイブロー』になります。こちらは、パウダーアイブロウなのにチップになっている珍しいタイプ◎ペンシルのような描きやすさで、ふんわり眉を実現してくれる人気アイテムです。フィット処方なので眉にしっかり密着します。
ささっと乗せるだけでナチュラル眉が完成するとの口コミもあり、メイクの時短にも。ズボラさんにもおすすめできるアイブロウパウダーとなっています◎

②:カラーリング アイブロウパウダー

次にご紹介したいのは、ヴィセリシェの『カラーリング アイブロウパウダー』です。こちらは4色のアイブロウパウダーがセットになったアイテムとなっています♡眉頭、中心、眉尻と色を使い分けたりミックスして使うことも可能です。抜け感のあるふんわり眉に仕上がります。
プチプラですがしっとりとしたパウダーになっているところも特徴。アイブロウにももちろんのこと、ノーズシャドーや涙袋の陰にも使えます。

③:ミックスアイブロウ

View this post on Instagram

@y_0005がシェアした投稿 -

続いてご紹介したいのは、キャンメイクの『ミックスアイブロウ』になります。こちらのパレットには、3色のアイブロウパウダーが入っています。カラーバリエーションも豊富で、髪色に合わせてチョイスすることが可能です♡自分だけのアイブロウに仕上げることができます。
600円台という超プチプラでGETできるアイテムですが、発色もいいのでおすすめです。ノーズシャドウとして愛用している方も多いみたいですよ♡

④:アイブロウパウダー

最後にご紹介したいのは、WHOMEEの『アイブロウパウダー』です。こちらは理想のアイブロウを叶えてくれるアイブロウパウダーになります◎いちばん右側にあるカラーを重ねることで、一気に垢抜けた印象に。抜け感のある印象にしたい方にぴったりなアイブロウパウダーです。
こちらのアイブロウパウダーは、立体感をプラスしてくれるところもポイント♡ブラシを垂直に持ってパウダーをたっぷりとったあと、ぽんぽんと馴染ませていくとあっという間に旬なナチュラル眉になります。

ふんわりナチュラル眉を作ろう◎

いかがでしたでしょうか。
今回は、プチプラで購入できるおすすめのアイブロウパウダーを4つご紹介しました。
予算や仕上がりに合わせて、お気に入りのアイテムを見つけてみてくださいね☆
2019年3月14日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【キャンメイク】カラバリ豊富な≪ミックスアイブロウ≫でふんわり落ちない眉を作る!気になる口コミをチェック♡

眉メイクが落ちてしまいやすくて困っているという人は多いですよね。キャンメイクのミックスアイブロウは、落ちにくい眉を作れるコスメとなっています。ナチュラルなふんわり眉を作れるミックスアイブロウの口コミをチェックしてみましょう♡

《マキアージュ新作》リップとファンデが限定ミニサイズに♡『ルージュ ミニ』&『ドラマティックパウダリー UV(ミニパクト)』を全色レビュー

大人の魅力を引き出してくれる大人気ブランド【マキアージュ】から、2019春新作コスメ「ルージュ ミニ」と「ドラマティックパウダリー UV(ミニパクト)」が2019年3月21日(木)より数量限定で発売されます♡手のひらサイズのリップと名品ファンデの限定デザインミニパクトは要チェックです!

春メイクに加えたい♡3つの"ちょい足しコスメ"とは?【キャンメイク,エテュセ,WHOMEE】

思い切ってメイクを変えるのって、かなり勇気が入りますよね。そんな時は『ちょい足しコスメ』を使って、マンネリを脱出してみてはいかがでしょうか◎このページでご紹介するのは、春メイクに加えたい3つのちょい足しコスメ♡ニュアンスをプラスするだけでも印象は変わります。

【プチプラコスメ】気軽に眉色チェンジ♡人気の眉マスカラ4選

ヘアカラーやメイクに合わせるのが常識となってきた眉色。手軽に眉色をチェンジできる眉マスカラは、もはやメイクの必需品ですよね♡そこで今回ご紹介したいのは、プチプラで購入できる眉マスカラ。プチプラなので色違いで揃えておくのもおすすめです◎口コミと共にご覧ください。

コスメマニアが選ぶ◎1500円以下で購入できる《2019春》新作プチプラコスメ7選

毎日、様々なコスメを試している編集部が選ぶベストコスメ。今回は、2019年春に発売になった新作のプチプラコスメの中から、1500円以下で購入できるオススメアイテムをご紹介します。

この記事のキーワード

この記事のライター

佐藤みおり 佐藤みおり