【CLIO(クリオ)】毛穴レス肌を瞬時に実現!≪キルカバーファンウエア クッション XP≫の口コミをチェック♡

毛穴が気になっているという人って多いですよね。そんな人に人気になっているのがクリオのキルカバーファンウエア クッション XPです。毛穴はもちろん、シミやクマなどの肌悩みもきっちりカバーしてくれるアイテムとなっています。さっそくチェックしてみましょう♡

簡単にきれいな肌を作りたい

@maffin0421がシェアした投稿 -

朝のメイクの時に簡単にきれいな肌を作れたらうれしいと感じている人は多いのではないでしょうか。
手早くメイクを済ませられればその分睡眠時間を少しでも増やしたり、他のことをする時間として使うことができます。
そんなアイテムを1つでも持っていると、忙しい時や疲れている時に活躍してくれるのではないでしょうか。

クリオのキルカバーファンウエア クッション XPが人気!

簡単に美肌を作れるコスメとして人気になっているのが韓国生まれのクッションファンデーションです。
今回は、本場韓国のコスメブランド「クリオ」から販売されている「キルカバーファンウエア クッション XP」に注目してみたいと思います。
密着感が高く、様々なサイズのパウダーが入っていてきれいな肌を作れるのが特徴となっています。
レフィルもついて2000円ちょっとというプチプラなので、お試しにもピッタリですね。

キルカバーファンウエア クッション XPの口コミをチェック!

それでは、キルカバーファンウエア クッション XPを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう。

毛穴が見えなくなる

annieさん(@annies_room)がシェアした投稿 -

キルカバーファンウエア クッション XPは、毛穴が見えなくなるくらいの高いカバー力が特徴となっているようです。
特に気温が高い日は毛穴が目立ちやすくなりますから、こうしてしっかりカバーしてくれるようなアイテムを使っておくと安心です。
メイクが毛穴落ちしてしまいやすいという人にも人気になっているようです。

シミなどの肌悩みも隠せる

シミやクマを隠すためにコンシーラーを使っているという人も多いのではないでしょうか。
肌悩みをしっかり隠しておくことで、お肌が均一にきれいに見えるだけでなく若々しい印象を与える事もできます。
ベースメイクを作るのに時間をかけている人にとってはうれしいアイテムとなりそうです。

ツヤのある肌になれる

KAORIさん(@umekosama)がシェアした投稿 -

ツヤのある肌になれるというのもキルカバーファンウエア クッション XPの特徴となっています。
そのまま使ってももちろん素敵ですし、ちょっとツヤが華やかすぎると感じるシーンではパウダーを重ねて使うとツヤ感を調節することができます。
自分の好みの質感を作ってメイクを楽しんでみてくださいね!

崩れにくくて安心

キルカバーファンウエア クッション XPは、とっても崩れにくいというのも人気の理由となっています。
汗をかくこの季節ですが、屋外で過ごしていても夕方まできれいな肌をキープできたという声もありました。
外でのレジャーに行く時に使ってみると強い味方になってくれそうですね。

ティッシュオフするとなじみが良い

カヤハラリサさん(@risakayahara)がシェアした投稿 -

キルカバーファンウエア クッション XPは、少しなじんできた時が一番きれいに見えるのだとか。
汗をかいたり皮脂が多かったりするとなじみが早いようですが、あまりなじみが良くないと感じる時にはティッシュオフをするときれいに仕上がるようです。
ツヤがテカりに見えてしまって気になるという時にはぜひ試してみてください。

毛穴レス肌になれるクッションファンデ

@chietos0309がシェアした投稿 -

キルカバーファンウエア クッション XPは、毛穴をしっかりカバーしてくれるファンデーションです。
クマやシミなどの肌悩みもコンシーラーなしでしっかりカバーしてくれるので、忙しい時にもピッタリ♡
落ちにくいファンデーションでもあるので、屋外で過ごす時にはぜひ使ってみてください。
2018年8月17日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

エチュードに並ぶ大人気ぶり♡【CLIO(クリオ) 】の《キルカバーコンシールクッション》で毛穴ゼロ

エチュードハウスに並ぶほど、韓国コスメブランドのクリオも大人気♡とくにリピーターも多い"キルカバーコンシールクッション"は毛穴や赤味をなかったことにしてくれるハイカバーのアイテムです。まだまだ日本には浸透していないクリオですが、韓国では有名なブランドなので、今回は特に人気のキルカバーコンシールクッションを詳しくチェックしてみましょう!

《CLIO(クリオ)》韓国コスメレビュー!SNSで超話題♡「プリズム エア アイシャドウ」12色をご紹介

AKB48の指原莉乃さんが使っている“G10”をきっかけに世界中に知れ渡った韓国コスメブランド【CLIO(クリオ)】。今回は、ラメが綺麗すぎるとまたまた話題になっているクリオのアイシャドウ「プリズム エア アイシャドウ」をご紹介♡魅力を詳しくお伝えしちゃいます。

日本でも買える!韓国の人気クッションファンデ《なりたい肌別に選べる》CLIO(クリオ)の4種の優秀クッションファンデを詳しくレビュー

美容大国の韓国発祥ブランドCLIO(クリオ)のクッションファンデは、カバー力と保湿、ツヤ肌などなりたい肌になれるクッションファンデが揃っています。韓国女子がハマるほど実力と人気を誇っている韓国コスメブランドで、DHOLICの韓国コスメセレクトショップ「CREE`MARE」でも人気No1です! そんな実力派のCLIO(クリオ)のクッションファンデ4種類をなりたい肌別のオススメを紹介していきます!

【韓国コスメ】色が長持ちする『マットリップ』が豊作♡MISSHA・エチュードハウス・CLIOから紹介♡

ぽってり色っぽい唇を演出するマットリップが今季もトレンドです☆とくに韓国コスメからは、仕上りはもちろん、塗りやすく色もちのいいマットリップが続々と登場しています!MISSHA・エチュードハウス、クリオ(CLIO)から新作マットリップを紹介します♡

ボビィブラウンにそっくり!クリオとヴィセのアイシャドウを比較してみた♡

ボビィブラウンに似ていると話題のプチプラアイシャドウを比較♡今回は韓国コスメブランドから「クリオ(CLIO)」、日本の人気プチプラコスメ「ヴィセ リシェ」からピックアップして紹介します☆ボビィブラウンといえば目元に濡れたようなツヤめきを与える【リュクス アイシャドウ】が人気ですが、実はクリオにもそっくりなツヤ感のでるプチプラアイシャドウが登場しているんです☆

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ