【IPSA(イプサ)】自分史上最高にきれいなまぶたが作れる≪アイリシェイパー≫はアイシャドウベースで密着感や発色もアップする♡

アイシャドウベースは、アイメイクの密着感や発色をアップさせてくれるアイテムです。イプサのアイリシェイパーは、それに加えて自分のまぶたをきれいに見せてくれるアイテムでもあります。疲れが顔に出やすいという人には特におすすめのアイリシェイパーについてご紹介します♡

アイシャドウベースを使ってアイメイクをさらにきれいに!

アイシャドウを塗る前にアイシャドウベースをしっかり使っていますか?
色のつかないものも多いので、あまり効果が実感できないという人もいるかもしれません。
けれど、アイシャドウベースを使ったアイメイクは発色が良く見えるだけでなく密着力を高めてよれたりくずれたりしにくくなります。
アイメイクの崩れが気になるという人は、ぜひアイシャドウベースを使ってみてくださいね。

自分に合ったカラーを選べるアイリシェイパー

今回注目したいのは、イプサが販売しているアイシャドウベース「アイリシェイパー」です。
発色や色持ちがアップするのはもちろんなのですが、自分に合ったカラーを選ぶことでまぶたの悩みまでカバーすることができます。
カウンターで診断してもらうことで自分にピッタリのカラーを選ぶことができますから、ぜひ一度足を運んでみてはいかがでしょうか。

アイリシェイパーの口コミをチェック!

それでは、アイリシェイパーを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう!

固めのクリームタイプ

アイリシェイパーは、固めのクリームタイプのアイシャドウベースです。
ブラシを使って塗ってももちろん良いのですが、指で手軽に塗ることができるというのもうれしいポイント。
固めのテクスチャーは密着力も抜群!
一見小さなサイズに見えますが、固めなので長持ちするというのも特徴となっているようです。

スッキリした目元に見える

アイリシェイパーは、それぞれの目に合ったカラーを選ぶことができるアイシャドウベースです。
腫れぼったさやくぼみなどを肌の色に合わせてカバーすることで、目元をスッキリ見せることができるのだそうです。
診断によってカラーを選ぶので、普段はあまり選ばない色なのに驚くほどきれいに見えるようになったという人もいるようです。

どんなアイシャドウにもなじみやすい

ぴーさん(@piii_xx_01)がシェアした投稿 -

アイリシェイパーは、どんなアイシャドウにもなじみやすいカラーとなっているようです。
イプサでアイリシェイパーといっしょにアイシャドウを選ぶのももちろん素敵ですし、手持ちのお気に入りアイシャドウと合わせて使ってみるのも良いですね!

繊細なラメがきれい

アイリシェイパーには、繊細なラメが入っているのも特徴なのだとか。
このラメが、まぶたをナチュラルなのにきれいな雰囲気に見せてくれます。
すっぴん風メイクの時には、まぶたにアイリシェイパーだけを塗ってアイメイクを作るのも素敵ですね。
自然な美しさを引き出してくれるので、その後のアイメイクもとってもきれいに見えますよ♡

疲れた時には特に活躍

mnmrさん(@mnmr78)がシェアした投稿 -

疲れてしまったときって、どうしても目元に現れやすいですよね。
疲れると腫れぼったさが出てしまう人、目元がくぼんで見えてしまう人など色々かと思いますが、アイリシェイパーならそんなお疲れ感もカバーしてくれます。
疲れていても疲れを見せたくないという人、ちょっと疲れるとすぐ表情に出てしまうという人はぜひチェックしてみると良いのではないでしょうか。

自分の目元を一番きれいに見せてくれるアイシャドウベース

@euyou5がシェアした投稿 -

イプサのアイリシェイパーは、自分のまぶたを一番きれいに見せてくれるカラーを診断で選べるアイシャドウベースです。
もちろん、その上に重ねるアイメイクがさらに魅力的に見えるのは言うまでもありません!
アイシャドウのヨレなども予防してくれるアイテムとなっていますから、ぜひチェックしてみてください。
2018年7月1日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《NARS2019春夏》ブランド誕生25周年を迎えるナーズの2~4月発売の新作コスメを一挙ご紹介!

創設者のフランソワ・ナーズが追求した“ラディアンス”な肌を叶えるコレクションに始まり、色とりどりのカラーアイテムまで様々なコレクションが登場する、NARS2019春夏コレクション。2~4月発売の商品を、2/5に行われたNARS 2019春夏のオープンハウスの様子を交えて、ご紹介します。

ジルスチュアート 2019夏新作♡「運命のピンク」が見つかるコレクション《Pink Bling》全ラインナップをご紹介!

ジルスチュアートから、2019夏新作コレクション『Pink Bling』が2019年4月5日より発売されます。ミラーボールがキラキラと輝くディスコでの女の子の空間が表現された、ピンクが主役の今コレクション。「運命のピンク」がきっと見つかる注目のラインナップを全てご紹介しちゃいます♪

《Dior 2019春新作》スノーカラーコレクションから『サンク クルール 限定色 817 ギャラクシー』をレビュー!星のようなきらめきを纏って

大人気の【Dior(ディオール)】から、2019春新作スノーカラー コレクション『ライジング スター』が2019年2月22日(金)より発売されます。ピンクの光で包み込み、肌を明るく引き立ててくれる今コレクションから、今回は注目のアイシャドウパレット「サンク クルール」の限定色《817 ギャラクシー》をレビュー!詳しい色味やメイクHow toをお伝えしていきます。

YSL 2019春新作リップ「ヴォリュプテ プランプインカラー」全色レビュー!ブラックハートが超キュートな新6色&限定2色

1月4日に発売された2019春コレクション「シマー ラッシュ」が話題沸騰のYSL(イヴ・サンローラン)から、2月6日にさらなる新作コスメが登場します♪「ルージュ ヴォリュプテ シャイン」新12色と、「ヴォリュプテ プランプインカラー」新6色&限定2色のリップ計20色のラインナップ!今回は、中央のブラックハートがとってもカワイイ「ヴォリュプテ プランプインカラー」全8色をレビューします♡

【ルナソル】≪ライティングアイズ≫はシンプルに見えて使い方いろいろ!涙袋にハイライトまで♡

ルナソルのライティングアイズは、一見シンプルな単色アイシャドウに見えるかもしれません。けれど、シンプルだからこそ色々な使い方があるというのもまた事実。どんな使い方ができるのかチェックしておくと最大限に活用できること間違いなしです。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ