【プチプラ】綺麗なリップカラーを長時間キープしてくれるおすすめの《リップ》で 色落ちが気にならない唇へ|メイベリン・フジコetc

リップカラーは時間がたつ以外にも、食べたり飲んだりすると落ちてしまいますよね。そこで今回は、そんなリップの色落ちに悩んでいる方におすすめのアイテムを紹介。どれもプチプラでゲットできるので、ぜひお見逃しなく!

綺麗なリップカラーを長時間キープしたい

「時間がたつといつの間にかリップのカラーが落ちている」という方は多いと思います。
化粧直しがこまめにできる時には良いですが、できない時にはリップの色落ちが気になりますよね。

そこで今回はそんな時にもぴったりな色持ちが良いおすすめ《リップ》を紹介。
色持ちが良い《リップ》は普段使いはもちろん、イベントやレジャーの時にも役立つので、ぜひ参考にしてみて下さいね。

おすすめのリップを紹介

Kパレット ラスティングリップティント

最初に紹介するのはKパレットの「ラスティングリップティント」。
一日発色と潤いをキープしてくれる優れ物で、ジュワッと溶け込むように唇に馴染んでくれます。
べたつきのないテクスチャーで、付け心地も◎

しっかり色づくのにナチュラルな仕上がりなので、毎日メイクにぴったりです。
オイル成分が配合されているので、贅沢な潤いが続くところも魅力的。
カラー展開も豊富でピンクやレッド、ローズカラーなど幅広く揃っているので、ぜひお気に入りのカラーを探してみて下さい。

メイベリン SPステイ マットインク

マットリップが欲しいという方におすすめのメイベリンの「SPステイ マットインク」。
最長16時間続くリップで、食べても飲んでも落ちにくいです。
見たままの発色を楽しめるので、高発色リップが好きという方にもおすすめ。

「ちょっと発色が良すぎる」「派手すぎる」という時には、指で優しくポンポンと馴染ませてあげるとナチュラルリップに仕上がります。
カラー展開がとても豊富なので、お気に入りのカラーを見つかりやすいところも嬉しいポイント。
塗った後しっかり乾かすと色持ちがさらにアップするので、ぜひ塗り方も気をつけてみて下さい。

フジコ オトナティントSV

最後に紹介するのはフジコの「オトナティントSV」。
絶対リップを落としたくない方にぴったりなリップで、1日綺麗な発色が続きます。

使い方は簡単でリップを塗ってから、5~10分置いて剥がすだけでOK。
そうすることによりカラーが唇に定着してくれるので、化粧直しができない時にもおすすめです。

カップなどにもカラーが付かないので、使いやすさも◎
お好みで最後にリップクリームやグロスで保湿すると、乾燥からも防げます。
ちなみにカラーはセクシーレッドとローズピンク、クリアベージュが揃っています。

色落ちが気にならない唇へ

おすすめの《リップ》は、いかがだったでしょうか?

リップメイクが主役の時などは、色が落ちてしまいますと顔色も悪く見えるので要注意。
ここで紹介した《リップ》はどれもプチプラで優秀なので、ぜひ参考にしてみて下さいね。
2019年8月15日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

全26色の頂点は!?MAYBELLINE(メイベリン)『SPステイ マットインク』人気色ランキング

MAYBELLINE(メイベリン)の大人気リップ『SPステイ マットインク』。マットな発色も、ぼかしたナチュラル発色も楽しめる万能リップです。そしてその落ちにくさは美容マニア達のお墨付き♡今回はFORTUNE読者さんにアンケートを実施し、人気色を大調査!気になる結果をランキング形式でお届けします。

【2023年最新】フジコ『ニュアンスラップティント』読者が選ぶ人気色はどれ?口コミもチェック♡

田中みな実さんの粘膜カラーで話題♡Fujiko(フジコ)の『ニュアンスラップティント』は、色・ツヤ・うるおいが続くニュアンスカラーのティントリップ。今回は、ふぉーちゅん読者さんへのアンケート結果をもとに、『ニュアンスラップティント』の人気色ランキングをご紹介♡愛用者さんのリアルな口コミにも注目です!

本当に落ちにくい♡MAYBELLINE(メイベリン)『SPステイ ヴィニルインク』人気色ランキング

落ちにくいと口コミで話題!MAYBELLINE(メイベリン)の人気ツヤリップ『SPステイ ヴィニルインク』。シャカシャカと上下に振ってから使うことでキープ力がアップします♡今回はFORTUNE(ふぉーちゅん)読者さんにアンケートを実施し、人気色を大調査!その結果をランキング形式でお届けしていきます。

リカフロッシュ《ジューシーリブティント》2021夏新色は枇杷(ビワ)!トレンドのオレンジメイクに♪

【RICAFROSH(リカフロッシュ)】から2021夏の新作コスメ情報到着!人気のリップティント『ジューシーリブティント』から新色が発売されます。旬のオレンジメイクが楽しめる新色「07 ビワマイト」は、ベージュがかったオレンジカラーが特徴の華やかなリキッドルージュ。2021年6月15日(火)12:00~公式サイトにて限定販売開始です。

《メイベリン ニューヨーク》世界中で大人気!『SPステイ マットインク』からTOKYO×NEW YORK限定パッケージが発売

MAYBELLINE NEW YORK(メイベリン ニューヨーク)から、世界中で大人気の『SPステイ マットインク』の日本限定パッケージが2020年8月22日(土)に発売!ニューヨークを拠点とするセレクトショップ「OPENING CEREMONY(オープニングセレモニー)」の若手デザイナーが、メイベリンのためだけにデザインしたポップなパッケージが目を引く限定アイテム全4色をご紹介します。

この記事のキーワード

この記事のライター

さくら ゆうこ さくら ゆうこ