【プチプラ】綺麗なリップカラーを長時間キープしてくれるおすすめの《リップ》で 色落ちが気にならない唇へ|メイベリン・フジコetc

リップカラーは時間がたつ以外にも、食べたり飲んだりすると落ちてしまいますよね。そこで今回は、そんなリップの色落ちに悩んでいる方におすすめのアイテムを紹介。どれもプチプラでゲットできるので、ぜひお見逃しなく!

綺麗なリップカラーを長時間キープしたい

「時間がたつといつの間にかリップのカラーが落ちている」という方は多いと思います。
化粧直しがこまめにできる時には良いですが、できない時にはリップの色落ちが気になりますよね。

そこで今回はそんな時にもぴったりな色持ちが良いおすすめ《リップ》を紹介。
色持ちが良い《リップ》は普段使いはもちろん、イベントやレジャーの時にも役立つので、ぜひ参考にしてみて下さいね。

おすすめのリップを紹介

Kパレット ラスティングリップティント

最初に紹介するのはKパレットの「ラスティングリップティント」。
一日発色と潤いをキープしてくれる優れ物で、ジュワッと溶け込むように唇に馴染んでくれます。
べたつきのないテクスチャーで、付け心地も◎

しっかり色づくのにナチュラルな仕上がりなので、毎日メイクにぴったりです。
オイル成分が配合されているので、贅沢な潤いが続くところも魅力的。
カラー展開も豊富でピンクやレッド、ローズカラーなど幅広く揃っているので、ぜひお気に入りのカラーを探してみて下さい。

メイベリン SPステイ マットインク

マットリップが欲しいという方におすすめのメイベリンの「SPステイ マットインク」。
最長16時間続くリップで、食べても飲んでも落ちにくいです。
見たままの発色を楽しめるので、高発色リップが好きという方にもおすすめ。

「ちょっと発色が良すぎる」「派手すぎる」という時には、指で優しくポンポンと馴染ませてあげるとナチュラルリップに仕上がります。
カラー展開がとても豊富なので、お気に入りのカラーを見つかりやすいところも嬉しいポイント。
塗った後しっかり乾かすと色持ちがさらにアップするので、ぜひ塗り方も気をつけてみて下さい。

フジコ オトナティントSV

最後に紹介するのはフジコの「オトナティントSV」。
絶対リップを落としたくない方にぴったりなリップで、1日綺麗な発色が続きます。

使い方は簡単でリップを塗ってから、5~10分置いて剥がすだけでOK。
そうすることによりカラーが唇に定着してくれるので、化粧直しができない時にもおすすめです。

カップなどにもカラーが付かないので、使いやすさも◎
お好みで最後にリップクリームやグロスで保湿すると、乾燥からも防げます。
ちなみにカラーはセクシーレッドとローズピンク、クリアベージュが揃っています。

色落ちが気にならない唇へ

おすすめの《リップ》は、いかがだったでしょうか?

リップメイクが主役の時などは、色が落ちてしまいますと顔色も悪く見えるので要注意。
ここで紹介した《リップ》はどれもプチプラで優秀なので、ぜひ参考にしてみて下さいね。
2019年8月15日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《SHISEIDO モダンマット パウダーリップスティック》をレビュー!日本の「夜」をイメージしたネーミングの大胆リップスティック

2018年9月1日(土)から発売中の新「SHISEIDO メイクアップ」。4つのテクスチャーでカテゴライズされたカラーアイテムから、メイクの仕上がりを左右する用具まで、新たなラインナップで登場です。今回は、スキンケアのような軽い質感と大胆な発色を同時に叶える新「SHISEIDO メイクアップ」から、パウダーテクスチャーの「モダンマット パウダーリップスティック」をFORTUNE編集部がご紹介します。素敵なBOXで届く、自分だけのリップが作れる刻印サービスもご紹介!

《ロレアル パリ新作》秋の目元を彩る16色セットの『アイシャドウ メガパレット』やエレガントな新作チーク『ル バー ア ブラッシュ』を全色レビュー♡9/13発売

ロレアル パリより「アイシャドウ メガパレット」全2種と「ル バー ア ブラッシュ」全7色が2019年9月13日に発売されます。16色がセットになったアイシャドウパレットに、エレガントなカラーが揃うパウダーチークがあれば、秋冬のメイクアップがもっと楽しくなりますよ♪FORTUNEオススメのメイク方法と併せてご紹介します。

9/13先行発売《NARS(ナーズ) 2019秋新作》サテン「リップスティック」全19種をレビュー☆官能的なサテンの光沢を纏って

《NARS(ナーズ) 》よりブランド25周年を祝し、挑発的なリップスティックラインナップ『ICONIC LIPSTICK COLLECTION』が2019年9月20日より登場!先行発売は9月13日です。マット・サテン・シアーの圧巻の全60種がラインナップ。ピグメントがリッチに配合された革新的なフォーミュラが、ワンストロークで官能的なエレガンスルックを叶えてくれます。

落ち着きのある「ヌーディカラー」で大人っぽい唇へ♡秋冬メイクにもおすすめの《マットリップ》を紹介

今回紹介するのは落ち着きのある「ヌーディカラー」の《マットリップ》。秋冬メイクにもおすすめで、大人っぽいオシャレな口元を作ってくれます。リップメイクが主役になれるものから、潤い効果が高いものまで幅広く紹介していくので、ぜひ最後までチェックしてみて下さいね。

【プチプラ】秋冬取り入れたくなる♡おすすめの《バーガンディリップ》を紹介!2019年8月新作リップもチェック

バーガンディやブラウン、ボルドーなどの深みのあるカラーは、秋冬メイクにとっても人気ですよね。そこで今回はそんな中でも《バーガンディリップ》に注目。どれもプチプラでゲットできるので、ぜひお気に入りのリップを探してみて下さい。

この記事のキーワード

この記事のライター

さくら ゆうこ さくら ゆうこ