SPRiNG6月号付録は鈴木えみプロデュースのBEAMSコスメ3点セット!4/22発売

女性向け雑誌スプリングの6月号付録は、モデルの鈴木えみさんがプロデュースしたBEAMSのコスメ3点セットです。4月22日の発売となっていますから、ぜひ早めにチェックしてみてください。雑誌には付録コスメの使い方も解説されているのでとっても便利です。

シンプルなおしゃれを紹介する「SPRiNG(スプリング)」

スプリングは、シンプルなファッションをメインに紹介している女性向けファッション雑誌です。
シャツやデニムを使ったファッションが好きな人にはとくにおすすめの雑誌となっています。
付録のクォリティも高く、最近ではバッグやポーチ、リール付きパスケースなどのアイテムとなっていました。
雑誌のコンセプト通りシンプルなアイテムが多く、通勤にも使いやすいのがうれしいですね。

6月号の付録はBEAMSのコスメ3点セット

そんなスプリングの6月号付録は、モデルの鈴木えみさんが監修したBEAMSのコスメ3点セットです。
色だけではなく、質感にもこだわったコスメは、旬顔を作りやすいコスメとなっています。
アイシャドウパレットには6色が入ったうえでミラーやチップ、ブラシまでついている充実ぶり。
とても雑誌の付録とは思えないものになっています。
カラーは以下の通りになっています。

1. 柿色
2. くすみラベンダー
3. ピンクブラウン
4. ブルーグレー(クリームシャドウ)
5. グレージュ(クリームシャドウ)
6. レンガ色

どの色も今年トレンドとなっているものばかりですね。
旬のコスメは購入するのに勇気が必要なことも多いので、付録としてお試し感覚で手に入れられるとうれしいですよね。

このアイシャドウパレットの他、チーク&リップとリップグロスが付いています。
コンパクトで、持ち歩くのにも便利ですね。
この雑誌を購入した人しか手に入らないアイテムというのも特別感がありますね。
付録が人気になると雑誌があっという間に売り切れてしまうことも少なくないですから、ぜひ早めにチェックしておくのが良いでしょう。
発売日は4月22日、価格は860円となっています。

雑誌の中には使い方の解説も

新しいコスメは、手に入れたときに使い方に迷ってしまうことも多いですよね。
チャレンジしてみたものの、イメージと違ったというのもよくあることです。
スプリングの6月号には「付録コスメでできる!誰でもおしゃれになれるメイク」という特集が組まれているので安心です。
手に入れたその日から、コスメを使いこなすことができそうですね。

CanCam6月号にも注目!

同じく4月22日に発売となるCanCam6月号では、付録としてミルキーとコラボしたチークブラシが付いてきます。
こちらもとっても可愛らしいアイテムとなっていますから、ぜひ合わせてチェックしてみてはいかがでしょうか。

いかがでしたか?

フリー 女の子

最近の雑誌付録は、どれも可愛い物ばかりで目が離せません。
特に今回のような旬のカラーのコスメはとっても嬉しいですよね。
使い方の解説が一緒に手に入るのも雑誌ならではと言えるでしょう。
ぜひ、発売日には早めにチェックしてみてください。
2017年4月14日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

Sweet5月号の雑誌付録《snidel(スナイデル)》春のコスメ4点セット&花柄ポーチで春メイク♡

どの雑誌も付録が豪華で、毎月SNSで話題になったり品切れ続出になっていますね!今回は品切れ間近のsweet(スウィート)5月号のsnidel(スナイデル)春コスメ4点セット&花柄ポーチを実際のメイクと合わせてご紹介!気になる方は今すぐ書店へGo!!

2022春《アンプリチュード》可憐に咲き誇る花のようなスプリングコレクション全コスメ紹介

【Amplitude(アンプリチュード)】から美しく咲き誇る花のように、可愛さの中に力強さを感じる女性に提案する春コスメの情報が届きました。2022年1月1日(土)より発売予定の“スプリング コレクション”には、気持ちを晴れやかにし、前向きな多幸感を与えてくれるものばかり。今回は同日に発売予定の全コレクションを詳しくご紹介します。

韓国発「LAKA(ラカ)」のオンライン限定商品《ジャストアイパレット/ジャストチーク(各2色)》が店頭でも発売中!人気カラーの実物を店頭でチェック

韓国発のジェンダーニュートラルメイクアップブランド「LAKA(ラカ)」のオンラインストア限定商品『ジャストアイパレット 02.LIFE/04.AURORA』と『ジャストチーク 03.ALOOF/04.REDDISH』が、2020年6月26日(金)より、ロフト、PLAZA、@cosmeストア、東急ハンズ、shop in、ROSEMARYにて発売中。人気カラーがより身近な店頭で手に入ります。

ナーズ《ORGASM X COLLECTION》8/28発売予定!「ORGASM X」シェードがもたらす悦びを体感できる全6製品が登場

NARS(ナーズ)の限定コレクション『ORGASM X COLLECTION』が、2020年8月28日(金)より一部数量限定で発売予定。ラインナップは、3シェードがセットされた「オーガズムX

 チークパレット」、オーガズムシェードにインスパイアされた「クワッドアイシャドー
」、トラベルサイズのミニパレットに6シェードがセットされたアイシャドウパレットなど、全6製品です。

《 SUQQU(スック)》清涼な美しさを叶える「FROZEN SUMMER」がテーマのサマーコレクションが5月1日より発売に♡

“自立した大人の女性”を叶えてくれる、人気コスメティックブランド《 SUQQU(スック)》より、2020サマーコレクションのニュースが到着♪今季は「FROZEN SUMMER」をテーマに、アイシーな仕上がりで、清涼な美しさを演出してくれる「デザイニング カラー アイズ」や「フロスティ シャドウ スティック」などがラインナップ!気になる中身をご紹介していきます。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ