カバーマーク≪モイスチュアヴェールLX≫で時間が経ってもきれいな肌!カバー力が高いのにナチュラルな仕上がり♡

カバーマークは、特にベースメイクコスメが人気となっているブランドです。そんなカバーマークのモイスチュアヴェールLXは、カバー力が高いのにナチュラルな仕上がり、さらに時間が経つと綺麗なツヤ感が出てくるという素敵なファンデーションです。気になる口コミをチェックしましょう!

ベースメイクコスメが人気のカバーマーク

ちぃさん(@cheehiro4)がシェアした投稿 -

ベースメイクに力を入れたいという人は多いですよね。
プチプラコスメをたくさん使っているけれど、ベースだけはデパコスを使っているというのもよく聞く話です。

そんなデパコスブランドの中でも、とくにベースメイクコスメが人気となっているのがカバーマーク!
ファンデーションやコンシーラーを選ぶのに迷った時には、ぜひカバーマークをチェックしてみてくださいね。

モイスチュアヴェールLXに注目!

今回注目したいのは、モイスチュアヴェールLXです。
先端技術がかなえた革新的パウダリーというフレーズがつけられたファンデーションで、口コミでの人気も非常に高いものになっています。
公式サイトではサンプルクーポンも配布されていますので、気になる方はぜひサンプルを利用してみてはいかがでしょうか。

モイスチュアヴェールLXの口コミをチェック!

それでは、モイスチュアヴェールLXを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう♡

カバー力が高い

モイスチュアヴェールLXは、カバー力が高いというのが特徴となっているようです。
隠したい肌悩みが多い人はぜひチェックしてみるとよさそうですね。
それほど強くない肌悩みならば、モイスチュアヴェールLXだけでもカバーできるはずです。
大きなシミなどがある人は、カバーマークのコンシーラー「ブライトアップファンデーション」も評判の良いものとなっていますのでぜひチェックしてみてください。

崩れにくくて安心

モイスチュアヴェールLXは、崩れにくいというのも人気のポイントとなっています。
夏はファンデーションがどうしても崩れやすくなりますから、崩れにくいアイテムはうれしいですよね。
乾燥やテカりにも強いアイテムとなっているようなので、お直ししないとどうしてもベースメイクに乱れが出てしまうという人にもおすすめです。

厚塗り感がない

miholanceさん(@miholance)がシェアした投稿 -

カバー力が高く崩れにくいのに厚塗り感がないというのも特徴です。
お出かけ前にさっと塗るだけで、まるで素肌がきれいな人のような雰囲気を作ることができるのだそうです。
朝のメイクにあまり時間はかけたくない、ちょっとした買い物などなら簡単なメイクで済ませたいという人には特に使いやすいものとなるのではないでしょうか。

時間が経つと自然なツヤが出る

モイスチュアヴェールLXは時間がたっても崩れにくいだけでなく、時間が経つと自然なツヤが生まれてよりきれいに見えるのだとか。
いつも通勤中にメイクが崩れてしまうという人は試しに使ってみると良いかもしれませんね。

健康的な肌に見える

ayumiさん(@ri_junon)がシェアした投稿 -

血色が悪い時やなんだか顔が疲れて見える時、モイスチュアヴェールLXを使うと健康的な肌に見えるという声がありました。
疲れた時にはできれば休んでお肌を回復させるのが一番ですが、どうしても休めない時にはコスメで健康的な雰囲気を演出してみるのもよいかもしれません。

さまざまな肌タイプの人が使いやすいファンデーション

ちびかおさん(@___k___319)がシェアした投稿 -

カバーマークのモイスチュアヴェールLXは、いろいろな肌の悩みをカバーしてくれるファンデーションです。まずはサンプルから使ってみるのもおすすめです。
乾燥しやすい人もテカりやすい人も比較的使いやすいファンデーションとなっているのでぜひチェックしてみてくださいね♡
2018年7月2日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

LUSH(ラッシュ)新プロジェクト「Lush Labs(ラッシュラボ)」全40色のファンデーションが登場!

フレッシュハンドメイドコスメLUSH(ラッシュ)から、ラッシュの商品開発の最前線と言える新プロジェクト「Lush Labs(ラッシュ ラボ)」が始動。ヨーロッパでは2018年4月29日からスタートしていますが、いよいよ2018年6月29日に日本上陸!第一弾は、ソリッドファンデーション「スラップ スティック」全40色が登場します!

【カバーマーク】リピート率No.1の「フローレスフィット」に新色登場♡血色感のある肌色に

ベースメイクアイテムが人気のカバーマーク。そのカバーマークの中でもリピート率No.1だというファンデーション「フローレスフィット」に、血色感のある肌色を作れる新色が登場しました!すでに販売が開始されていますのでさっそくチェックしましょう♡

【資生堂】シンクロスキンティンティッドジェルクリームですっぴん風メイクが楽しめる♡

大好きなあの人とおうちデート!でも、すっぴんをそのまま見せるのはちょっと・・・そこで、資生堂のシンクロスキンティンティッドジェルクリームがあれば、距離感0cmでもツヤ肌のすっぴん風メイクが楽しめます♪

【ジルスチュアート新作】マットなリップが主役の秋コレに続き、”ハーフマット肌”を叶える新ベースメイクが9月7日〜発売!

鮮やかな発色とマットな質感がポイントとなっている秋新作コスメコレクションに続き、【ジルスチュアート(JILL STUART)】から新ベースメイクアイテムが登場!今回は、秋コレと合わせて、新ベースメイク「エアリーステイフローレス パウダーファンデーション」「シークレット コントロール」「ラスティング フルフラットベース」をご紹介♪

乾燥肌さんにもおすすめ♡デパコスからプチプラまで『クリームファンデーション』6選【ルナソル/スック/メディアetc】

リキッドタイプやパウダータイプが主流のファンデーションですが、実は『クリームファンデーション』もとっても優秀♡水分量が多く保湿力に優れているため、乾燥肌さんにおすすめなんです。今回は、デパコスからプチプラまでおすすめのクリームファンデーションをご紹介していきます◎

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ