【ヒンス】インスタで話題!トゥルーディメンショングロウチークで透明感爆上げ♡

透明感が高く感じられるようなメイクを作りたいという人は多いですよね。ヒンスのトゥルーディメンショングロウチークは、自然な血色と強いツヤ感で透明感を高めてくれるコスメとなっています。インスタで話題となっているトゥルーディメンショングロウチークの口コミをご紹介します。

透明感のあるメイクを作りたい

透明感のあるメイクってとっても素敵ですよね。
生まれつきの肌質の違いやスキンケアによっても透明感の生まれ方は変わりますが、メイクで透明感を高めることができたらとっても素敵だと感じている人も多いのではないでしょうか。
近年トレンドとなっているツヤ肌も透明感を高めて見せてくれるものですし、カラーやコスメの質感によって透明感を生むこともできますから、ぜひいろいろなメイク方法を研究してみてください。

トゥルーディメンショングロウチークに注目

今回注目したいのは、韓国コスメブランド「ヒンス」のトゥルーディメンショングロウチークです。
ヒンスは比較的新しいコスメブランドなのですが、韓国コスメ好きさんの間ではすでにSNSで話題となっています。
お肌に抜群の透明感を与えてくれるというのが人気のポイントとなっていますから、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

トゥルーディメンショングロウチークの口コミをチェック

それでは、トゥルーディメンショングロウチークを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう。

しっとりして粉っぽくならない

トゥルーディメンショングロウチークは、パウダータイプなのにしっとりしていて粉っぽくならないというのが特徴となっているのだとか。
パウダーがお肌に吸い付くように馴染んでくれるので、まるでもともと血色感のある頰のように仕上がるというのも素敵です。
時間が経つとチークの乾燥が気になってしまうという人もぜひチェックしてみてください。

パールがたっぷり

トゥルーディメンショングロウチークにはパールがたっぷり入っているというのも特徴となっています。
そのパールのおかげで、自然で立体的なツヤを作ることができるのだとか。
自分でハイライトを使って立体感を作るのが苦手だという人は、こうしたコスメを使ってみると良いですね。

薄づきに仕上がる

薄づきに仕上がるというのもトゥルーディメンショングロウチークの特徴となっているようです。
ついついチークを塗りすぎてしまうことが多いという人も、これならば使いやすいのではないでしょうか。
重ね塗りをすることで発色を高めていくことができるので、様子をみながら好みの発色に調整したいという人にもおすすめです。

ハイライトとしても使える

トゥルーディメンショングロウチークはとってもツヤ感の強いコスメなので、ハイライトとして使っているという人もいました。
ハイライト部分にほんのり血色が感じられると、それもまた可愛らしい雰囲気になりますよね。
トゥルーディメンショングロウチークを使うときには、ぜひ試してみてはいかがでしょうか。

デコルテに使うのも可愛い

トゥルーディメンショングロウチークをデコルテ部分に使うのも可愛いという声もありました。
特に、夏の服装にはデコルテ部分が出るものも多いですよね。
デコルテ部分を綺麗に見せると女性らしさがぐんとアップしますよ♡

マルチに使えるツヤ感チーク

ヒンスのトゥルーディメンショングロウチークは、自然な血色感と強いツヤ感を作ってくれるコスメとなっています。
そのツヤが透明感を高めてくれるので、ぜひ使ってみてくださいね。
チークだけでなく、ハイライトとして使ったりデコルテに塗って使ったりもできます。
2019年7月19日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

ふんわり溶け込むカラーが魅力的な【EGLIPS(イーグリップス)】の《アップルフィットブラッシャー》を紹介

「鮮やかな発色よりもナチュラルな発色が好き」とう方は意外と多いはず。そこで今回はそんな方におすすめの【EGLIPS(イーグリップス)】の《アップルフィットブラッシャー》を紹介します。ぜひ参考にしてみて下さいね♡

【マモンド】≪フラワーポップブラッシャー≫で血色感と透明感を両立!理想のお肌に近付けるフラワーモチーフチーク♡

透明感のある肌ってとっても素敵ですよね。それと同時に、血色感のある肌は女性を健康的に見せてくれます。そんな透明感と血色感を両立させてくれるのがマモンドのフラワーポップブラッシャーです。どんなコスメなのかさっそくチェックしましょう!

《エチュード》2021ホリデーコレクション|煌めくウィンターチェックに包まれたコスメをチェック

【ETUDE(エチュード)】の2021年ホリデーコレクションの情報が到着!《ウィンターチェックコレクション》と題し、2021年11月5日(金)よりアイシャドウ、リップ、チーク、ハイライトなどが発売されます。10月22日(金)から【ETUDE(エチュード)】の直営店と公式サイトにて事前予約も開始!

《シャネル激似王決定戦》人気ハイライターをプチプラで代用できるジェネリックコスメをチェック♡

田中みな実さんの愛用ハイライターとして、一時完売店舗が続出した【CHANEL(シャネル)】の『ボーム エサンシエル』(カラー:スカルプティング)。気になるけど税込6,050円というデパコス価格のため、手が出しにくい人も多いのではないでしょうか?そこで今回、こちらのアイテムに似ているプチプラハイライター4品をピックアップ!実際に使用し、ジェエリックコスメとして使えるかどうかを検証してみました♡

韓国コスメ〈hince/ヒンス〉人気ネイル『グロウアップネイルカラー』2021春新色をチェック

hince(ヒンス)の人気ネイルポリッシュ『グロウアップネイルカラー』の2021年春の新色が、2021年1月18日(月)より公式オンラインストアにて発売中!“あなたの日常に贈る、快い想像”をテーマにした「ザ・モーメント・コレクション」から展開される2021年春の新色は、温もりのある穏やかなヌードカラー4色と、明るく多彩なポイントカラー7色の全11色がラインナップ!指先に春を宿してくれます。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ