【¥540〜】これは使える!キャンメイクの名脇役コスメ6選♡

さまざまなヒットコスメを数多く生み出してきた、キャンメイク。このページでは、意外と知られていないキャンメイクの『名脇役』なコスメを6つピックアップしてご紹介していきます◎540円から手に入れることができる、おすすめのアイテムをまとめてみました。是非ご覧ください♡

キャンメイクの魅力。

キャンメイクといえば、優秀アイテムが勢揃いのプチプラコスメブランド♡
アイシャドウやチーク、リップなどヒット商品を次々と展開してきました。

今回ご紹介したいのは、意外と知られていないキャンメイクの『名脇役コスメ』!
中にはプロも絶賛するアイテムも♡
一緒にチェックしていきましょう♪

キャンメイクの名脇役コスメ6選♡

① ▷ クイックラッシュカーラー

キャンメイクの『クイックラッシュカーラー』は、マスカラ下地、トップコートとしても使える便利アイテム♡プロのメイクアップアーティストも大絶賛のコスメで、しっかりとカールをキープしてくれます◎保湿成分が配合されており、まつげにやさしいところも嬉しい!

② ▷ アイシャドウベース

次にご紹介したいのは、キャンメイクの『アイシャドウベース』です。アイシャドウの持ちと発色をアップさせてくれる下地で、ブラックやブルーといった個性的なカラーが揃っているところも特徴◎美容成分も配合されているので、乾燥しやすい目元にもうるおいを与えてくれます♪

③ ▷ ハイライター

次にご紹介するキャンメイクの名脇役コスメは『ハイライター』になります。 パウダータイプのハイライターですが、つやっとしたお肌に見せてくれるアイテムです◎ホワイトとピーチベージュという2色展開。特にピーチベージュは肌馴染みがいいと評判のコスメとなっています♡

④ ▷ ジュエリーシャドウベール

View this post on Instagram

@81.kmmがシェアした投稿 -

キャンメイクの『ジュエリーシャドウベール』は、異なる大きさのラメが配合されたアイシャドウ。こちらもキャンメイクの名脇役コスメです♡ベースの色が発色せず、ラメだけをのせることができるアイシャドウ。手持ちのアイシャドウに重ねたり、仕込んだりすることもできます◎

⑤ ▷ グロウフルールハイライター

キャンメイクの『グロウフルールハイライター』は、複数のカラーがセットになったハイライターです。4色の異なるカラーを混ぜ合わせて使うことで、お肌の透明感をぐっとアップしてくれます◎パウダータイプのハイライターですが、粉っぽさもなくしっとりしているところも特徴です♪

⑥ ▷ カラーミキシングコンシーラー

最後にご紹介したいのは、キャンメイクの『カラーミキシングコンシーラー』です。こちらも名脇役コスメで、異なるカラーのコンシーラーを混ぜ合わせて使うことができるアイテムとなっています◎自分の肌色に合った色を作ることができるので、あらゆる肌悩みをカバーします。

今すぐGETせよ。

いかがでしたでしょうか。
今回は、キャンメイクの名脇役コスメを6つご紹介しました♡
どれもプチプラですが、持っているととっても便利なコスメです。

気になるアイテムがあれば是非GETしてみてくださいね!
2018年11月23日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

話題のハイライト4選!プチプラからデパコスまで徹底レビュー!

顔を立体的に見せてくれる優秀なアイテム、ハイライト。今、巷ではハイライトブーム!?が巻き起こっていることをご存知でしょうか?売り切れ続出のプチプラハイライトから有名なデパコスハイライトまで比較しながらご紹介いたします♡

キャンメイクの人気ハイライター3選♡コスパ良すぎと話題。

プチプラの代表格であるキャンメイク。このページでは、キャンメイクの人気ハイライターをご紹介していきます◎どれも1,000円以下で購入できるアイテムですが、使えると話題です。パウダータイプやクリームタイプ、2色セットになったアイテムなど、人気のハイライターを3つまとめてみました♪

【美容垢さん愛用】マスカラ下地ランキングTOP10♡カールも長さもボリュームも叶う名品をチェック!

マスカラの効果を引き出してくれるマスカラ下地。でも、意外と使っていない人が多いのも事実。今回は、アイメイクの仕上がりを格上げするマスカラ下地を特集します。<美容好きさんに人気のマスカラ下地ランキングTOP10>を口コミ付きでご紹介し、合わせてマスカラ下地を使うメリットや選び方をお届けします。

キャンメイク2021冬新作|下まぶた用ラメアイシャドウ「クリーミータッチパール」 限定3色をレポ

CANMAKE(キャンメイク)の2021年冬新作コスメの情報が到着!2021年11月下旬より「クリーミータッチパール(限定3色)」、 「アイクリームプライマー(限定1色)」、さらに大人気フェイスパウダーの新商品「マシュマロフィニッシュパウダー ~Abloom~(限定1色)」が発売となります。今回は、ふぉーちゅん編集部が下まぶた用極細ラメシャドウを実際に使用したリアルなレビュー・口コミや詳しい発売日情報などをご紹介します。

キャンメイク|大人気クイックラッシュカーラーのお湯落ちタイプから限定色が10月下旬発売!

CANMAKE(キャンメイク)から発売されているマスカラ下地・トップコート・マスカラの1本で3役こなすマルチなマスカラ「クイックラッシュカーラー」。そんな大人気アイテムのお湯落ちタイプ『クイックラッシュカーラー ER』から限定色が登場![02]ブラック[03]ブラウンを実際に編集部がお試ししてレビューしていきます。

この記事のキーワード

この記事のライター

佐藤みおり 佐藤みおり