【THE BODY SHOP】乾燥の季節もスクラブ&クリームで極上のツルスベボディへ♪

気温も徐々に下がり始め、過ごしやすい季節となりました。でも、これからの季節悩ましいのが肌の乾燥ですよね。ユニークなコスメでおなじみのTHE BODY SHOPより、そんな季節におすすめの限定ボディケアセットが新登場しました!

人気のボディケアにオンライン限定セットが新登場!

乾燥が気になる季節、顔の保湿ケアは入念に行っても、ボディのケアはついつい怠りがちという人も多いのではないでしょうか?
ボディは皮脂の分泌が少ないため、空気の乾燥により肌の潤いが失われがち。加えて、気温が下がることにより肌の代謝が落ち、バリア機能が低下してゴワつきや黒ずみを招いてしまうこともあります。

秋から冬にかけてボディの保湿をしっかり行って、春から夏の肌魅せファッションにしっかり備えたいものですよね!
今回は、人気のコスメブランド「THE BODY SHOP」より、世界各地に伝わる美の知恵に着目したスパオブザワールドシリーズのおすすめアイテムをご紹介します。
この秋に新登場の、今治バスタオルが付いたボディスクラブ&クリームのセット。オンライン限定・数量限定販売のため、この機会にお早目にチェックしてみてください!

ボディスクラブ ボディクリーム

【ボディスクラブ&ボディクリームの使い方】
ボディの乾燥やゴワつきが気になったら、週1~2回の間隔でボディスクラブを使用します。
体を洗ったあとにボディスクラブを適量手に取り、円を描くようにマッサージしながらのばします。全体になじんだらお湯でしっかり洗い流し、すぐにボディクリームで保湿をしましょう。
【セット内容】
<ボディスクラブ>
・アフリカン ソフトニングボディスクラブ 350ml
<ボディクリーム>
・ジャパニーズ ベルベットモイスチャークリーム 350ml
<グッズ>
・オリジナルバスタオル(今治産) サイズ(約):120×60cm

キメの細かいソルトが古い角質などの老廃物を優しく取り除き、スベスベ肌へ導くアフリカソフトニングスクラブ。「生命の木」と呼ばれるキシメニアの実のオイル配合で、シルキーな肌触りを実感できます。

スクラブでスキンケアの受け入れ土台を作ったあとは、モイスチャークリームで肌を保護してベルベットのようななめらか肌へ整えましょう。
日本伝統のエッセンシャルオイルの上品な香りがほのかに漂い、うっとり癒しのスキンケアタイムをお楽しみください♪
【セット内容】
<ボディスクラブ>
・ブラジリアン スクラブインオイル 350g
<ボディクリーム>
・ハワイアン リッチボディクリーム 350ml
<グッズ>
・オリジナルバスタオル(今治産) サイズ(約):120×60cm

アマゾンのクプアスなどの植物オイルにスクラブを浸したボディスクラブ。オイルとスクラブをお好みの量で混ぜることができるので、肌の状態に合わせて角質オフとしっとり感を調整できます。

ハワイアンボディクリームのトロピカルな香りに包まれながら、ククイナッツオイルが赤ちゃんのような柔らか肌へ導きます。身も心もリラックスする至福の時間をぜひ実感してください♪
<ボディスクラブ>
・フレンチ リファイニング ボディスクラブ350ml
<ボディクリーム>
・エチオピアン ファーミング ボディクリーム 350ml
<グッズ>
・オリジナルバスタオル(今治産) サイズ(約):120×60cm

フランスの大地の恵みが育んだブドウの種子オイルを贅沢に配合したボディスクラブ。シュガースクラブが優しく角質をオフし、美容効果の高いオイルがなめらかに整えます。

コーヒーの産地としても有名なエチオピアのボディクリームは、グリーンコーヒーが肌のくすみをオフしてキュッと引き締めてくれるので、脚のマッサージにもおすすめですよ♪

秋の夜長に自宅で贅沢スパタイムを♪

THE BODY SHOPより、スパオブザワールドの数量限定ボディケアセットをご紹介してきました!
フェイスはもちろんボディのすみずみまで行き届いたケアで、全身美肌を目指したいものですね。

極上のスパセットで、贅沢な秋のスキンケアタイムを過ごしてみてはいかがでしょうか?
そして夏の間にたまった肌疲れをすっきりオフし、ツルツルの潤い美肌でこれからの乾燥の季節に備えましょう♪
2017年9月21日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【8/17登場♡】使うだけで女子力が上がりそうなムスクの香り!THE BODY SHOPから秋の新作が登場!

女子の毎日のバスタイムやその後を楽しくきれいにしてくれることで大人気のTHE BODY SHOP。今回の秋の新作では人気の高いムスクの香りが登場!

Laline 2021春夏限定シリーズ《ラリンスポーツ》誕生!頑張る人たちの肌と心をリフレッシュ

Laline(ラリン)の2021年春夏限定シリーズ『ラリンスポーツ』が、2021年4月23日(金)より発売!スポーツやアウトドア・レジャーが気持ちいい季節に、肌も心も爽やかさで満たすコスメ&香りが揃います。パッケージには、スポーツをイメージしたモチーフを採用。Laline(ラリン)の人気コスメ・ボディスクラブやボディソフレなども、限定パッケージに変身して登場しますよ♡

《Laline(ラリン)》新作ヴィーガンコスメシリーズ「オリーブ&ババス」誕生!心安らぐ香りに包まれながら植物の力で潤い輝き続ける素肌へ

Laline(ラリン)の新シリーズ『オリーブ&ババス』が、2020年11月13日(金)より発売されます。全9種類のヴィーガンコスメと、2種の限定セットがラインナップです。エネルギッシュな美容植物が贅沢に配合されたアイテムが揃い、肌本来の自らキレイになる力を呼び覚ましてくれます。

【石澤研究所 スキャンダル】《キュットアップスムージー》で黒ずみお尻がスッキリ柔らかに♡気になる口コミをチェック!

お尻の黒ずみって気になりやすいですよね。水着の季節がくる前になんとかケアしておきたいという人も多いのではないでしょうか。そんなお尻の黒ずみをケアしてくれるのがスキャンダルのキュットアップスムージーです。気になる口コミをチェックしてみましょう。

【ザ・ボディショップ】バラエティに富んだ香りの《ボディヨーグルト》が楽しい♡お気に入りを見つけよう!

ボディケアをするとき、良い香りのアイテムを使うと気分が上がりますよね。ザ・ボディショップのボディヨーグルトは、種類豊富な香りの中からお気に入りを見つけることができるボディケアアイテムです。そんなボディヨーグルトの香りの種類についてご紹介します。

この記事のキーワード

この記事のライター

松下めぐみ 松下めぐみ