【コフレドールグラン】ナチュラルに仕上がる≪ライブリーアップチークス≫の口コミをチェック!バラのデザインもおしゃれ♡

コフレドールグランのライブリーアップチークスは、ナチュラルなチークが仕上がると人気のアイテムです。ケースや本体にデザインされたバラもとっても華やかで素敵♡簡単に立体的な頬を仕上げられるのもうれしいですね。気になる口コミをチェックしましょう!

肌なじみの良いチークでナチュラルに仕上げたい

最近は、チークのカラーがはっきりとわかるように入れるメイクよりもさりげなく血色感をプラスするようなメイクがトレンドになっていますよね。

肌馴染みの良いチークが好きだという人も多いのではないでしょうか。

しっかり肌になじんでくれるチークを使うと、まるで自分の肌が上気したような自然な血色感を作ることができます。

ぜひ、自分の肌に合うチークを探してみてくださいね♡

くすみを飛ばしながら血色をアップするライブリーアップチークス

ライブリーアップチークス

ライブリーアップチークス

今回注目したいのは、コフレドールグランのライブリーアップチークスです。

メインのチークカラーのほかにベースカラーとハイライトカラーが入っているので、自然にチークをぼかしながら立体感のある頬を作る事ができます。

さらにリフトアップしたような雰囲気に見せるにはチークを頬骨のラインより少し上に入れることがポイントなのだとか。

ライブリーアップチークスを使う時にはぜひ試してみてください。

ライブリーアップチークスの口コミをチェック

それでは、ライブリーアップチークスを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう。

チークレス風の自然な仕上がり

ライブリーアップチークス

ライブリーアップチークス

ライブリーアップチークスは、しっかり血色を与えてくれるのにまるでチークレス風の自然な仕上がりになることが特徴となっているようです。

チークレスメイクに挑戦したいけれど、ファンデーションを塗るとどうしても血色が悪く見えてしまうという人はぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

粉っぽくならないツヤのある仕上り

ライブリーアップチークスは、パウダーなのに粉っぽくならないということも特徴となっているようです。

ツヤのある仕上りになるので、自然に頬に立体感を与えることができるのだとか。

パウダータイプのチークが好きだけれど、時間が経つと粉っぽくなってしまうという人にもおすすめです。

疲れた顔が元気に見える

夕方になると、特にそれほど疲れているわけではないのになんだか疲れた顔に見えてしまうことってありますよね。

その原因はメイク崩れにあるかもしれません。
そんなときにライブリーアップチークスを使うと一気に元気な表情に見えるようになるのだとか。

メイクが崩れると疲れた顔に見えがちだという人にもおすすめです。

ふわふわで使い心地の良いブラシ

ライブリーアップチークスには、付属のブラシがついています。
このブラシがふわふわでとっても使い心地が良いのだとか。

ナチュラルなふんわりチークが作れるのは、このブラシもポイントとなっているかもしれませんね。

付属のブラシの使い心地にもこだわりたいという人はぜひチェックしてみてください。

おしゃれなケースで持っているだけで楽しい

ライブリーアップチークス

ライブリーアップチークス

ライブリーアップチークスは、とってもおしゃれなケースに入っています。

このケースの美しさは、持っているだけでも気分が上がると評判になっています。
ルックスの良いコスメを持ちたいという人にはうれしいアイテムとなりそうですね。

可愛いだけでなく、ミラーがついていて使い勝手も抜群です。

自然な血色感を与えてくれるライブリーアップチークス

コフレドールグランのライブリーアップチークスは、頬に自然な血色感を与えてくれるチークとなっています。

コンパクトな中にベースカラーとチークカラー、ハイライトカラーと3種類のカラーが入っていて立体的に仕上がるというのも素敵ですね。

ナチュラルなチークを使いたいという人はぜひチェックしてみてください。
2019年1月3日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《シュウ ウエムラ×渡辺直美》待望の第2弾♡大注目の限定コレクションから「ルージュ アンリミテッド/マット」&「グローオン F」限定色をレビュー!

大人気メイクアップブランド shu uemura(シュウ ウエムラ)から、渡辺直美さんとのコラボコレクション『naomi for shu uemura コレクション』第2弾が登場です!2019年7月20日(土)より発売されるのは「ルージュ アンリミテッド」「ルージュ アンリミテッド マット」「グローオン F」の限定色と、キュートな限定チークケース。今回は、渡辺直美さんの情熱とこだわりがたっぷり詰まった、可愛すぎるコラボコスメをレビューしました♡

【資生堂】誰でも簡単にきれいなぼかしチークが作れる!≪ミニマリストホイップパウダーブラッシュ≫の口コミをチェック♡

ナチュラルなチークを作るのって、簡単そうで意外と難しいですよね。しっかりぼかして肌になじむようなチークを簡単に作れるのが資生堂のミニマリストホイップパウダーブラッシュです。気になる口コミをチェックしてみましょう。

キュッと高い頬を簡単に作れる♪【キスミーフェルム】の《立体感アップチーク》を詳しく紹介

チークはメイクの中でも大きく印象が変わる場所ですよね。カラーによっても印象が変わりますが、チークの入れ方や重ね方によっても変わってくるもの♪そこで今回はキュッと高い頬を作ってくれるチークを紹介します。ぜひ参考にしてみて下さいね。

《ボビイ ブラウン》限定新作コスメ「ハイライト & グロウ シマー ブリック パレット」と「フェイスブレンダー/ブロンザー デュアルブラシ」をご紹介!

ボビイ ブラウンのベストセラーアイテムの1つ、「シマー ブリック」。6月1日に発売されたボビイ ブラウンのブロンザーコレクション「ウォーム ディファイン イルミネイト コレクション」には、シマー ブリック3つがセットされた、「ハイライト&グロウ シマー ブリック パレット」がラインナップ!今回はこの豪華なパレットと、一緒に使いたいブラシをご紹介します♪

SNS映えコスメ【メイベリン】から新しく出た《マスターフェアリーハイライター》をチェック♡

【メイベリン】から新しく出た《マスターフェアリーハイライター》は、SNS映えするカラフルなコスメ♡ハイライトしてだけではなく、アイシャドウやチークなどいろいろな使い方を楽しめるアイテムなので、ぜひ一緒にチェックしてみて下さい!

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ