【プチプラ】おすすめのハロウィンメイク特集!プチプラアイテムが豊富♡

もうすぐハロウィン。何もせずいつも通りのメイクでいるなんて勿体ない!イベントごとだからこそ派手な自分でいたい!そう思う人もいるはず!ただハロウィンメイクってお金かかりそう。そんなイメージもあるのではないでしょうか?今回はそんな人のためにもプチプラのアイテムを使ったハロウィンメイクを特集します!

100均でハロウィンメイクが簡単!?

みなさん最近の100均のコスメコーナーが充実してるのはご存知の方が多いと思います。
100均といえばなんでもあるイメージですよね?
最近ではイベントごとにも特化していてハロウィンになるとイベントに使えそうなメイクアイテムが多く発売されます。

タトゥーシール

ハロウィンメイクに使えるタトゥーシールやジュエルシールが今大人気のようです。
これだけでもハロウィンらしくなりとても華やかになりますね。
シールの貼り方次第で自分らしいメイクができるのでとてもオススメです。

フェイスシール

こちらは目元に貼って顔全体を一瞬で華やかにできるフェイスシールです。

これだけあれば手間かけずに一気にハロウィンメイク仕様にできちゃいます。
これにアイシャドウをプラスすればもっと華やかな目元になること間違いなしですね。

プチプラでお手軽最強アイテムですね。

つけまつげ

100円とは思えないクオリティのつけまつげ。

まさにハロウィンのためだけにあるいっても過言ではないつけまつげですね。飾りのついたつけまはとっても可愛いですね。
イベントごとにとてもおすすめできるアイテムです。
つけてみた感じはこんな感じです。
目元の立体感と遊び心がいいですね。

普段できないからこそハロウィンの日に安く派手にできるアイテムなのでとてもおすすめです。

ハロウィンメイクに使えるプチプラコスメ紹介!

アイカラー

プチプラコスメ1つ目のおすすめアイテムはヴィセのシングルアイカラーブラックです。
ハロウィンといえば小悪魔メイクやゾンビメイクが定番ですよね?
それをこのアイカラーで簡単に作ることができます。
ブラックのアイシャドー1つで立体感のある目元ができちゃいます。
ハロウィンには欠かせないコスメですね。

ブラックの色の濃さを変えれば目元の印象を調節できるので色々試してみるのも楽しそうです。
自分の持っているコスメと合わせればもっといいメイクができちゃうかも?

リップティント

プチプラの王道といえばやっぱりキャンメイク。
せっかくのイベントごとだからこそ赤みの強いリップを使うのがおすすめ!
ティントだからメイクが落ちる心配もいりません。

一押しアイテムですね。

マスカラ

普段メイクでは滅多に使わないカラーマスカラ。
イベントごとだからこそ使ってみたいですよね?
あまり使わないからこそプチプラアイテムを使いたい人にとてもおすすめです!
パッケージも可愛いので持ってるだけで幸せになれそうですね。

ハロウィンメイクはお手軽価格で簡単にできる!

いかがでしたでしょうか?
お金がかかりそうなイメージのあったハロウィンメイクも実はプチプラコスメで簡単にメイクできることが分かっていただけたのではないでしょうか?

イベントだからこそ楽しむために派手にメイクしたいそう思う人もたくさんいると思います。
ぜひ参考にして最高のハロウィンを過ごしてくださいね。
2017年10月23日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

2019年秋【ダイソー】のアイシャドウが熱い♡思わず集めたくなるカラー展開豊富なアイシャドウを詳しく紹介

108円でゲットできる【ダイソー】のコスメはとっても魅力的ですよね。そこで今回はそんな【ダイソー】のアイシャドウに注目。今年らしトレンドの秋カラーも豊富に揃っているので、ぜひ一緒にチェックしてみて下さいね。

目立ってなんぼ!?ハロウィンに気合を入れすぎた女子達の悲惨な事件簿

今や一大イベントとなったハロウィン。仮装をしたり、ゾンビに追いかけられたりと本来の目的とはかけ離れた(!?)イベントと化していますが、大人が堂々と楽しめる日も年に1度くらいあっても良いですよね♡しかしそんなハロウィンに気合を入れすぎてやらかしてしまった失敗談もあるようで…。

≪100均コスメ≫キラキラかわいいプチプラリップ♡MIO PICCOLO「MPフラワーリップグロスM」をレビュー!

最強のプチプラコスメといえば、やっぱり100均コスメ!優秀でかわいいアイテムがいっぱいで、ついつい買ってしまいますよね。たった100円でキラキラかわいいツヤリップができちゃうと話題のMIO PICCOLO「MPフラワーリップグロスM」をレビューします♡

【100均コスメ】《クレヨンタッチミー》新作!「ジェルクリームチーク」「フレキシブルグリッター」「ジェリーリップティント」に注目♡【プチプラ】

《クレヨンタッチミー》の新作コスメがとっても可愛いとSNSで話題です!新触感の「ジェルクリームチーク」、マルチに輝きをプラスする「フレキシブルグリッター」、宝石リップを創る「ジェリーリップティント」をチェック。スウォッチと合わせて、それぞれのカラー展開を詳しくご紹介します♪

安くて豊富な品揃え♡【ドンキ】で売れてる人気《ハロウィンメイクグッズ》をチェック

今年もドンキのハロウィンメイクグッズが見応えあり!貼るだけで気軽にハロウィンメイクが楽しめるフェイスシールやホラー系の仮装に使える個性的なカラコンがたくさん揃っています。今回は、ドンキで売れてる人気の「ハロウィンメイクグッズ」を厳選してご紹介。今年のハロウィンメイクグッズは、断然ドンキで揃えるべし♡

この記事のキーワード

この記事のライター

紫藤 莉菜 紫藤 莉菜