【エクセル】1本でしっかり潤う華やかリップが完成!《グレイズバームリップ》の口コミをチェック♡

唇の乾燥に気を配っているという人は多いのではないでしょうか。乾燥すると見た目が悪いばかりでなく、荒れの原因にもなってしまいますよね。エクセルのグレイズバームリップは、しっかり潤いながら華やかなリップを作ってくれるコスメとなっています。気になる口コミをチェックしてみましょう。

しっかり潤うリップコスメを使いたい

リップコスメを選ぶときにどんなことに注目していますか?
色々なポイントがありますが、潤いを重視してリップコスメを選んでいるという人も多いのではないでしょうか。
下地などと合わせて保湿力を高めながら使っているという人もいるかもしれませんね。
特に唇が乾燥しやすい、荒れやすいという人はぜひしっかり潤うようなタイプのリップコスメを選んでみてください。

エクセルのグレイズバームリップに注目

今回注目したいのは、エクセルのグレイズバームリップです。
濃厚密着なバームタイプのリップコスメとなっていて、保湿力が抜群!
トリートメントリップですから、唇のダメージが気になる人、唇が荒れやすい人でも使いやすいですね。
下地なしでも快適に使えるリップとなっているようですから、リップメイクをさっと済ませたいという人はぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

グレイズバームリップの口コミをチェック!

それでは、グレイズバームリップを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう。

ツヤのあるふっくらリップに見える

グレイズバームリップはツヤのある仕上がりで、ふっくらとした唇に見せることができるのだとか。
ボリュームアップした唇を作るようなメイクが好きな人にはとってもうれしいコスメとなりそうですね。
唇が薄くて悩んでいるという人は、オーバーリップにしたりグロスを重ねたりするとさらにボリュームアップした唇を作ることができます。

1本でリップメイクを完成させられる

グレイズバームリップは、1本でリップメイクを完成させることができるコスメでもあります。
そのまま塗るだけでもしっかり唇に密着してくれますし、ツヤ感も使いやすいものとなっています。
持ち歩いてお直しに使うのにはぴったりですよね!
もちろんいろいろなリップと合わせて使っても素敵なのですが、手早くきれいなリップメイクを作りたいという時にはぜひ使ってみてはいかがでしょうか。

抜群の発色

発色が良いというのもグレイズバームリップの特徴となっています。
しっかり保湿をしてくれるのに発色まで良いなんてなんだかうれしくなっちゃいますよね。
リップを主役にしたメイクも作りやすいコスメとなっています。
優しめの発色を楽しみたい時には、ポンポンと優しく叩くようにして乗せていくと色味を調整しながらメイクができます。

縦じわが目立たなくなる

グレイズバームリップを使うと、唇の縦じわが目立たなくなるという声もありました。
どうしても縦じわが目立ってしまって困ることって多いですよね。
発色の良いリップを使うと、縦じわに色が入り込んでしまったりすることもあります。
そんな人はぜひグレイズバームリップをチェックしてみてはいかがでしょうか。

高級感のあるルックスも素敵

グレイズバームリップは、プチプラで購入できるリップとなっています。
けれど、まるでデパコスのような高級感のあるパッケージになっているのが素敵だという声もありました。
コスメの中身はもちろん、ルックスにもこだわって選びたいという人にもおすすめ。
特にリップは人前で使うことも多いコスメですから、素敵なルックスのものを選んでおきたいところです。

潤って縦じわの目立たない華やかリップを作れる

エクセルのグレイズバームリップは、しっかり潤って縦じわの目立たない華やかなリップを作れるコスメとなっています。
まるでデパコスのような高級感のあるルックスもうれしいですよね。
1本で手早くメイクを仕上げたいという時にも使いやすいコスメとなっていますから、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。
2019年3月21日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

縦じわが気になる方必見!自然にカバーしてくれるおすすめのプチプラ《リップ》を紹介【エクセル/エテュセetc】

唇の縦じわが目立つと年齢よりも老けて見えたり、清潔感に欠けて見えたり残念な印象に。そこで今回はそんな縦じわをカバーしてくれる優秀なプチプラ《リップ》を紹介。寝る前のリップケアにも最適なアイテムも紹介するので、ぜひ最後までチェックしてみて下さいね。

【プチプラ】誰にでも似合いやすい♡秋冬メイクにおすすめの《ブラウンレッドリップ》を一挙紹介

落ち着きのある《ブラウンレッドリップ》は、一気に秋冬モードに変えてくれる魅力的なアイテム。程よく血色感も出して顔色も良く見せてくれるので、ぜひまだ使ったことがないという方は前向きにチェックしてみて下さいね。

フレッシュな夏メイクが作れる♡2019年6月18日~新発売【エクセル】の限定色アイシャドウ&新色リップを詳しく紹介

プチプラコスメ大人気の【エクセル】から夏の新作が登場。フレッシュな夏らしいメイクを作ってくれるアイテムで、早くもSNSで注目されています。誰にでも馴染みやすい華やかなコーラルカラーを使ったコスメなので、ぜひ最後までチェックしてみて下さいね。

《エクセル グレイズバームリップ》新色「GB07 ウォーターメロン」6/18発売!夏に似合うジューシーな新色を、トリートメントのような心地よさで堪能

エクセル(excel)のトリートメント感覚リップ《グレイズバームリップ》の新色「GB07 ウォーターメロン」が、2019年6月18日(火)より発売されます。毎日まといたくなるほど心地良いバームのようなテクスチャーは、唇にのせた瞬間にとろけて密着し、美しいツヤと発色を長時間キープしてくれます。新色「GB07 ウォーターメロン」は、夏にぴったりなジューシーなピンクコーラルです。

エクセル23年冬新作|人気スティックアイシャドウ『グリームオンフィットシャドウ』の新色をレビュー♡

excel(エクセル)の人気アイシャドウに新色が登場♡パールの煌めきが華やかな『グリームオンフィットシャドウ』の新色「GF10」「GF11」が、2023年12月12日(火)より発売されます。また過去の限定色「GF09」が定番として復活!編集部が実際に使用したリアルなレビューも合わせてご紹介します。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ