肌にも環境にも優しいナチュラル志向の大定番THE BODY SHOP(ザ・ボディショップ)秋の新作発表会に潜入!ハロウィン限定アイテムも♡

この秋必見の目白押し新作アイテムを揃えたTHE BODY SHOP。そのTHE BODY SHOPの新作発表会にふぉーちゅんから公式モデルの石井和香が潜入してきました!見た目のデザインが可愛いだけでなく、その効果がすごい!ハロウィン限定の新作も!石井和香自らその使用感を報告します。

こんにちは!ふぉーちゅん専属モデルの石井和香です。
今回もふぉーちゅんを代表して私石井和香が次はナチュラル志向で有名なTHE BODY SHOPの新作発表会にお邪魔してきました!

会場の様子や新作アイテム、そしてオススメ商品などを載せていくので是非最後まで読んでください♥!!!

【会場内もナチュラル志向なものでいっぱい】

ウェルカムドリンクや美味しいお菓子とともにズラっと並んだボディショップの商品たち

早速新作の商品などもちらほら見えています♪

そして今回の大目玉新作発表会スタートです!
ここで発表された新作とおすすめ商品をガンガン紹介していくので要チェックですっ!

9月7日より数量限定発売 ラッシュヒーローファイバーエクステンションマスカラ (全4色)

黒 ロンドンジェット
青 テキサストパーズ
緑 バルボサエメラルド
赤 モンタナルビー
名前はすべて地名や宝石の名前から取っていて名前もとても可愛いです。

使い方は…
カラーマスカラを塗ち乾く前に繊維入りのマスカラを塗ります、それが乾いたらもう一度カラーマスカラを塗ると長くボリュームのあるフサフサまつげの完成。
(お好みの長さ、ボリュームになるまで繰り返ししてください)
驚くほどの発色の良さと、にじみにくさで今までのカラーマスカラとは一味違う使い心地を堪能できると思います。

そして実際にこのカラーマスカラとボディショップからこちらも数量限定で発売中のアイカラースティックを使ってカラーメイクをしてみちゃいました!

その前にまずこのアイカラースティックの凄さも紹介!

何がすごいって…落ちにくさにとにかくびっくり!

動画で少し伝わりにくいですが、結構な力を入れてこすっていますがこんなに取れません!発色変わらずしっかり残っています!!!
アイカラースティックの凄さも伝わったと思うのでここで早速、このアイカラースティックとファイバーマスカラを使ってカラーメイクに挑戦します!

bodyshopmake

いかがでしたか???

私自身初めて使う商品でしたがとても使いやすくウォータープルーフということもあり、これからまだまだハロウィンや音楽フェスなどのイベントも控えているので使いやすい商品になっていると思います!
続いては~!

9月7日より 世界で愛されるタトゥーアーティスト サイラ・ハジャンがデザインを手がけたコラボレーションアイテム、アマゾニアン マルチバーバスバームが登場!!

数々の大物セレブをクライアントに持つ英国で最も有名なタトゥーアーティスト、サイラの芸術的才能は、世界中で評価されています。

【植物の生命力でなめらかな肌へ】

ブラジルから(※1)コミュニティトレードで調達したオーガニックのババスオイルをはじめ、9種の天然植物成分を配合しておりオイルリッチなテクスチャーで全身しっとり保湿します。

(※1 コミュニティトレードとは
”援助ではなく取引を!”
支援を必要としている小さなコミュニティと、持続性のある取引関係を築き、長期的なサポートを続けるための取り組みから生まれました。社会的、経済的に恵まれない生産者から、直接原料やアクセサリーを公正な価格で購入することで、そこに住む人たちは、雇用、医療、教育を充実させ、彼らの持つ文化や伝統を守りながら生活しています。)

【デザインのインスピレーションは?】

「アマゾンのジャングルの生命力を、色と模様を駆使した私独自のスタイルで表現自体と考えました。鳥や蝶、アマゾンの植物をモチーフにワイルドライフを描いています。モチーフの中には、9つの原料のうち一つ、コミュニティトレード原料のババスオイルのもとであるババスの種も表現されています。」byサイラ・ハジャン
(※2 バイオブリッジキャンンペーンって何?
”動物たちの命をつなぐ橋”
まずバイオブリッジってどうゆう意味?
バイオブリッジとは伐採された森の部分に緑の道(橋)を作り、分断された森をつなぐことで、そこで暮らす動物たちの生息エリアを広げる活動です。絶滅危惧種の動物の孤立を防ぎ、種の繁栄が期待できます。

”お買い物で動物と森を救う!バイオブリッジ”
無別な伐採と開発のために切断された動植物の生息地を続けたことで崩れた生態系を復元するプロジェクトで、今回のキャンペーンを通じて、2020年まで約束した7500万㎡のうち、1億4500万㎡に対応するバイオブリッジをベトナムヌオクチャン森に再建する計画である。

私たちにできることは?
キャンペーン期間中や対象商品をお買い物することで1㎡の森が再生されます。私たちは好きな商品をお買い物するだけでいいんです!私たちにも簡単でわかりやすく森の再生支援が出来るので重たく物事を考えずにまずお買い物をしてみましょう!)
続いてっ♪

10月5日より バニラパンプキン バス&ボディケアシリーズが数量限定で発売!

イギリスの自然派化粧品ブランド「ザ・ボディショップ」に初のハロウィン限定「バニラパンプキン バス&ボディケアシリーズ」が2017年10月5日より数量限定で発売が開始されます!秋のほっこり焼きたてのスイーツにインスパイアされ作られた「バニラパンプキン」シリーズはパンプキン・バニラ・トンカビーン・ヘーゼルナッツ・メープルシロップなどのグルマン系の甘く美味しそうな優しい香り。全アイテムにバニラエキスが配合されています!
今回発売されるのは、ボディバター・シャワージェル・ハンドクリーム・シマーミストとなります。

まだまだ新作ありますよ~!!!♥

そして昨年の9月より発売されていた100%ベジタリアンのエキスパートマスクが好評により、10月5日にジャパニーズ コンディショニング クリアリングマスクも仲間入り!

日本のスーパーフード”抹茶”から着想しクリアな肌へ導くフェイスマスク!
スーパーフードの恵みを着想したエキスパートマスクシリーズから、環境によるダメージや肌トラブルが気になる現代の肌のために、クリアで健康な肌へと導くクリアリングマスクが発売です。
そしてこちらの商品はなんと!日本産緑茶エキス、セイヨウタンポポエキス、アロエベラ、ヘチマ アプリコットシードが配合されており贅沢な商品なのに値段もお求めやすくコスパのいい商品になっています。

このマスク実は隠れインスタ映え商品なんです…!

いま自宅で簡単にできる新スキンケア、マルチマスキングが海外で大ブーム中なんです!

#マルチマスキング や #マスクパーティー などタグ付けして友達とInstagramでシェアハピしちゃいましょう♪♪
また、マルチマスキングにはこんな使い方もあるみたい!

沢山種類のあるこちらのクリアリングマスク、効果や種類によって塗る場所を変えて使うのもアリ◎!!!画像みたいにお洒落に写真を撮ればフォトジェニック間違いなし!みんなで写っても可愛いねぇ~♥◎!

‪イギリス産ローズを配合したジェル状の化粧水 「ブリティッシュ ペタルソフトジェルトナー」と米や高麗人参エキス配合のミルキーな化粧水「チャイニーズ クラリファイングミルキートナー」も続々発売‬

あのクレオパトラも愛したバラをふんだんに使いジェル中には本物のバラの花びらが入っていて飾って見た目も美しく使って自分も美しくなれます。

そして、きめ細やかな泡がたつパウダー洗顔料「チャイニーズ クラリファイングポリッシングパウダーウォッシュ」も同日発売いたします。

右 化粧水 左 洗顔料
洗顔とうるおい補給、さらに肌を輝かせるスペシャルケアがどうシリーズでお楽しみいただけます
そして今回の新作発表会で帰りに豪華プレゼントをいただきました♡!!!

先程紹介した新作も組み込まれてるスペシャルプレゼントに感動です(泣)!!!

ボディショップの店員さん達が太鼓判を推すオススメの商品も入ってました~!!!


それがこちら♡!!!

サンプチュアス クレンジングバター

これはプレゼントの中の使ってみた商品で私も一番オススメしたかったものです!
こちら2013年に発売したアイテムなんですが、カモマイルのエキスがたっぷり入った敏感肌を含めた全ての肌の方に使っていただけるイチオシ商品になっています!

アルミケースできゅっと閉まる上に軽いので、ジムに行く時や旅行に行く時もかさばらず持ち運びにも便利なクレンジングです。

動画を見ていただくと分かっていただけると思いますが、こちらの商品はバームなので肌に載せるとオイルに切り替わりますがベタつかず&ツッパらず洗い上がりは驚く程しっとりとしています。

私もオイル系の洗い上がりのベタベタ感やツッパる感じがとても苦手なのですが、これを使い終わったあと水洗いのみで本当に十分です。
このクレンジングを使ってみた動画なんですが、この動画で使用しているマスカラはウォータープルーフでメイクさん達からも有名なそう簡単には落ちないウォータープルーフマスカラです。

実際私もこのマスカラを落とす時かなり手間取るし、まつ毛を指で挟んでグリグリ揉みながら落としますが目にもまつ毛にも負担をかけたくないので最低限の力で落としていくとかなり時間と根気が必要です。
眠い時なんて正直しんどくてマスカラだけ残して寝ちゃうこともあります。(絶対ダメ)

なのにこのクレンジング、本当にびっくりです。優しく撫でてるだけで落ちた…最初意味が分かりませんでした(笑)
正直このタイプのクレンジングは信用してなかったし、どうせそんな落ちなくてただ目にしみるだけのやつだと思ってました。

優しく撫でてるだけで落ちた…

大事なことなので二回言いました。

お世辞抜きでこの商品やばいです、この動画のメイク落とすのに3分前後で落とし終わりました!これはヘビロテ確定です◎本当にみんなにも使ってもらいたい一品に出会いました!!!
と、いう訳で!今回は情報量たっぷりと新作とオススメ商品の紹介をさせて頂きましたが、みなさんは何かビビッとくる商品は見つかりましたか???

これを機にボディショップの商品スキンケアからメイク用品他にも沢山ありますので何か一つ是非手に取って使ってみてください♡!!!


長い記事お付き合い頂きありがとうございました!

石井和香でした♡
2017年8月25日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【THE BODY SHOP(ザ・ボディショップ)】2017冬新作コスメ&スキン・ボディケアが登場!リップの使用感もチェック♡

2017年12月26日~2月にかけて続々と新商品が発売されるTHE BODY SHOP(ザ・ボディショップ)。この季節にピッタリのボディケア商品や冬のメイクを彩るリップやアイブロウの新作コスメなど多数!そんなTHE BODY SHOP(ザ・ボディショップ)の新商品をふぉーちゅん編集部で試してみました♡

【2023最新版】毛穴ケアにおすすめ「黒いクレンジング」10選|ルルルン・DUO・ファンケルなど

詰まり毛穴・黒ずみ毛穴ケアにおすすめの「黒いクレンジング」を大特集!毛穴汚れに有効なクレイ・炭・酵素などを配合した、黒いクレンジングバーム/オイル/ジェルなど、おすすめ10選をご紹介します。ルルルン、DUOなどのドラコスから、デパコス、韓国コスメまで、多彩なラインナップでお届け。クレンジングの選び方や、知って得する毛穴タイプ診断なども必見です。

【100均コスメ】ダイソー・セリア・キャンドゥで買える!おすすめ美容&メイクアイテム15選をご紹介◎

美容垢さんも愛用する100均コスメや美容&メイクアイテムを大特集!ダイソー、セリア、キャンドゥの人気100円均一ショップで買うべきおすすめアイテムを、美容マニアが厳選してご紹介します♡ネイル用品やメイクツール(ブラシ・スポンジ)、あると便利な詰め替え容器など、おすすめの使い方も合わせてお届けします。

ロフトで買うべきアイテム10選♡新作アジアンコスメ、プチプラコスメ、プロデュースコスメまでご紹介!

最新コスメアイテムが揃うロフト。今回は、FORTUNE(ふぉーちゅん)編集部が選んだ、ロフトのマストバイアイテム10選をご紹介します。有名人プロデュースコスメから、話題のアジアンコスメ、コスパ最高のスキンケアアイテム、ロフトでしか手に入らない限定アイテムまで厳選!ロフトに行ったらコレ買って♡

【徹底解説】クレンジングの種類と選び方|メイク落ちランキング&肌タイプ別おすすめ

クレンジングといっても、オイルやジェル、バームなど種類が豊富で、どれが自分に合ったタイプなのか迷いますよね。数あるクレンジングの中から、商品特徴と口コミだけで自分にぴったり合うものを選ぶのは困難です。そこで今回は、クレンジングの種類毎に特徴をわかりやすくご紹介。商品選びの参考にしてみてください。

この記事のキーワード

この記事のライター

石井和香 石井和香