韓国で3日で完売?【イーグリップス】から新しく出た魅惑のリップ《 ベルベットフィットティント》を紹介

韓国メイクで人気の高いアイテムは、日本でも人気を集めることがたくさんありますよね。そこで今回はそんな韓国での人気アイテムが新登場。カラーが魅力的で色持ちの良い注目のリップなので、ぜひまだ知らないという方はチェックしてみて下さい!

《 ベルベットフィットティント》が新登場

韓国コスメで人気の【イーグリップス】から《 ベルベットフィットティント》が新登場。
韓国で3日で完売してしまった噂の大人気ティントで、今注目されているリップです。

《 ベルベットフィットティント》は滑らかなテクスチャーが魅力的で、ふんわり唇にフィットしてくれるアイテム。
長時間塗りたてのカラーが続くところも嬉しいポイントで、色持ちが良いところも人気のリップです。
サラっとしたテクスチャーでべたつきがないので、大人っぽいオシャレな唇に仕上げてくれるところも◎
一度使うとやみつきになる魅惑のリップと評判なので、ぜひ気になる方は一度試してみて下さい♡

オシャレなカラー展開を紹介

《 ベルベットフィットティント》は、オシャレなヴィンテージカラーとっても素敵。
思わず集めたくなるカラーが揃い、温かみのあるオシャレな唇に仕上げてくれます。

左からカラーは01ヴィンテージローズ、02ヴィンテージコーラル、03ヴィンテージオレンジ、04ヴィンテージレッド、05ヴィンテージブリックの5種類。

01ヴィンテージローズは、可愛さをプラスしてくれるクリーミーなローズカラー。
女性らしいエレガントな雰囲気もある魅力的なカラーで、自然な血色感も出してくれます。

02ヴィンテージコーラルは、ブラウンがかったコーラルカラーで一気に旬顔に仕上げてくれるアイテムです。
さりげなくブラウンリップを取り入れたい方にもおすすめで、誰にでも馴染むブラウンリップを楽しめるカラー。
03ヴィンテージオレンジは、暗めの大人っぽいオレンジカラーでビターなオレンジを楽しみたい方におすすめ。
ビターなオレンジは少し珍しいので、周りと差をつけたい時にもぴったりです。
4ヴィンテージレッドは、肌馴染みの良い使いやすいレッドカラーでオレンジが混じった温かみのあるカラーです。

05ヴィンテージブリックは、深みのあるディープなレッドカラー。
シックな口元に仕上げてくれるリップで、大人なレディなリップが欲しいという方におすすめなアイテムです。
どれも魅力的なカラーなので、ぜひ自分に合ったカラーを探してみて下さい。
最後に気になるお値段は980円。
お値段も1000円以下とお手頃なので、気軽に試せるところも嬉しいポイントです。

ふわっと色づく魅惑のリップをゲットしよう

【イーグリップス】の《 ベルベットフィットティント》は、いかがだったでしょうか?
ふわっと色づく魅惑のリップ。
オシャレなヴィンテージカラーも魅力的なので、ぜひ前向きにリップメイクに取り入れてみて下さいね♡
2019年1月8日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【ヒンス】適度なツヤが使いやすいリップ♡ムードインハンサーシアーで馴染みが良いのに華やかな唇に!

韓国風メイクが好きだという人も多いですよね。リップを主役にする華やかカラーを作ってくれるのに肌馴染みがよく悪目立ちしにくいというのも特徴となっています。セミつやな質感が使いやすいムードインハンサーシアーの口コミをご紹介します。

50周年を迎えた《プチプラコスメ》の王道。【ちふれ】で買うべき大人リップ

プチプラコスメの王道ちふれ。スーパーやドラッグストアなど、どこでも手に入るので重宝しますよね。 そんなちふれ。実は、トレンドカラーの宝庫で、SNSでも大人気! 今回、プチプラコスメの王道《ちふれ》で買うべき大人リップをご紹介していきます。

韓国コスメ【EGLIPS(イーグリップス)】のゴールデンシマーリップスティックを全色詳しくチェック♪

高級感のあるオシャレなリップは、持っているだけでテンションが自然と上がりますよね。今回はプチプラで高級感のあるリップが手に入る【EGLIPS(イーグリップス)】のゴールデンシマーリップスティックを紹介♪発色やフィット感も優れているリップなので、ぜひ参考にしてみてください。

【韓国コスメ♡3CE】もうGETした?一目惚れコスメ3CEのおすすめアイテム◎

韓国のアパレルブランド「STYLENANDA(スタイルナンダ)」。その中のコスメブランド3CEが可愛いと、SNSを中心に話題になっています。見た目の可愛さだけでなく発色の良さなどから、リピート買いする人も多いんだとか。その人気の高さから日本にも2017年に東京にオープンしたばかり。これからさらに人気が出そうな3CEのアイテムをたっぷりご紹介します。

【2017最新】韓国旅行の最大の目的! GETすべき韓国コスメブランド5選♡

韓国旅行の楽しみといえば、やっぱりコスメを買うこと♡ 絶対に買うべきコスメブランドを紹介します。

この記事のキーワード

この記事のライター

さくら ゆうこ さくら ゆうこ