【CLIO(クリオ)】人気のキルカバーシリーズからリキッドファンデが登場!≪ステイパーフェクトファンデーション≫の気になる口コミをチェック♡

クリオのキルカバーは、クッションファンデが有名な人気のシリーズですよね。そんなキルカバーシリーズからリキッドファンデ「ステイパーフェクトファンデーション」が登場しました。カバー力の高さとロングラスティングが魅力のステイパーフェクトファンデーションについてご紹介します。

カバー力とロングステイが魅力のキルカバーシリーズ

クリオのキルカバーシリーズと言えば、カバー力とロングステイが魅力のコスメです。

クッションファンデーションは日本でも話題になったので持っているという人も多いかもしれませんね。
他にも、クリオのコスメには優秀なものがたくさんありますから、ぜひいろいろとチェックしてみてはいかがでしょうか。

特に、韓国コスメ好きさんは必見です♡

キルカバーシリーズにリキッドファンデーションが仲間入り♡

そんなキルカバーシリーズにリキッドファンデーションが仲間入りしてさっそく話題になっています。

それが、キルカバー ステイパーフェクトファンデーションです。

ぴったり密着してくすみにくいというのが特徴で、欠点のない肌を作ってくれるコスメとなっています。
カラーは4色展開となっていますから、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

キルカバー ステイパーフェクトファンデーションの口コミをチェック

それでは、ステイパーフェクトファンデーションを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう。

薄付きなのに高いカバー力

ステイパーフェクトファンデーションは、薄付きなのに高いカバー力だというのが人気のポイントとなっています。

肌のアラをしっかり隠してくれるのに厚塗り感が出にくいというのはうれしいですよね♡

コンシーラーを使わなくてもしっかり肌悩みをカバーしてくれるのでメイクの時短にもつながります。

しっかり潤って乾燥肌さんでも安心

ステイパーフェクトファンデーションは、しっかりお肌がうるおうファンデーションでもあるのだとか。

もともと乾燥肌だという人はもちろん、冬になると乾燥が気になるという人もぜひ使ってみると良いのではないでしょうか。

パウダー派の人も、お肌の調子が落ちているときだけステイパーフェクトファンデーションを使ってみるのも良いかもしれません。

表面はべたつかない

ステイパーフェクトファンデーションはしっかり潤うのに、表面がべたつかないというのも特徴となっているのだとか。

リキッドタイプのファンデーションを使うとべたつきが気になるという人にもおすすめのアイテムです。

パウダーなどを使うとさらに安心ですね。

落ちにくさは健在

キルカバーのクッションファンデーションは、ロングラスティングで落ちにくいというのが人気のポイントでしたよね。

ステイパーフェクトファンデーションもその落ちにくさは健在なのだとか。

特に乾燥してメイクが崩れやすいという人はぜひチェックしてみると良いですね。

付属のスポンジが使いやすい

ステイパーフェクトファンデーションには、3Dタイプのスポンジがついています。

このスポンジもとっても使いやすいものになっているのだとか。

細かい部分まできれいにムラなく塗ることができるので、ファンデーションを塗るとどうしても色ムラができてしまいやすいという人は試してみるのも良いかもしれませんね。

カバー力が高く崩れにくいステイパーフェクトファンデーション

クリオのステイパーフェクトファンデーションは、人気のキルカバーシリーズから新登場したリキッドファンデーションです。

カバー力の高さと崩れにくさが人気のポイントとなっていますので、ぜひ一度チェックしてみてはいかがでしょうか。
2018年11月22日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【エチュードハウス】しっとり美肌を作れる≪プレシャスミネラル BBクリームモイスト≫に注目!トーンアップ系クリームと合わせてさらに美肌に♡

ベースメイクの乾燥って、目立ちやすくて嫌なものですよね。エチュードハウスのプレシャスミネラル BBクリームモイストは、しっとりベースメイクを作れるコスメとなっています。BBクリームなのでメイクも簡単!気になる口コミをチェックしてみましょう。

韓国コスメの人気クッションファンデ6選♡理想のツヤ肌に。【ラネージュ/ミシャ/クリオetc】

韓国発祥のクッションファンデーション。韓国コスメ以外にもさまざまなブランドからクッションファンデーションが発売されていますが、理想のツヤ肌をGETしたいなら圧倒的に韓国コスメがおすすめ◎そこで今回は、韓国コスメで人気のクッションファンデーションを6つピックアップしてまとめてみました♡

つるんとした卵肌が手に入る♡【イーグリップス】の《ブラーウェアリングファンデーション》の魅力に迫る

ファンデーションは、しっかりとしたカバー力が欲しいけれど素肌感も大事にしたいという方は多いはず。そこで今回はそんな願いを叶えてくれる【イーグリップス】の《ブラーウェアリングファンデーション》を紹介。とても魅力的なアイテムなので、ぜひ参考にしてみて下さいね!

SEP BEAUTY「スマーター スキン ティント ベルベット」♡パフで仕立てた自然なベルベット肌に

韓国人気美容アプリにおいて上半期ベースメイク部門ベスト新商品第1位を獲得した実力派アイテム「SEP BEAUTY」の「スマーター スキン ティント ベルベット」。1本でベースメイクが完成し、韓国コスメならではのカバー力と、ベタつかずサラサラとした自然なベルベット肌が完成すると日本でも話題に♡編集部がレビューします。美容大国”韓国”のトレンドを見逃さないで!

【エテュセ】美容成分たっぷりでヨレない!ひび割れない!≪プレミアムアミノエッセンスファンデーション≫の口コミをチェック♡

乾燥する季節、ファンデーションがひび割れたりヨレたりするのが気になるという人も多いですよね。そんな人におすすめなのが美容成分たっぷりなエテュセのプレミアムアミノエッセンスファンデーションです。気になる口コミをチェックしてみましょう。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ