【CLIO(クリオ)】人気のキルカバーシリーズからリキッドファンデが登場!≪ステイパーフェクトファンデーション≫の気になる口コミをチェック♡

クリオのキルカバーは、クッションファンデが有名な人気のシリーズですよね。そんなキルカバーシリーズからリキッドファンデ「ステイパーフェクトファンデーション」が登場しました。カバー力の高さとロングラスティングが魅力のステイパーフェクトファンデーションについてご紹介します。

カバー力とロングステイが魅力のキルカバーシリーズ

クリオのキルカバーシリーズと言えば、カバー力とロングステイが魅力のコスメです。

クッションファンデーションは日本でも話題になったので持っているという人も多いかもしれませんね。
他にも、クリオのコスメには優秀なものがたくさんありますから、ぜひいろいろとチェックしてみてはいかがでしょうか。

特に、韓国コスメ好きさんは必見です♡

キルカバーシリーズにリキッドファンデーションが仲間入り♡

そんなキルカバーシリーズにリキッドファンデーションが仲間入りしてさっそく話題になっています。

それが、キルカバー ステイパーフェクトファンデーションです。

ぴったり密着してくすみにくいというのが特徴で、欠点のない肌を作ってくれるコスメとなっています。
カラーは4色展開となっていますから、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

キルカバー ステイパーフェクトファンデーションの口コミをチェック

それでは、ステイパーフェクトファンデーションを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう。

薄付きなのに高いカバー力

ステイパーフェクトファンデーションは、薄付きなのに高いカバー力だというのが人気のポイントとなっています。

肌のアラをしっかり隠してくれるのに厚塗り感が出にくいというのはうれしいですよね♡

コンシーラーを使わなくてもしっかり肌悩みをカバーしてくれるのでメイクの時短にもつながります。

しっかり潤って乾燥肌さんでも安心

ステイパーフェクトファンデーションは、しっかりお肌がうるおうファンデーションでもあるのだとか。

もともと乾燥肌だという人はもちろん、冬になると乾燥が気になるという人もぜひ使ってみると良いのではないでしょうか。

パウダー派の人も、お肌の調子が落ちているときだけステイパーフェクトファンデーションを使ってみるのも良いかもしれません。

表面はべたつかない

ステイパーフェクトファンデーションはしっかり潤うのに、表面がべたつかないというのも特徴となっているのだとか。

リキッドタイプのファンデーションを使うとべたつきが気になるという人にもおすすめのアイテムです。

パウダーなどを使うとさらに安心ですね。

落ちにくさは健在

キルカバーのクッションファンデーションは、ロングラスティングで落ちにくいというのが人気のポイントでしたよね。

ステイパーフェクトファンデーションもその落ちにくさは健在なのだとか。

特に乾燥してメイクが崩れやすいという人はぜひチェックしてみると良いですね。

付属のスポンジが使いやすい

ステイパーフェクトファンデーションには、3Dタイプのスポンジがついています。

このスポンジもとっても使いやすいものになっているのだとか。

細かい部分まできれいにムラなく塗ることができるので、ファンデーションを塗るとどうしても色ムラができてしまいやすいという人は試してみるのも良いかもしれませんね。

カバー力が高く崩れにくいステイパーフェクトファンデーション

クリオのステイパーフェクトファンデーションは、人気のキルカバーシリーズから新登場したリキッドファンデーションです。

カバー力の高さと崩れにくさが人気のポイントとなっていますので、ぜひ一度チェックしてみてはいかがでしょうか。
2018年11月22日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

本気で肌荒れ・ニキビに悩む方に!「dプログラム 薬用ベースメイク」のファンデや下地で肌荒れを気にしない美肌メイクを叶えて

今年の夏に新しく誕生したdプログラムの薬用ベースメイクシリーズ。肌荒れを防ぐスキンケア効果と、カバー力を兼ね備えた低刺激設計のファンデーション・化粧下地・おしろいがラインナップしています。今回はそんなdプログラムの薬用ベースメイクシリーズから、3つの美肌アイテムをFORTUNE編集部がピックアップ。お得な特典も併せてご紹介します。

【エチュードハウス】しっとり美肌を作れる≪プレシャスミネラル BBクリームモイスト≫に注目!トーンアップ系クリームと合わせてさらに美肌に♡

ベースメイクの乾燥って、目立ちやすくて嫌なものですよね。エチュードハウスのプレシャスミネラル BBクリームモイストは、しっとりベースメイクを作れるコスメとなっています。BBクリームなのでメイクも簡単!気になる口コミをチェックしてみましょう。

エチュードハウス《ダブルラスティング セラムファンデーション》12月1日発売!美容液級の保湿力と独自技術で、1日中乾燥知らずなうるツヤ肌に。

エチュードハウス(ETUDE HOUSE)のダブルラスティングシリーズから《​Double Lasting Serum Foundation「ダブルラスティング セラムファンデーション」》が2018年12月1日(土)に発売されます。美容液レベルの保湿力を叶え、たったひと塗りでお肌に密着し、素肌が艶めいているような“生っぽグロウ肌”に仕上げてくれます。

《2018秋冬》何かと悩む秋冬のベースメイク!オススメの化粧下地・ファンデーション・パウダーectをご紹介

春夏と秋冬のベースメイクは同じままですか? FORTUNE編集部が実際に使用しているファンデーションや下地などベースメイクをご紹介します。デパコスからプチプラまで。なりたい肌質や、肌のお悩みはそれぞれだから、ぜひ参考にしてくださいね。

【ラビオッテ】時を戻す≪モーメンティークタイムカバークッション≫で簡単メイク直し♡ツヤ&表面サラサラ肌できれいに仕上がる◎

ラビオッテのモーメンティークタイムカバークッションは、時計のデザインがかわいらしいクッションファンデです。人に見られる機会が多いメイク直し用コスメとしては特にうれしいものになるのではないでしょうか。モーメンティークタイムカバークッションとはどんなコスメなのかご紹介します。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ