【G9SKIN(ジナインスキン)】いちごミルクみたいな≪ホワイトクリーミークッション≫でトーンアップ♡クッションタイプで手軽に使える!

自然なトーンアップをしたいときには、下地でお肌を明るくするのがおすすめです。ジナインスキンのホワイトクリーミークッションは、クッションタイプで手軽に使えるトーンアッププライマーとなっています。気になる口コミをチェックしてみましょう。

トーンアップできる下地が便利!

お肌をさりげなくトーンアップできるコスメが好きだという人は多いですよね。
さりげなさをより追求するならば、下地をトーンアップタイプのものにするのがおすすめです。
ファンデーションを重ねることでいかにもトーンアップをした感じのメイクになりにくいですし、万が一白浮きしてしまってもファンデーションでカバーすることができます。
夏になるとうっかり日焼けをしてしまいがちだという人は、ぜひトーンアップ系下地をチェックしておくのがおすすめです。

G9SKINのホワイトクリーミークッションに注目

今回注目したいのはG9SKINのホワイトクリーミークッションです。
プライマーやトーンアップの効果はもちろん、紫外線カット効果も抜群!
夏にはピッタリのコスメですね♡
クッションタイプで簡単に塗れるので、下地クリームを愛用しているけれど塗るのがちょっと面倒...なんて感じている人にも使いやすいコスメとなっています。

ホワイトクリーミークッションの口コミをチェック♡

それでは、ホワイトクリーミークッションを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう!

使い心地が軽い

ホワイトクリーミークッションは、使い心地が軽いというのが特徴となっているのだとか。
特に夏は使い心地が軽いコスメを積極的に使いたいという人も多いですよね。
そんな人は、ぜひチェックしてみると良いのではないでしょうか。

メイクの上からでも使える

ホワイトクリーミークッションは、化粧下地なのになんとメイクの上からも使えるアイテムとなっているんです!
メイクを仕上げた後で、もう少しトーンアップをしたいと感じた時にはぜひ使ってみてください。
紫外線カット効果が高いので、日焼け止めを塗り直す代わりに使うのもおすすめです。

しっとりお肌になれる

ホワイトクリーミークッションを使うと、しっとりお肌になれるという声もありました。
軽い使い心地のプライマーは乾燥しがちなことも多いのですが、潤いを守ってくれるというのはうれしいですよね。
しっとりですがべたつきは感じにくいコスメとなっているようなので、お肌がテカりやすい人でも安心です。

毛穴やくすみを光でとばす

ホワイトクリーミークッションは、毛穴やくすみを光で飛ばしてくれるようなタイプのコスメでもあるようです。
こうした肌悩みは、ファンデーションやコンシーラーを重ねて隠そうとするとどうしても厚塗りになりがちですよね。
光を使ってカバーをすることで、そんな厚塗り感のないメイクを作ることができます。

すっぴん肌を見せたくないときにも活躍

旅行やお泊まりデート、休日など、メイクはしないけれど完全なすっぴん肌を見せるのは抵抗があるという時もありますよね。
そんなときにもホワイトクリーミークッションは活躍してくれるようです。
すっぴん肌にホワイトクリーミークッションだけを塗っておけば、自然にきれいな肌に見せてくれるのだとか。
旅行の予定がある時にはぜひチェックしてみたいですね。

軽い付け心地でトーンアップできるクッション下地

G9SKINのホワイトクリーミークッションは、いちごミルクのような可愛いルックスのコスメとなっています。
軽くてしっとりした付け心地でトーンアップができるアイテムとなっているので、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。
2019年1月27日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

乾燥&外的刺激に負けない♡春におすすめの《化粧下地》4選【ちふれ/ローラメルシエetc】

何となくお肌のコンディションが不安定になりがちな春。春の乾燥も侮れませんし、花粉などの環境ストレスに悩まされる方も多いです。このページでご紹介したいのは、春におすすめの化粧下地♡プチプラからデパコスまで、春にぴったりな化粧下地を4つピックアップしてしてまとめてみました。

《クラブ・Bride's Baton(ブライズバトン)》軽やかな付け心地の化粧下地とフェイスパウダーで見惚れるような清楚肌を纏おう

ナチュラルメイクが好きという方も多いですよね。今回はそんな方に特にオススメしたい、クラブの新シリーズBride's Baton(ブライズバトン)より発売中の化粧下地とフェイスパウダーをご紹介します。厚塗り感のない軽い付け心地なのにしっかりカバー力があり、毛穴やくすみのないナチュラル清楚肌に導いてくれます。ぜひ最後までお付き合いください。

2月中旬発売!《BCL》の毛穴レスなキメ肌に導いてくれる、カクシマスト「部分用化粧下地」とクリアラスト「フェイスパウダー」を紹介

今回スキンケアアイテムやコスメなどを展開しているBCLから、2019年2月中旬に発売されるカクシマストの「部分用化粧下地」とクリアラストの「フェイスパウダー」をご紹介します。3種の吸着パウダーがさらさらマット肌を実現してくれる「部分用化粧下地」と最強UVカットで紫外線をブロックしながら毛穴レスのツヤ肌に導いてくれる「フェイスパウダー」は要チェックです!

【ベースメイク】スクールメイクにも◎すっぴん風の透明感ある肌を叶える優秀コスメ

透明感溢れるクリアな肌は女子たちの永遠の憧れ。そんな美しい肌をメイクで手に入れましょう。まるで、元から肌が綺麗に見える、ナチュラルかつ美肌に仕上げられると口コミで好評なコスメを集めました。

なりたいお肌を選べる【イーグリップス】の《パウダーパクト》が優秀♡夏期限定のアイテムもチェック

夏になるとメイク崩れやテカリが気になるという方は多いですよね。そこで今回はそんな夏の悩みも解決してくれる【イーグリップス】の《パウダーパクト》を紹介。なめらか肌やツヤ肌など、それぞれなりたいお肌を選べるので、ぜひ自分の理想の美肌を手に入れて下さい。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ