【エレガンス】ふんわりナチュラルな眉メイクを誰でも簡単に♡≪アイブロウスリム≫の口コミをチェック!

眉メイクにこだわりたい人、眉メイクが苦手だという人は多いですよね。そんな人におすすめなのが誰でも簡単にふんわり眉を作れるというエレガンスのアイブロウスリムです。長年愛用している人もいるというアイブロウスリムの口コミをチェックしてみましょう!

実は眉を描くのが苦手

眉メイクは、表情や雰囲気の印象を左右する大事なパーツですよね。
けれど、眉メイクは技術が必要な難しい部分でもあります。
実は眉を描くのが苦手だという人も多いのではないでしょうか。
最近では眉テンプレートなど便利なアイテムもありますから、ぜひ自分に合ったメイク方法を見つけてみてくださいね。
サッと眉が描けるようになると、朝のメイクの時間もグッと短縮できますよ♡

誰でも簡単にナチュラル眉が作れるアイブロウスリム

エレガンスのアイブロウスリムは、誰でも簡単にナチュラル眉が作れるアイテムとなっています。
ゴールドのボディがとっても素敵ですよね。
カートリッジ式のコスメとなっているので、気に入ったら使い切った後にカートリッジだけを買い替えて使うことができます。
長年リピートしているという人もいるようなので、自分に合うアイブロウを探しているという人はぜひチェックしてみてください。

アイブロウスリムの口コミをチェック!

それでは、アイブロウスリムを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう!

細くて描きやすい

アイブロウスリムは、細くて描きやすいアイブロウとなっているようです。
1本1本書き足すような形で眉メイクを作るのでどんな眉でも自由自在に作れるという声もありました。
どんな眉メイクが自分に似合うのかわからない、自分の理想の眉をどうやってつくったら良いのかわからないという人はぜひBAさんに相談してみてください。

絶妙な色合い

アイブロウスリムには、6種類のカラーがあります。
一見微妙な違いに見えるのですが、この違いが絶妙なナチュラルさを生んでくれるのだとか。
自分の肌や眉の色にぴったりなアイブロウを選びたいという人は、ぜひその微妙な違いにも注目しながら選んでみてください。

描くだけで立体感が生まれる

アイブロウスリムはペンシルタイプのアイブロウなのですが、描くだけで立体感が生まれるというのも特徴となっているようです。
立体感のある眉を作りたいという人はぜひ使ってみてはいかがでしょうか。
時間をかけて立体感のある眉メイクを作っているという人にもおすすめです。

眉が消えにくい

アイブロウスリムを使うと眉が消えにくいという声もありました。
特に汗をかきやすい季節になるといつの間にか眉が消えてしまいやすいという人も多いですよね。
そんなときには、ぜひ使ってみてはいかがでしょうか。
アイブロウコートなどを使うとさらに眉が消えにくくなります。

パウダーと合わせて使うとさらにふんわり

アイブロウスリムだけでもふんわり立体感のある眉を作ることができますが、さらにふんわり感を増やしたい時にはパウダーアイブロウを合わせて使ってみるのがおすすめです。
できれば、色味もアイブロウスリムに合わせたものを選べるときれいに仕上がりやすくなります。

アイブロウスリムできれいなふんわり眉に

エレガンスのアイブロウスリムは、眉メイクが苦手だという人でもふんわりきれいな眉を作りやすいアイテムとなっています。
眉メイクが苦手な人、もっとこだわって眉メイクを作りたいという人はぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。
2019年1月22日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【脱眉ブス】眉メイクが落ちる原因と、眉消え防止対策にぴったりのコスメとは?テクニックも合わせて紹介!

【消えない眉毛メイク対策】眉メイクが落ちる原因4つはコレ!眉美人になるために、眉消え防止コスメを使った“落ちにくい眉メイク方法”をご紹介します!少しの工夫で圧倒的に落ちにくくなる、編集部が実践するテクニックも♡2022年新作の優秀眉コスメの使い方をチェックして、あなたも眉美人になっちゃいましょう。

アディクション21年夏コスメ<自眉>を活かすアイブロウコレクション7/2発売商品をレビュー!

自眉を活かし、自分だけのナチュラルなアイブロウメイクアップを支えてくれるアイブロウコレクション“FRESH & SOPHISTICATED”が2021年7月2日(金)よりADDICTIONから発売されます。マスカラ、リキッド、パウダーにペンシルと、質感やスタイルの違うアイブロウコスメが勢ぞろい!今回は異なる特徴をもつ新作コスメたちの使用感や使った感想をレビューしたいと思います♡

2021夏新作コスメ《アディクション アイブロウマスカラ マイクロ》他4品のアイブロウ製品が誕生!

ADDICTION(アディクション)から、2021年夏の新作コスメ情報が到着!2021年7月2日(金)より、新作アイブロウコスメ『アイブロウマスカラ マイクロ』『アイブロウリキッド マイクロ』『プレスド デュオ アイブロウ(新色)』『アイブロウ ペンシル(新色)』『アイブロウブラシ 02』が発売されます。自眉を活かして自眉のような自然な仕上がりを生み出すアイテムがラインナップです。

ジルスチュアート| 2021夏新作コスメ “アイブロウ” 全5種を発売前に徹底レビュー!

JILL STUART(ジルスチュアート)の2021年夏の新作コスメ『ニュアンスブロウパレット』『アイブロウブラシ』『グロッシーブロウマスカラ』と、人気コスメ『ムースブロウマスカラ』『エアリーステイ ブロウライナー』の新色が、2021年7月2日(金)より発売!眉にほんのりローズカラーを宿し、テクニックレスでフェミニン&抜け感のある表情を演出してくれるアイテムが揃います。今回は、全5種の新作コスメをまとめてご紹介します♡

【セルヴォーク】モード眉も正統派眉も作れる≪インディケイト アイブロウパウダー≫に注目!気になる口コミをチェック♡

モードな雰囲気のメイクを作るときには、眉もその雰囲気に合わせたいですよね。セルヴォークのインディケイト アイブロウパウダーはモード眉も正統派眉も作れて普段使いにも便利なコスメです。気になる口コミをチェックしてみましょう!

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ