【est(エスト)】≪ロングラスティングルースパウダー≫で夏もサラサラ肌をキープ♡気になる口コミをチェック!

est(エスト)のロングラスティングルースパウダーは、粒子が細かくサラサラ肌をキープできると評判のアイテムです。夏のお肌をきれいにキープしたい人にはピッタリ♡毛穴もしっかりカバーしてくれますよ。どんなアイテムなのか、気になる口コミをチェックしてみましょう!

パウダー選びでメイクの質が変わる!

濱田あおいさん(@aoihamada)がシェアした投稿 -

メイクの最後にパウダーを使っているという人は多いですよね。
特に、汗や皮脂が出やすい夏には必須だという人もたくさんいるのではないでしょうか。
パウダーはメイクの最後に使うものだからこそ、選び方によってメイクの質が大きく変わります。
ぜひ、自分の肌や好みに合ったフェイスパウダーを見つけてみてくださいね♡

エストのロングラスティング ルースパウダーに注目!

今回注目したいのは、est(エスト)ロングラスティングルースパウダーです。
紫外線防止剤が入っているので、日焼け対策をばっちりしたい人にもおすすめ!
伸縮ネットが使われたケースに入っているので均一に粉を取れることが特徴となっています。
ふんわりとした仕上がりになるルーセントと艶やかな仕上がりになるパールという2種類のアイテムがあるので、お好みの方を選んでみてください。

ロングラスティング ルースパウダーの口コミをチェック!

それでは、est(エスト)のロングラスティングルースパウダーを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう!

サラサラな仕上がり

ロングラスティング ルースパウダーは、サラサラ肌に仕上がることが特徴となっています。
皮脂や汗が出やすい人には特にうれしいアイテムとなるのではないでしょうか。
テカりが気になった時にもパウダーを重ねるだけですぐにサラサラ肌に戻れるというのがうれしいですね。

毛穴をしっかりカバー

ロングラスティング ルースパウダーは、毛穴をしっかりカバーしてくれることも特徴となっています。
毛穴の目立ちを隠そうとするとどうしても厚塗り感が出てしまいがちですが、必要以上に厚く塗らなくてもパウダーの質感で隠してくれるので毛穴が気になる人にはとってもおすすめです!

メイク崩れしにくい

ロングラスティング ルースパウダーは、メイク崩れしにくいというのも特徴となっています。
気が付くとメイクが消えてなくなってしまっている、ファンデーションがよれているなんていう人はぜひ使ってみると良いですね。
パウダーだけでも適度に塗り直しておくことで、さらにメイク崩れしにくくなりますよ!

細かく軽い粒子

ロングラスティング ルースパウダーの粒子は、細かく軽いものになっているのだとか。
パウダーの粒子が細かいと紫外線を跳ね返すパワーも大きくなりますから、日焼けが気になる人にもとってもおすすめ!
まるで何もつけていないような、重さを感じないメイクをしたいという人にもぴったりです。

肌負担が少ない

lily.cosmeさん(@lily.love.cosme)がシェアした投稿 -

肌負担が少ないというのもロングラスティング ルースパウダーの特徴となっています。
メイクをするとどうしてもお肌が疲れてしまうという人は、こうしたパウダーを使ってみると良いのではないでしょうか。
すでにお肌が疲れているという時には、スキンケア処方の下地にこのパウダーを重ねるだけでもきれいに見えます。

毛穴や皮脂が気になる人にオススメのロングラスティング ルースパウダー

エストのロングラスティング ルースパウダーは、毛穴や皮脂が気になる人に特にオススメのアイテムとなっています。
今使っているパウダーがあまり夏向きでないと感じている人は、ぜひチェックしてみると良いのではないでしょうか。
2018年7月13日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

あの冷感パウダーが帰ってきた!花王のest(エスト)から「スプラッシュ ルースパウダー」が新パッケージで登場

花王の百貨店ブランド『est(エスト)』から、昨年の夏に発売され大人気だったひんやり感触のフェイスパウダー「スプラッシュ ルースパウダー」が、今年も新パッケージを纏って数量限定で発売中!暑い夏も、ひんやりコスメで乗り切ろう!

コスメデコルテ24年春新作|人気フェイスパウダーがリニューアル!5質感・全9種をスウォッチ&レビュー

DECORTÉ(コスメデコルテ)2024年春新作コスメ|田中みな実さんも愛用する大人気フェイスパウダーが進化!『コスメデコルテ ルース パウダー』が2024年1月16日(火)より発売します。新たな質感・色が加わった全9種について、編集部が実際に使用したレビューや口コミ、予約情報などをご紹介します。

excel(エクセル)スキンケアパウダー“ルースタイプ”が待望の復活!《エクストラリッチパウダー ’21》スキンケア効果がパワーアップ

excel(エクセル)の毎年恒例スキンケアパウダー『エクストラリッチパウダー ’21』が、2020年11月24日(火)より限定発売されます。昨年のプレストタイプとは一転、今年はルースタイプが復活!さらに、新たに保湿成分が配合され、スキンケア効果がパワーアップしました。待望のルースパウダーで、例年よりプレミアムになった仕上がりを堪能できます。

【ジバンシイ(GIVENCHY)】“ブラックレース柄”を纏った限定コレクション「クチュール コレクション 2020」3/1発売に!

フランス生まれのラグジュアリーブランドとして大人気の【ジバンシイ(GIVENCHY)】より、“ブラックレース”を纏った限定コレクションが3月1日より発売になります。今日は、「クチュール コレクション 2020」の中身を一足お先にご紹介していきます。

《エスト スプラッシュ ルースパウダー》5/3〜限定発売中!ひんやり感・さらさら感触・爽やかな肌印象を叶えてくれる夏にぴったりのルースパウダー

花王の百貨店ブランド「est(エスト)」より、夏にぴったりな《エスト スプラッシュ ルースパウダー》が、2019年5月3日(金)から百貨店と一部オンラインショップにて数量限定で発売されています。肌にのせた瞬間にパウダーに囲まれた水が弾けてひんやり感を演出し、そのあとは化粧くずれ・ベタつきのないさらさら肌をキープ。さらに涼しげで爽やかな透明肌を演出してくれます。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ