優しいはタッチでふんわり発色【オピュ(アピュ)】の《パステル ブラッシャー》をチェック♡おすすめカラーもピックアップ

ふんわりとしたナチュラルな発色のチークは、好感度が高いですよね。普段使いもしやすく、どんなメイクにも似合いやすいので1つ持っておくとても便利。そこで今回はそんな方におすすめの【オピュ】の《パステル ブラッシャー》を紹介します♪

【オピュ】の《パステル ブラッシャー》をチェック

韓国コスメで人気の【オピュ】の《パステル ブラッシャー》。
優しいタッチで、ふんわり綺麗な発色が魅力的なチークです。
粒子がとても細かいので、お肌を美しく見せてくれるところも◎

羽のように軽い付け心地なので、重たいテクスチャーが苦手という方にもおすすめです。
シンプルな見た目も素敵でカラー展開が豊富なところも嬉しいポイント。
今回はそんな中でもおすすめカラーを紹介するので、ぜひ参考にしてみて下さい。

おすすめのカラーを紹介

VL01-バイオレッド

お肌に透明感を出してくれる「VL01-バイオレッド」。
ブルーベースの方にとくに似合うカラーで、ふわっとした可愛らしいラベンダーカラーです。

お肌のくすみが気になるという方にもおすすめで、お肌を綺麗に見せてくれるカラー。
程よい血色感も出してくれるカラーで、まるで少女のような頬を作ってくれます。
ピンクなどを重ねても可愛らしく透明感がアップするので、ぜひいろいろな使い方を試してみて下さい。

PK04-ピンク

使いやすさ抜群の「PK04-ピンク」。
コーラルがかったピンクカラーで、表情を明るく見せてくれます。

ピンクメイクでもオレンジメイクメイクでもとても似合うカラーなので、1つ持っておくととても便利。
どちらかと言うとイエローベースの方に似合うカラーで、自然な血色感もプラスしてくれます。
イキイキとした元気なメイクに仕上げてくれるので、顔色が悪く見える時にもぴったり。

PK07-ピンク

優しいパステルピンクカラーの「PK07-ピンク」。
清楚な印象のメイクに仕上げてくれる可愛らしいカラーで、デートからオフィスまで幅広く使えます。

ふわっと薄くついてくれるので、「リップメイクを主役にしたい」「ナチュラルメイクにしたい」という時にもぴったり。
何度か重ねて使うと鮮やかに発色もしてくれるので、しっかりメイクにも使えます。

ちょっと発色が物足りないという方には、他のチークと重ねて使うのもグッド。
チーク下地としても最適なカラーなので、ぜひ気になる方はチェックしてみて下さい。
最後に気になるお値段は776円になります。
お値段もお手頃なので、挑戦しやすいところも魅力的。
ここで紹介したもの以外にもまだまだ素敵なカラーが揃っているので、ぜひ気になる方は詳しくチェックしてみて下さい。

ふわっと可愛い発色を♪

【オピュ】の《パステル ブラッシャー》は、いかがだったでしょうか?

優しいタッチでふわっと発色してくれる可愛いチーク。
メイクしたてのフレッシュなカラーが続くので、ぜひ前向きに取り入れてみて下さいね!
2019年8月12日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

数多のコスメを試したコスメオタク猛者による《廃盤したら困る!一生手放せないコスメ》7選を紹介!

私たちFORTUNE編集部は沢山のコスメを扱いレビューをしています。素敵な製品に触れる一方で「これだけは手放せない!」「これが廃盤になったら私は死ぬ!」といった"お気に入りのアイテム"があります。この記事ではそんなコスメオタクの一生を添い遂げてほしいコスメ7選をご紹介します。

【韓国コスメ】インスタ映えも抜群♡思わず欲しくなる可愛すぎる《ハートチーク》で愛されほっぺを手に入れよう|オピュ/ラヴィジア

チークは顔色をパッと明るく可愛く見せてくれるので、毎日のメイクに欠かせないという方は多いですよね。そこで今回はそんなチークの中でもインスタ映え抜群の《ハートチーク》を紹介。オピュ(APIEU)とラヴィジア(Lovisia)のチークを紹介するので、ぜひ最後までチェックしてみて下さい。

SNSでも評判♡【アピュ/オピュ】の《ジューシーパン ティント》でぷるんと弾けるジューシーな唇を手に入れよう

みずみずしいぷるんとした唇は、女性らしくとっても魅力的ですよね。そこで今回はそんな魅力的なリップを作れる【アピュ】の《ジューシーパン ティント》を紹介。SNSでも人気を集めている注目のアイテムなので、ぜひお見逃しなく♪

【エチュードハウス】桜モチーフの《ピクニック ブロッサムチーク》が可愛い!奥ゆかしい発色でオフィスにも♡

春になると、桜色のコスメを使いたくなるという人も多いのではないでしょうか。エチュードハウスのピクニック ブロッサムチークは、4色全てが桜をイメージしたカラーのチークとなっています。気になる口コミをチェックしてみましょう。

MILCOTT(ミルコット)の《オーベイビーチーク》が12/11〜先行発売中!コットンキャンディーのようにふわっとした血色感を演出して

DHOLICのオリジナルコスメブランド「MILCOTT(ミルコット)」の第二弾コスメ、《オーベイビーチーク》が2018年12月11日(火)より、公式オンラインストアにて先行発売されています。CREE`MARE by DHOLIC全店・DHOLICルミネ大宮店では、2018年12月15日(土)に登場します。自然な血色感と、コットンキャンディーのような愛らしさ・甘さを感じられるチークを、ぜひご体感ください。

この記事のキーワード

この記事のライター

さくら ゆうこ さくら ゆうこ