2019年春新作【オンリーミネラル】の《ミネラルカラーセラム》が気になる!おすすめカラーを紹介

「唇に優しいリップを使いたいけれど、発色やツヤ感なども満足のいくものを使いたい」という方は多いと思います。そこで今回はそんな方におすすめの【オンリーミネラル】の《ミネラルカラーセラム》を紹介。2019年春の注目の新作リップなので、ぜひ早速チェックしていきましょう。

気になる【オンリーミネラル】の《ミネラルカラーセラム》

【オンリーミネラル】の新作アイテム《ミネラルカラーセラム》。
思わず目を惹くカラフルなリップが魅力的なアイテムで、SNSでも早くも話題になっているリップです。

ミネラルと天然由来成分100%で作られたこだわりのアイテムで「唇に優しいリップを探している」という方にぴったり。
それぞれカラーによって高発色カラー、シアーカラー、ニュアンスチェンジカラーがあり、お好みで質感も選べるところも魅力的です。

今回はたくさんの種類の中でも、とくにおすすめのカラーをピックアップ♡
どれもツヤっと輝くみずみずしい唇に仕上げてくれるので、前向きにチェックしてみて下さいね。

おすすめカラーを紹介

S02 ターコイズ

最初に紹介するのは「S02 ターコイズ」。
唇に透明感を出してくれる綺麗なブルーカラーで、いつもとはちょっと違うニュアンスも楽しめるアイテムです。

いろいろなリップと重ねて使うことによりカラーも変わってくるので、1つ持っておくととっても便利。
リップメイクの幅がグッと広がるカラーなので、ぜひ気になる方はチェックしてみて下さい♪

02 テラコッタ

明るすぎず暗すぎずとても使いやすい「02 テラコッタ」。
一気に旬顔へと導いてくれるオシャレなテラコッタカラーで、あか抜けたリップメイクに仕上げてくれるアイテムです。

レモングラスとミントの香り付きで、使う度に爽やかな気分にさせてくれるところも魅力的。
ボタニカルオイルやビタミンE、ハチミツなど保湿成分もたっぷり入っているので、乾燥からもしっかり守ってくれる優れ物です。

04 プラムベリー

自然な血色感をプラスしてくれる「04 プラムベリー」。
キュートなガーリーメイクにも美人度を高めてくれるキレイめなメイクにも、どちらも似合う万能カラーです。

しっかりとした発色も魅力的なリップで、これ1つでリップメイクが完成するアイテム。
合成香料や鉱物油、パラベンなどを始めとする7つのフリー処方にもこだわっているので、敏感な唇の方にも嬉しいアイテムです。

05 グラムレッド

最後に紹介するのは「05 グラムレッド」。
シアーな発色が可愛いレッドカラーで「赤リップはちょっと苦手」という方にもとても使いやすいアイテムです。

配合されているミネラルラメもとっても綺麗で、唇を美しく見せてくれる嬉しい効果も期待できるアイテム。
シアーな発色なので他のリップと重ねても使いやすく、いろいろな使い方を楽しめるところも嬉しいポイントです。

あなたはどのカラーを選ぶ?

【オンリーミネラル】の《ミネラルカラーセラム》は、いかがだったでしょうか?

唇に優しく使い心地から仕上がりまで満足のいく注目のアイテム。
下記では詳しくレビューもしているので、ぜひ気になる方はそちらもチェックしてみて下さいね♪
2019年2月14日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

NYX(ニックス)2019新作リップをレビュー!「ディス イズ エブリシング リップオイルA」全4色&リップスクラブでプルプル唇に

アメリカ発のプチプラコスメNYX(ニックス)から新作リップアイテムが4月4日から発売中♪みずみずしいツヤを演出できるリップグロス「ディス イズ エブリシング リップオイルA」全4色と、リップマッサージ用の「ディス イズ エブリシング リップスクラブ」を合わせてレビューします♡

2019年春コレクション♡期間限定発売の【エチュードハウス】の《ピクニック マットシックリップラッカー》を詳しくチェック

「高発色で色持ちの良いマットリップが欲しい」という方は今回必見。【エチュードハウス】の《ピクニック マットシックリップラッカー》は春メイクにぴったりなキュートなマットリップで機能性にも優れているので、ぜひ最後までチェックしてみて下さいね。

【トム フォード ビューティ】2019夏新作「リップ ラッカー リュクス 」が登場♡ドラマティックで煌びやかな唇に…

人気ファッションブランドのコスメラインとしてスタートし、世界中の女性たちから愛されている【トム フォード ビューティ】より、2019夏新作リップが登場♡ドラマティックに煌びやかな唇に仕上がる「リップ ラッカー リュクス 」が3/29から発売になります。今日はその特徴やカラバリなど、魅力をたっぷりお届けしていきます。

2/1発売!【オンリーミネラル】ミネラルカラーセラムはリップ美容液だから春の唇はうるうる♡

リップ美容液って唇に栄養を与えるからどれも透明カラーばかり・・・と思っていませんか?2/1に発売されたオンリーミネラルのミネラルカラーセラムは色で遊びながらリップをしっかりと保湿してくれるので、春メイクにもぴったり♡

【ロレアルパリ2019春】トレンディな透け感マットリップがデビュー☆新作「ルージュシグネチャー」全9色が3/9発売

豊富なリップカラーが揃うロレアルパリから新しいリキッドタイプの「ルージュシグネチャー」がデビュー!透け感マットの高発色カラー新7色+限定2色をスウォッチと共にご紹介します。ブランド史上最も軽やかなハイパフォーマンスはマストチェックです♪

この記事のキーワード

この記事のライター

さくら ゆうこ さくら ゆうこ