大注目♡渡辺直美さんが愛用する《アイシャドウ》まとめ【ライムクライム/シュウetc】

渡辺直美さんのメイクや愛用コスメに注目している方も多いのではないでしょうか。このページでは、渡辺直美さん愛用のアイシャドウに注目♡渡辺直美さんがこれまで紹介してきたアイシャドウをまとめてみました。アイシャドウ選びの参考にもなると思うので、是非最後までご覧ください!

大人気の渡辺直美さん。

個性的なメイクファッションが大人気の渡辺直美さん。
ライブ配信で紹介したファンデーションが爆売れするなど、影響力絶大◎
そこで今回は、渡辺直美さん愛用のアイシャドウをご紹介!

どのアイシャドウを買おうか迷っている方のヒントになるかも?♪
それではいっしょにチェックしていきましょう。

渡辺直美さん愛用の "アイシャドウ"

①:VENUS XL アイシャドウパレット

まず最初にご紹介したいのは、ライムクライムの『VENUS XL アイシャドウパレット』になります。こちらは18色ものアイシャドウがセットになったアイシャドウパレットで、マットからグリッターまで異なる質感のアイシャドウが配列◎ゴージャスな目元を演出してくれるアイテムです。
ひとつ持っているだけでアイメイクの幅がぐっと広がること間違いなしです◎

②:スターシャワーアイズ

次にご紹介したいアイシャドウは、ルナソルの『スターシャワーアイズ』です。星空のような輝きを閉じ込めたアイシャドウパレットで、上品なツヤ感をプラスしてくれる人気アイテム♡渡辺直美さんを参考に購入した!という声も多いです。渡辺直美さんの愛用カラーは05番になります◎
05番はベーシックなカラーが配列されているので、普段メイクにも取り入れやすいのではないでしょうか。

③:ダズルシャドウ

渡辺直美さんはM・A・Cのシルバーアイシャドウを愛用していたそうですが、現在は残念ながら廃盤となっています。かつて愛用していたシルバーアイシャドウに代用できそうなアイテムがこちら、M・A・Cの『ダズルシャドウ』です◎ラメがぎっしり配合されていて、存在感のある目元に。
シースパークルズというお色が渡辺直美さんの愛用品に近いと言われているので、試してみる価値あり。

④:シルクスムース アイシャドー

続いてご紹介したいのは、シュウウエムラの『シルクスムース アイシャドー』です。こちらは比較的手頃なお値段で買える単色アイシャドウとなっており、ケースをカスタマイズしてお気に入りの色を配列できます♡
渡辺直美さんが愛用しているのは、G311。ベースはキラキラさせるのが直美さん流なのだとか♡

⑤:プレスド アイシャドー

最後にご紹介するのも、シュウウエムラの単色アイシャドウ『プレスド アイシャドー』になります。渡辺直美さんも相当お気に入りなようで、紹介していた時には底がかなり見えていました◎
直美さんの愛用カラーは、ME270。定番のブラウンカラーで、アイメイクの締め色にぴったり。どんなメイクにでも使えそうな万能カラーです。

お気に入りを見つけてみよう♡

いかがでしたでしょうか。
今回は、渡辺直美さん愛用のアイシャドウをまとめてご紹介しました◎
是非アイシャドウ選びの参考にしてみてくださいね!
2019年6月4日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

新コスメブランド「ブレンドベリー」の新作コスメ《オーラクリエイション》をチェック!

新コスメブランド「BLEND BERRY(ブレンドベリー)」から、新作コスメ情報が届きました!2020年11月より、全国のバラエティショップにてアイカラーパレット『ブレンドベリー オーラクリエイション』をはじめとしたアイメイクコスメや、リップ、チークなどが発売されています。今回は、そんな新作コスメの中から『ブレンドベリー オーラクリエイション』の全色スウォッチや使用感を、FORTUNE編集部が詳しくレビューします!ブルベ・イエベにとらわれないアイカラーをチェック♡

9/6発売《リンメル(RIMMEL)2019秋新作》“ブラウンレッド”と“オトナパープル”が主役となった、アイシャドウ「ロイヤルヴィンテージ アイズ」新2種をレビュー♡

2019年9月6日、《リンメル(RIMMEL)》より2019秋コスメが発売されます。今季のテーマは『NOSTALGIC MODERN』。温かみと柔らかさのある“ブラウンレッド”と“オトナパープル”が主役となった「ロイヤルヴィンテージ アイズ」新2種、「マシュマロルック リップスティック」新2色、「スピーディ フィニッシュ」新2色が登場♡こちらの記事では「ロイヤルヴィンテージ アイズ」新2種をピックアップします。

令和の到来を祝う《慶祝カラー》が決定!アイシャドウでさっそくメイクに取り入れよう♡

新しく発表された元号「令和」が非常に話題になっていますよね。そんな令和の到来をお祝いする「慶祝カラー」が発表されたのを知っていますか?和の雰囲気を感じるカラーはメイクにも取り入れやすいものとなっています。そんな慶祝カラーのアイシャドウをピックアップしました。

品薄アイシャドウ【エクセル】リアルクローズシャドウCS03はプロもぞっこんのカラー♡

エクセルのアイシャドウパレットは、コスメ好きの女子に人気ですよね。特に、リアルクローズシャドウCS03はプロもぞっこんになるアイカラーで品薄アイシャドウとも言われています。見つけたら絶対にポーチに入れておきたいカラーなので要チェック!

ルナソル2024年春新作|25周年限定アイカラーレーション登場!8色入りベージュアイシャドウが圧巻♡

LUNASOL(ルナソル)より2024年春新作コスメの情報が到着!25周年限定アイシャドウパレット『アイカラーレーション  スペシャルエディション』の新色「EX03」が、2月22日(木)より発売されます。今回は、商品詳細や先行発売情報、編集部が実際に使ったリアルな口コミ・スウォッチをご紹介します。

この記事のキーワード

この記事のライター

佐藤みおり 佐藤みおり