冬のこっくりメイクは【ナチュラグラッセ】新作アイシャドウとリップでちょっぴりセクシーに♡

オーガニックコスメで人気のナチュラグラッセ。ファンデのイメージが強いですが、アイシャドウやリップも超優秀。冬のこっくりカラーが揃っているナチュラグラッセの新アイテムも含めてご紹介していきます。

こっくりメイク♡

本格的な冬がやってきました!
すでに真冬のファッションの方も多いと思います。でも、メイクも季節に合わせていますか?
この冬はこっくりカラーを使ったメイクがトレンド。冬らしい深みのあるメイクはニットや厚手のコートとも相性抜群です。
季節感を感じるメイクをしている女性こそが、本当の意味でトレンドを掴んでいると言えます。
ファッションだけでなく、メイクも冬仕様にシフトしましょう♡
乾燥を感じる冬だからこそオーガニックコスメで潤いメイクを♪この冬おすすめのナチュラグラッセのアイシャドウとリップをご紹介します。

植物生まれのアイシャドウ&リップ

もちろん、アイシャドウやリップもオーガニック。敏感な部分だからこそ成分が優しいコスメを使いたいです。
オーガニックだけど、発色はしっかりとしており陰影が際立つ冬らしいメイクが叶います♡

【アイカラーパフェ】各3,600円

ナチュラグラッセ

目元は乾燥しやすい部分。保湿力の高いオリーブスクワランと植物エキスで乾燥しらずの目元に。デリーケートなまぶたにしっとり密着します。天然ミネラルと植物成分配合でモイスチャープレス加工で潤いを閉じ込めました。
ナチュラルな発色から、重ねるたびに鮮やかな発色に変化するので、自由自在に濃淡を楽しめます。

NEW! BRブラウン

ナチュラグラッセ ブラウン

新アイテム♡陰影を重視したメイクが完成。彫りが深いハーフ顔に近づけます。

NEW! BO1ボルドー

ナチュラグラッセ ボルドー

新アイテム♡ボルドーのエレガントな雰囲気が特徴。女性らしくフェミニンでちょっぴりセクシーな目元が完成。

BE1 ベージュ

ナチュラグラッセ ベージュ

おなじみのベージュカラーですが、自然でナチュラルな目元に仕上がります。リップを濃い発色にして際立たせたい時は、アイカラーはベージュで肌馴染みの良いものがおすすめ。

【ルージュ ドロップモイスト】各3,200

ナチュラグラッセ リップ

唇の体温に触れると、とろけて潤う処方。保湿効果の高い植物エキスが凝縮されているので唇をしっかりとコート。なめらかに密着しながら、長時間鮮やかな光沢が続きます。

NEW! PB1 ピンクベージュ

ナチュラグラッセ ピンクベージュ

少し黄色味が含まれたカラーなので、日本人の肌に馴染みやすいです。肌色や年齢を問わず似合うカラーなので、ちょっとしたプレゼントにもおすすめ。

NEW! RS1 ローズピンク

ナチュラグラッセ ローズピンク

女性らしくフェミニンなローズピンク。周りの肌を白く見せてくれます。鮮やかな発色でセクシーな唇に♡

NEW! RD1 ピュアレッド

ナチュラグラッセ ローズレッド

こっくりメイクを極めたいなら、ピュアレッドがおすすめ。深みのある冬にぴったりのカラーです。

ポンポン塗りでナチュラルに♡

唇の中央にリップを塗った後、指でポンポンと馴染ませると、より自然な血色リップの完成。トライしてみてください♪

ナチュラグラッセ おすすめアイテム♡

おわりに

いかがでしたか?アイカラーパフェのベージュ以外はすべて、この冬の新カラー。
こっくりメイクは、この冬のトレンドです♡いつもの自分よりちょっぴり大人でセクシーなメイクに挑戦してみませんか?
ナチュラルグラッセは全アイテムオーガニック成分なので、肌トラブルが心配な方も安心です。是非お試しくださいね。
2016年12月13日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

ルナソル2016年クリスマスコフレ&冬の限定コレクションをチェック♡

毎年大人気で予約殺到のルナソルのクリスマスコフレが今年も発売決定。「パーティコフレ2016」の発売日やアイテムと合わせて、2016年冬の限定コレクション情報もチェックしてみましょう!

ナチュラグラッセ ホリデーシーズン限定《メイクアップパレット》今年も発売!クリーム・パール・マットの3種の質感で、すべてのポイントメイクが完成

naturaglace(ナチュラグラッセ)のホリデーシーズン限定マルチパレット『メイクアップパレット』が、2020年10月5日(月)より限定発売されます。ミニマムなパレットに、チーク・リップ・アイカラーに使える植物オイルベースのクリームと、アイカラー・アイライナー・アイブロウに使えるパール・マットの3種をセット。パレット一つで5つのポイントメイクを完成させ、ホリデーシーズンにぴったりのつやめく表情を生み出してくれます。

【2017冬新作コスメ】GUERLAIN(ゲラン)ホリデイメイクアップコレクション2017

優美できらめく華やかさを実現してくれるGUERLAIN(ゲラン)から、ホリデイシーズンに向けたとってもゴージャスなコスメがやってきた!まるで豪華な舞踏会のようにキラキラ輝く「ホリデイメイクアップコレクション2017」をふぉーちゅん編集部が一足お先に体験。

【2017秋新作コスメ】自然派ブランド《THREE(スリー)》から秋の紅葉コレクションが発売!

THREE(スリー)の2017秋新作コスメ情報が発表されました!前回も大好評だった季節コレクションが2017秋に第二弾として発売になります。秋ならではのカラーに注目です♡

2017春【バーバリー】新作「リキッド リップベルベット」使用感をご紹介♡

バーバリーより、リキッドタイプの新リップ「リキッド リップベルベット」が2017年1月18日に発売されます。2017年トレンドのマットリップなので、旬メイクが叶います♡さらに全14色とカラーバリエーションが豊富なので、気分に合わせて唇を彩ってみてはいかがでしょうか?

この記事のキーワード

この記事のライター

Megumi Megumi