【100均コスメ】クレヨンタッチミーからフェイスパウダー&カラーアイライナーの新作登場!

100均コスメのブランド「クレヨンタッチミー」から新作のフェイスパウダー&カラーアイライナーが発売となることがわかりました。近日発売予定となっていますので、ぜひこまめにお店をチェックしてみてください♡プチプラコスメ好きは必見です!

100均で販売されているクレヨンタッチミー

クレヨンタッチミーはセリアやキャンドゥといった100円ショップで販売されているブランドです。
コスメを中心に、メイクアイテムやネイルアイテムなども販売しています。
100円ショップに行った際には、ぜひチェックしてみてください。

100円なのに優秀アイテムばかりだと評判

クレヨンタッチミーは、100円で販売されているのに優秀なアイテムばかりだと評判のブランドです。
中には、そのコスメを目当てに100均に行く人がいるほど!
まだ試したことがないという方は、ぜひ試してみてはいかがでしょうか。

新作アイテムが登場

そんなクレヨンタッチミーから、新作アイテムが登場します。
近日発売とのことですので、ぜひこまめにお店をチェックしてみてくださいね。

2種類のフェイスパウダー

ベースメイクの仕上げに欠かせないフェイスパウダーは、2種類のアイテムが登場です。
カラーコントロールが可能なタイプの「カラーフィニッシュパウダー」と、小顔に見せてくれる「スムースシェーディングパウダー」です。

カラーフィニッシュパウダーは、ルースパープル、ルースグリーン、フレアベージュ、グロウホワイトの4色が販売されます。
一般的に、パープルは透明感を引き出したいときに、グリーンは赤みが気になるときに、ベージュはナチュラルに仕上げたいときに、ホワイトはくすみをとばすのに使われるカラーです。
ぜひ、自分の肌悩みや作りたい肌に合ったものを選んでみてください。

シェーディングパウダーは、ナチュラルブラウンとダークブラウンの2色が登場です。
自分の肌の色や、シェーディングを使う場所に合わせてカラーを選んでみるのが良いですね。
輪郭部分にさっと塗るだけで、一回り顔が小さくなったように見えます。

このフェイスパウダーを使うのには、同じくクレヨンタッチミーから販売されているフェイスブラシを使うのがおすすめだとされています。
そちらも、ぜひ合わせてチェックしてみてくださいね♡

パステルカラーのアイライナー

近日発売となっているアイテムにはもうひとつ、パステルカラーのアイライナーもあります。
秋だからこそあえてパステルカラーを取り入れてみるというのも良いかもしれませんね。
パステルカラーのアイライナーを使うと、可愛らしく優し気な雰囲気に仕上げることが出来ます。
今回は6色のカラーが追加予定となっています。

いかがでしたか?

クレヨンタッチミーの新作は、どれも発売が楽しみになるものばかりですね。
ちかいうちにお店に並び始めるはずですので、ぜひチェックしてみてください。
たくさん買い集めて、気分によって使い分けてみるのも楽しいですよ♡
2017年8月28日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

KATE|新作ベースメイクコスメをチェック!フェイスパウダー&シェーディングバーを発売前レビュー♡

【KATE(ケイト)】の2021年冬新作コスメを発売前に徹底レビュー!『ケイト フェイスパウダーZ』と『ケイト カラーシェーディングバー』(店舗限定販売)が、2021年11月1日(月)より発売されます。どちらも理想のベースメイクを叶える期待の新作アイテムです。気になる使用感レビューなどをいち早くチェックしてみました!

韓国コスメ〈too cool for school〉2021春コフレ『アートクラスバイロダン ブティックエディション』発売中

韓国コスメブランド「too cool for school」の2021年春コフレ『アートクラスバイロダン ブティックエディション』が、2021年4月26日(月)より日本国内にて数量限定発売中!ヨーロッパの街並みを思わせる可愛い外箱に、ピンクのパッケージに変身した国民的シェーディング「アートクラスバイロダン」と、広い範囲にふんわり塗布できる専用ブラシがセットされています。そんな春コフレを、FORTUNE編集部が詳しくレビューしていきます♡

peripera(ペリペラ) 韓国で大人気のシェーディングパウダー《インクブイシェーディング》3/9日本公式ローンチ!簡単に“元から小顔”を演出

peripera(ペリペラ)のシェーディングパウダー『インクブイシェーディング』が、2020年3月9日(月)より日本公式オフライン各店にて発売されます。日本公式オンライン各店では発売中です。韓国では発売からわずか3ヶ月で10万個を売り上げた大人気の『インクブイシェーディング』。高発色と薄付きによって、特別なスキルがなくても自然な陰影を簡単につくることができます。

ダイソー【U R GRAM(ユーアーグラム)2019秋】なんと新22アイテムがデビュー★新「パウダーアイシャドウ」など第1弾が8/24~順次発売

ダイソーの100均コスメU R GRAM(ユーアーグラム)から2019秋コスメが新発売。豊富な全ラインアップの情報や第1弾となる新「パウダーアイシャドウ」全17色のスウォッチ、新「オイルコントロールパウダー」、大人気のメイクツールから新作9種をご紹介します。この秋話題のプチプラ優秀コスメは必見です。

【100均ネイル クレヨンタッチミー】紫外線で色が変わる《カメレオンホロ》で太陽が楽しい♡おしゃれなホロネイルデザインも合わせてチェック!

紫外線は美容に力を入れている人にとってはイヤなものですが、そんな紫外線を楽しめるのがクレヨンタッチミーから近日登場のカメレオンホロです。なんと、紫外線にあたると色が変わるのだとか。おしゃれなホロネイルデザインと合わせてチェックしてみましょう。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ