冬こそ【エスプリーク】のグロウアイヴェールで目元に濡れ感を出して乾燥を防ごう!

冬のメイクで目元が乾燥して崩れやすい・・・と悩んでいる人も多いですよね。その人におすすめなのがエスプリークのグロウアイヴェールです。簡単に目元を保湿しながら濡れ感を出しおしゃれに見せることが出来るのでおすすめです。

冬のアイメイクは濡れツヤで乾燥対策を!

冬の乾燥によってアイメイクが崩れやすかったり、色がうまく決まらないと悩んでいる女子は多いですよね。

季節によってアイシャドウを変えれば、いつもよりもばっちりメイクを決めることが出来ます!

そこで、冬におすすめなのがエスプリークのグロウアイヴェールです。簡単に濡れツヤを出すことが出来て、発色もとてもきれい♡

肌がくすみやすい季節に負けず、華やかな目元を作ることが出来るので、口コミと合わせてご紹介します。

▼エスプリークのグロウアイヴェールはこれ!

エスプリークのグロウアイヴェールは、美容成分と保湿成分がたっぷりと配合されているリキッドアイカラーです。

また、簡単に潤いある濡れツヤをアイメイクで楽しむことができ、二重にたまらずいつまでも発色が継続されます。

カラーは全部で8色!
・BE330 クリームベージュ
・BE331 ライトベージュ
・BR332 ゴールドブラウン
・BR333 モカブラウン
・BR334 カーキブラウン
・PK830 フローラルピンク
・PU130 ダスティパープル
・RD430 バーガンディレッド
エスプリークのグロウアイヴェールを実際にアイメイクに取り入れてみた写真です。

とてもきれいに発色していて、濡れツヤ感をしっかりと感じることができますよね♡

BE330とBE331はアイカラーベースとしても使うことが出来るので、お好みのカラーと組み合わせてより濡れツヤ感を楽しんでみるのもいいのではないでしょうか?

美しいグラデーションを簡単に出すことが出来て、大きな目元を演出することができます。
エスプリークのグロウアイヴェールは、化粧もちが大変よく、つけたての美しい発色を長い間キープすることができます。

一般的なアイカラーは二重部分がよれてしまいがちですが、エスプリークのグロウアイヴェールは問題なし♡

ベースを仕込めばさらに長持ちしますので、ぜひ試してみてくださいね。

▼エスプリークのグロウアイヴェールの口コミ

エスプリークのグロウアイヴェールの口コミを見てみると、塗りやすくて誰でも簡単にグラデーションを楽しめると好評です。目のキワから一塗りするだけで美しいグラデーションが楽しめて、持ち歩きやすいコンパクトタイプなので、ポーチに入れていても邪魔になりませんよね。

カラーバリエーションも豊富なので、冬にぴったりなカラーをどんどんアイメイクに取り入れて楽しんでみてください。

冬のアイメイクは濡れツヤでおしゃれに決めよう♡

いかがでしたか?

冬はどうしても顔がくすみがちで乾燥にお肌も負けがち・・・でも、エスプリークのグロウアイヴェールを使えば、華やかなアイメイクを楽しむことが出来て、しっかりと目の周りを保湿しながらおしゃれが楽しめるので、もう冬の乾燥も怖くありません。お好みのカラーを使って、どんどん濡れツヤのアイメイクを楽しんでみましょう。
2019年1月16日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《Dior 2019春新作》スノーカラーコレクションから『サンク クルール 限定色 817 ギャラクシー』をレビュー!星のようなきらめきを纏って

大人気の【Dior(ディオール)】から、2019春新作スノーカラー コレクション『ライジング スター』が2019年2月22日(金)より発売されます。ピンクの光で包み込み、肌を明るく引き立ててくれる今コレクションから、今回は注目のアイシャドウパレット「サンク クルール」の限定色《817 ギャラクシー》をレビュー!詳しい色味やメイクHow toをお伝えしていきます。

《NARS2019春夏》ブランド誕生25周年を迎えるナーズの2~4月発売の新作コスメを一挙ご紹介!

創設者のフランソワ・ナーズが追求した“ラディアンス”な肌を叶えるコレクションに始まり、色とりどりのカラーアイテムまで様々なコレクションが登場する、NARS2019春夏コレクション。2~4月発売の商品を、2/5に行われたNARS 2019春夏のオープンハウスの様子を交えて、ご紹介します。

ジルスチュアート 2019夏新作♡「運命のピンク」が見つかるコレクション《Pink Bling》全ラインナップをご紹介!

ジルスチュアートから、2019夏新作コレクション『Pink Bling』が2019年4月5日より発売されます。ミラーボールがキラキラと輝くディスコでの女の子の空間が表現された、ピンクが主役の今コレクション。「運命のピンク」がきっと見つかる注目のラインナップを全てご紹介しちゃいます♪

【インテグレート】ワイルドルックスアイズは2色でテクニックフリーのデカ目効果◎

プチプラコスメでもデパコスに負けないくらい優秀なものがあります!インテグレートのワイルドルックスアイズは2色だけなのに、テクニックいらずでデカ目効果抜群♪華やかな目元に仕上がるので使う価値ありのアイシャドウです♡

3COINS《Magic Closet》から6つのタイプの“アニマル顔”になれる新作コスメが発売中!好みに合わせてなりたい自分に変身♪

今SNSで話題のMagic Closet新作アニマルコスメをご紹介します!6つのタイプに分かれたアニマル顔が作れるアイコスメ・リップ&チーク・フェイスパウダーは、メイク方法がQRコードでチェックできるんです◎アイテムがセットできるシール付きパレットも大人気♪

この記事のキーワード

この記事のライター

成美 舞乙 成美 舞乙