冬こそ【エスプリーク】のグロウアイヴェールで目元に濡れ感を出して乾燥を防ごう!

冬のメイクで目元が乾燥して崩れやすい・・・と悩んでいる人も多いですよね。その人におすすめなのがエスプリークのグロウアイヴェールです。簡単に目元を保湿しながら濡れ感を出しおしゃれに見せることが出来るのでおすすめです。

冬のアイメイクは濡れツヤで乾燥対策を!

冬の乾燥によってアイメイクが崩れやすかったり、色がうまく決まらないと悩んでいる女子は多いですよね。

季節によってアイシャドウを変えれば、いつもよりもばっちりメイクを決めることが出来ます!

そこで、冬におすすめなのがエスプリークのグロウアイヴェールです。簡単に濡れツヤを出すことが出来て、発色もとてもきれい♡

肌がくすみやすい季節に負けず、華やかな目元を作ることが出来るので、口コミと合わせてご紹介します。

▼エスプリークのグロウアイヴェールはこれ!

エスプリークのグロウアイヴェールは、美容成分と保湿成分がたっぷりと配合されているリキッドアイカラーです。

また、簡単に潤いある濡れツヤをアイメイクで楽しむことができ、二重にたまらずいつまでも発色が継続されます。

カラーは全部で8色!
・BE330 クリームベージュ
・BE331 ライトベージュ
・BR332 ゴールドブラウン
・BR333 モカブラウン
・BR334 カーキブラウン
・PK830 フローラルピンク
・PU130 ダスティパープル
・RD430 バーガンディレッド
エスプリークのグロウアイヴェールを実際にアイメイクに取り入れてみた写真です。

とてもきれいに発色していて、濡れツヤ感をしっかりと感じることができますよね♡

BE330とBE331はアイカラーベースとしても使うことが出来るので、お好みのカラーと組み合わせてより濡れツヤ感を楽しんでみるのもいいのではないでしょうか?

美しいグラデーションを簡単に出すことが出来て、大きな目元を演出することができます。
エスプリークのグロウアイヴェールは、化粧もちが大変よく、つけたての美しい発色を長い間キープすることができます。

一般的なアイカラーは二重部分がよれてしまいがちですが、エスプリークのグロウアイヴェールは問題なし♡

ベースを仕込めばさらに長持ちしますので、ぜひ試してみてくださいね。

▼エスプリークのグロウアイヴェールの口コミ

エスプリークのグロウアイヴェールの口コミを見てみると、塗りやすくて誰でも簡単にグラデーションを楽しめると好評です。目のキワから一塗りするだけで美しいグラデーションが楽しめて、持ち歩きやすいコンパクトタイプなので、ポーチに入れていても邪魔になりませんよね。

カラーバリエーションも豊富なので、冬にぴったりなカラーをどんどんアイメイクに取り入れて楽しんでみてください。

冬のアイメイクは濡れツヤでおしゃれに決めよう♡

いかがでしたか?

冬はどうしても顔がくすみがちで乾燥にお肌も負けがち・・・でも、エスプリークのグロウアイヴェールを使えば、華やかなアイメイクを楽しむことが出来て、しっかりと目の周りを保湿しながらおしゃれが楽しめるので、もう冬の乾燥も怖くありません。お好みのカラーを使って、どんどん濡れツヤのアイメイクを楽しんでみましょう。
2019年1月16日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《ロレアル パリ新作》秋の目元を彩る16色セットの『アイシャドウ メガパレット』やエレガントな新作チーク『ル バー ア ブラッシュ』を全色レビュー♡9/13発売

ロレアル パリより「アイシャドウ メガパレット」全2種と「ル バー ア ブラッシュ」全7色が2019年9月13日に発売されます。16色がセットになったアイシャドウパレットに、エレガントなカラーが揃うパウダーチークがあれば、秋冬のメイクアップがもっと楽しくなりますよ♪FORTUNEオススメのメイク方法と併せてご紹介します。

マジョリカ マジョルカ新作《シャドーカスタマイズ》8/21発売の新3色に既存色を合わせた全19色を一挙レビュー!

資生堂の《マジョリカ マジョルカ》より、単色アイシャドウ「シャドーカスタマイズ」の新3色が2019年8月21日(水)〜発売となります!今回はそんな2019秋新作「BE330 マサラチャイ」「BR331 シナモン」「BR332 胡桃」と、既存16色を合わせた全19色をレビューします。

夏のイベントメイクにぴったり♡キラキラな特別アイを作るおすすめの《リキッドアイシャドウ》を紹介

夏は花火大会やプール、お祭りなどなどイベントがたくさんありますよね。そこで今回はそんな夏のイベントメイクにぴったりな《リキッドアイシャドウ》を紹介。どれもパールやグリッターなどが贅沢に配合され、キラキラな特別アイを作ってくれるので、ぜひお見逃しなく!

透け感のあるきらめくパールが可愛い♡6月20日~発売中【エテュセ】の《チップオン アイカラー》の数量限定カラーを紹介

夏になると「目元にカラーを入れたい」「キラキラメイクを楽しみたい」という方が多いはず。そこで今回はそんな方におすすめの【エテュセ】の《チップオン アイカラー》から出た数量限定カラーを紹介します。どれも夏にぴったりな可愛いカラーなので、ぜひお見逃しなく♡

《キス(kiss)》「デュアルアイズB/S」新色&限定色と「エッセンスクリームアイズ」新色が6/26発売!夏の陽射しを味方につけるベーシックカラーやポップなカラー☆

《キス(kiss)》の人気アイカラー「デュアルアイズB(ベーシックライン)」と「デュアルアイズS(シャイニーライン)」から新色&限定色が、またクリームアイカラー「エッセンスクリームアイズ」からは新色が、2019年6月12日(水)より先行発売中、全国発売は2019年6月26日(水)です。登場する新色&限定色は、夏の陽射しの下パッと華やぐ、ベーシックカラーやポップなカラー、そしてペールカラー♡ぜひお見逃しなく。

この記事のキーワード

この記事のライター

成美 舞乙 成美 舞乙