冬こそ【エスプリーク】のグロウアイヴェールで目元に濡れ感を出して乾燥を防ごう!

冬のメイクで目元が乾燥して崩れやすい・・・と悩んでいる人も多いですよね。その人におすすめなのがエスプリークのグロウアイヴェールです。簡単に目元を保湿しながら濡れ感を出しおしゃれに見せることが出来るのでおすすめです。

冬のアイメイクは濡れツヤで乾燥対策を!

冬の乾燥によってアイメイクが崩れやすかったり、色がうまく決まらないと悩んでいる女子は多いですよね。

季節によってアイシャドウを変えれば、いつもよりもばっちりメイクを決めることが出来ます!

そこで、冬におすすめなのがエスプリークのグロウアイヴェールです。簡単に濡れツヤを出すことが出来て、発色もとてもきれい♡

肌がくすみやすい季節に負けず、華やかな目元を作ることが出来るので、口コミと合わせてご紹介します。

▼エスプリークのグロウアイヴェールはこれ!

エスプリークのグロウアイヴェールは、美容成分と保湿成分がたっぷりと配合されているリキッドアイカラーです。

また、簡単に潤いある濡れツヤをアイメイクで楽しむことができ、二重にたまらずいつまでも発色が継続されます。

カラーは全部で8色!
・BE330 クリームベージュ
・BE331 ライトベージュ
・BR332 ゴールドブラウン
・BR333 モカブラウン
・BR334 カーキブラウン
・PK830 フローラルピンク
・PU130 ダスティパープル
・RD430 バーガンディレッド
エスプリークのグロウアイヴェールを実際にアイメイクに取り入れてみた写真です。

とてもきれいに発色していて、濡れツヤ感をしっかりと感じることができますよね♡

BE330とBE331はアイカラーベースとしても使うことが出来るので、お好みのカラーと組み合わせてより濡れツヤ感を楽しんでみるのもいいのではないでしょうか?

美しいグラデーションを簡単に出すことが出来て、大きな目元を演出することができます。
エスプリークのグロウアイヴェールは、化粧もちが大変よく、つけたての美しい発色を長い間キープすることができます。

一般的なアイカラーは二重部分がよれてしまいがちですが、エスプリークのグロウアイヴェールは問題なし♡

ベースを仕込めばさらに長持ちしますので、ぜひ試してみてくださいね。

▼エスプリークのグロウアイヴェールの口コミ

エスプリークのグロウアイヴェールの口コミを見てみると、塗りやすくて誰でも簡単にグラデーションを楽しめると好評です。目のキワから一塗りするだけで美しいグラデーションが楽しめて、持ち歩きやすいコンパクトタイプなので、ポーチに入れていても邪魔になりませんよね。

カラーバリエーションも豊富なので、冬にぴったりなカラーをどんどんアイメイクに取り入れて楽しんでみてください。

冬のアイメイクは濡れツヤでおしゃれに決めよう♡

いかがでしたか?

冬はどうしても顔がくすみがちで乾燥にお肌も負けがち・・・でも、エスプリークのグロウアイヴェールを使えば、華やかなアイメイクを楽しむことが出来て、しっかりと目の周りを保湿しながらおしゃれが楽しめるので、もう冬の乾燥も怖くありません。お好みのカラーを使って、どんどん濡れツヤのアイメイクを楽しんでみましょう。
2019年1月16日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【2022最新】excel(エクセル)単色アイシャドウ『アイプランナー』人気色ランキングTOP10

FORTUNEの公式SNSにて、人気のプチプラアイシャドウexcel(エクセル)『アイプランナー』に関するアンケートを実施しました。今回はアンケート結果をもとに、新作を含む全28色の人気色ランキングを発表します!カラーの詳細や、実際に購入した方のお気に入りポイント、選び方・使い方までご紹介♡

エスプリーク《2020夏新作》大人気シャドウにクリームタイプが6/16発売!「セレクト アイカラー N グロウ」全8色をレビュー

エスプリーク(ESPRIQUE)より、新作アイシャドウ「セレクト アイカラー N グロウ」全8色が、2020年6月16日(火)〜発売されます。ブランドきっての人気アイテム「セレクト アイカラー N」のクリームタイプ。クリスタルの雫のような濡れツヤと透け感で、目元を上品に彩ります。ぜひチェックしてみてください。

キラキラまぶたに♡プチプラの《リキッドアイシャドウ》4選【フジコ/ヴィセアヴァンetc】

キラキラまぶたを作ってくれる『リキッドアイシャドウ』は、存在感のあるアイメイクに仕上げるのに欠かせません◎このページでは、キラキラ感が可愛いプチプラのリキッドアイシャドウを4つピックアップしてご紹介していきたいと思います♡デートメイクやパーティーメイクにも使えるので、ぜひご覧ください!

夏のイベントメイクにぴったり♡キラキラな特別アイを作るおすすめの《リキッドアイシャドウ》を紹介

夏は花火大会やプール、お祭りなどなどイベントがたくさんありますよね。そこで今回はそんな夏のイベントメイクにぴったりな《リキッドアイシャドウ》を紹介。どれもパールやグリッターなどが贅沢に配合され、キラキラな特別アイを作ってくれるので、ぜひお見逃しなく!

透け感のあるきらめくパールが可愛い♡6月20日~発売中【エテュセ】の《チップオン アイカラー》の数量限定カラーを紹介

夏になると「目元にカラーを入れたい」「キラキラメイクを楽しみたい」という方が多いはず。そこで今回はそんな方におすすめの【エテュセ】の《チップオン アイカラー》から出た数量限定カラーを紹介します。どれも夏にぴったりな可愛いカラーなので、ぜひお見逃しなく♡

この記事のキーワード

この記事のライター

成美 舞乙 成美 舞乙