レブロンのクレヨンリップ、秋色カラーのブドウ色を早く試してみて♡

クレヨンリップ、一時期ものすごく流行りましたよね。流行の火付け役がレブロンでしたが、今ではそれ以外のブランドからも、また100均からも販売されています。そんなクレヨンリップの新カラーのブドウ色、試しましたか?今回は新色のクレヨンリップの魅力や使い方のコツまでを、ご紹介したいと思います。

レブロンリップ

レブロンのクレヨンリップ

販売本数270万本を突破しているクレヨンリップ。

可愛らしい見た目と便利な繰り出しタイプ。なんと言っても、軽い付け心地なのにも関わらず、色が長持ちして潤い効果もしっかりありますよね。しかも、香りはペパーミントで爽やか。今でも使っている方はたくさんいるんじゃないでしょうか?

今年はブドウ色が人気!

そしてこの秋冬は「ブドウ色」と称されるダークなパープルコスメが注目を集めています。口紅からアイシャドウからチークまで。ちょっとしたパープル感を取り入れるメイクが流行っていますよね。流行に敏感な女性なら既にブドウ色コスメ、持っているかと思います。

クレヨンリップもブドウ色♡

REVLON クレヨンリップ

なかでも今回ご紹介したいのがコチラ!
大人気のクレヨンリップの新色です。

レブロン クレヨンリップ
55 アドアー ¥1,200(税抜)
05 クラッシュ ¥1,200(税抜)
55 アドアーは上品な印象を持たせ、モード感UPの唇になれます。ボルドーレッドが秋らしくてレディな感じです。また、肌に馴染む深い赤色のため、アメリカ発のREVLONですが、私たち日本人にもしっかり馴染む色合いになっています。
05 クラッシュはセクシーなバーガンディ色の唇になれます。つけた途端に女度がUPしていますね!青みのある深い赤になっているのでまさしくブドウ色!非常に可愛いです♡

ちょっとした塗り方のコツ♡

ナチュラルメイク時

ナチュラルメイクの時は唇の中央から外側に色を馴染ませる程度がオススメです。まずは中央に直接色をのせ、そのあとは指を使ってポンポンと外側に馴染ませてみて下さい。指を使うことでナチュラルメイクにも合うマットな質感が生まれます。

しっかりメイク時

しっかりとメイクを行う時は唇の輪郭を描いて、その後、中を埋めるように色を直接塗っていて下さい。クレヨンリップは輪郭を作るのが簡単ですから、ラクにできますね。更にツヤっぽさを出したい時はその上にグロスを塗るのがオススメです。

ブドウ色、ぜひ試してみて♡

いかがでしたでしょうか?

レブロンの秋色カラーは旬な顔を作ることができます。ぜひ、お試し下さいね♡
2016年9月23日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

#SNS映え間違いなし《レブロン×リファイナリー29コラボ》の大人気クレヨンリップ「バーム ステイン」をレビュー

軽くなめらかな塗り心地が魅力の、手軽なクレヨンリップで大人気のツヤタイプ『レブロン バーム ステイン』のベストセラー色&2019秋冬新色が、リファイナリー29コラボの限定パッケージを纏って2019年12月5日から発売中!

レブロン22年春新作コスメ| まるで天使の羽?!ふわ軽クレヨンリップが新登場

レブロン(REVLON)の2022年春コスメが、2022年1月17日(月)より発売!トレンドのくすみカラーで“ふわっと”軽いつけ心地が特徴のクレヨンリップ「カラーステイ マット ライト クレヨン」が全6色で登場します。今回は、ふぉーちゅん編集部が実際に使用したリアルなレビュー・口コミも合わせてご紹介します。

レブロン×ローレン・サイ《バーム ステイン》《キス シュガー スクラブ》限定パッケージ発売中!唇から元気をチャージする2品のスウォッチ・使用感をレビュー

REVLON(レブロン)の大人気商品『バーム ステイン』と『キス シュガー スクラブ』が、ブランド アンバサダーを務めるローレン・サイさんがデザインした限定パッケージに変身!今回は、2020年9月10日(木)より発売中の2品を、FORTUNE編集部が詳しくレビューします。塗布するだけで元気を与えてくれるようなアクティブな限定パッケージと、人気商品の使用感・仕上がりをチェック!

どれも人気商品!買って損ナシのレブロン『リップ』5選【ルージュ/ジェルetc】

プチプラコスメの中でもヒット商品を数多く展開している『レブロン』。このページでは、そんなレブロンのリップに注目♡大人っぽくも可愛らしい唇を演出してくれるレブロンの人気リップを5つピックアップしてご紹介していきます。新しいリップをお探しの方、どれを買ったらいいか迷っている方、ぜひご覧ください。

レブロン(REVLON) 「バーム ステイン」パワーストーンから着想を得た新色『095 コーラル クリスタル』『100 ルビー クオーツ』をレビュー♡

レブロン(REVLON) の大人気クレヨンリップ「バーム ステイン」の新色『095 コーラル クリスタル』『100 ルビー クオーツ』が、2019年9月24日より発売中です。コーラル(珊瑚)や、ルビーといったパワーストーンに着想を得たカラーで唇を彩れば、幸せが舞い込むかも⁉FORTUNE編集部がさっそくレビューしてみました。

この記事のキーワード

この記事のライター

manami* manami*