〈ラ プードル〉だけじゃない!【エレガンス】の素敵な人気アイテムをチェック!

エレガンスの人気アイテムと言えば、フェイスパウダーのラ プードルを真っ先に思いつく人も多いのではないでしょうか。しかし、エレガンスにはまだまだ素敵なアイテムがたくさん!そんな人気アイテムをチェックしてみましょう♡

エレガンスで人気の「ラ プードル」

ラ プードルは、エレガンスが販売している大人気のフェイスパウダーです。
ベースメイクの最後にこのパウダーを乗せるだけで、メイクがとっても崩れにくくなると評判です。
高価なアイテムなので、憧れている、いつかは買いたいと思っている人も多いかもしれませんね。

エレガンスにはまだまだ素敵なアイテムがたくさん

しかし、エレガンスではまだまだ素敵なアイテムがたくさん販売されています。
とっても上質なアイテムばかりなので、知っておくだけでもコスメ選びの幅が広がりますよ!
気になるアイテムがあれば、ぜひお店に足を運んでチェックしてみてくださいね♡

エレガンスの人気アイテムをチェック!

それでは、エレガンスのアイテムにはどのようなものがあるのでしょうか。
SNSで人気のアイテムをピックアップしました♡

ヌーヴェル アイズ

ヌーヴェルアイズは、見た目にも美しいアイシャドウパレットです。
コスメが好きな人ならば、見ているだけでも心が躍るような気分になれるのではないでしょうか。
たくさんのカラーが用意されているので、自分に似合うカラーが選べるのもうれしいですね♡

モデリングカラーベースEX

モデリングカラーベースEXは、肌悩みをカバーできるメイク下地です。
自分の肌悩みに合わせてカラーを選んでみるのがおすすめです。
悩んだときには、カウンターでBAさんに相談してみるのも良いですね。
紫外線対策ができる「モデリングカラーベースEX UV」もあります。

スリーク フェイス

スリークフェイスは、自然な血色感を生むことが出来るチークです。
コスメ本体の色は少し派手に見えますが、肌に乗せると落ち着いて自然になじむカラーになってくれるのだとか。
こちらもカラーが幅広いので、気分やシーン、肌の状態などに合わせてカラーを選んでみると良いですね。

オーレジェールグロス

オーレジェールグロスは、縦ジワが消えてぷっくりとしたリップメイクを作ることができるアイテムです。
カウンターでタッチアップをしてもらったときに衝動買いしてしまう人も多いようです。
華やかなカラーが多いので、春メイクにも活躍してくれそうですね。

フルエクステンション マスカラ

cs_makiyaさん(@yuriri_nrin)がシェアした投稿 -

まだ発売前にも関わらず話題になっているのがフルエクステンションマスカラです。
発売される2色のうち1色は限定色となっていて、ブラックのマスカラにピンクパープルのニュアンスを加えたものとなっています。
カウンターに行くとタッチアップしてもらうこともできるようですから、気になる方はぜひお店に足を運んでみてください。
発売は2月18日となっています。

エレガンスのコスメで上質メイク

エレガンスのコスメは、どれも上質なメイクを作れるものとなっています。
インスタグラムやツイッターなどのSNSで画像を見るだけでも幸せな気分になれますから、ぜひチェックしてみてください♡
2018年1月25日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

この春試したい!ピンク×グリーンでつくる‟大人のフラワーメイク”【ジルステュアート,YSL】

2018年春は大人っぽくも可憐なカラーメイクがオススメ!目元にグリーン、口元にピンクを取り入れた春にピッタリ‟大人のフラワーメイク”が注目です。誰でも気軽に挑戦しやすいカラーメイクなのでぜひ参考にしてみて!

【2017冬新作コスメ】《Visee(ヴィセ)》11/16発売、スパークリングニュアンサーが優秀♡レビュー比較&使い方

大人気ブランド「ヴィセ」からクリスマスコフレが発売になります。その1つ「スパークリングニュアンサー」が使えて優秀です!今回はシルバースパークルのレビュー&使い方です。

【プチプラ】キャンメイクの優秀コスメたちでフルメイク!

プチプラコスメの王道ブランドと言えばキャンメイクですよね。手に取りやすい価格、使用感の良さ、そして豊富な種類。そんなキャンメイクの化粧品を使って、お安く賢くフルメイクを♡

ロンドン発【メイクアップレボリューション】のおすすめコスメをご紹介♡

ロンドンから誕生したコスメブランドのメイクアップレボリューションをご存知ですか?どれも高発色でデザインが可愛いコスメばかりなんです♪おすすめコスメを紹介していきます!

2017春はちょっと大胆に♡【ラメ&グリッター】でキラキラメイク!

春はメイクで気分を上げましょう!ラメ&グリッターでキラキラ可愛いメイク・コスメをご紹介します!この春はちょっと大胆にキラキラメイクで目立っちゃいましょう!さり気ないラメ&グリッターで周りと差をつけよう!

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ