大人の視線で男を釘付け!クールな印象に仕上げるアイライナー特集

クールな大人の目もとはアイライナーで決まります。男性を釘付けにするような素敵なアイラインを描く事はもちろん、アイライナーのカラーやタイプによりあなたのアイラインはさらにオトナの女性に...。

時短メイクにぴったり!速乾アイライナーなら、これで決まり♡

朝の忙しい時間にぴったりのこちらのアイライナーは、速乾成分で時短メイクが可能に。
アイライナーの商品成分の半分が美容液から出来ています。さらに9種類の美容成分で、潤いたっぷりのアイライナーに。
全てを叶えてくれるアイライナーなら、これで決まりでしょう。
BOBBI BROWNから発売のこちらのアイライナーは、発色や持ちの良さ、さらに抜群の描きやすさが特徴です。
見た目も可愛く洗練されたパッケージがお洒落ですね。海外製品には可愛いパッケージが多く、つい持欲しくなるアイテムがたくさんありますね。
さらに、描きやすいアイライナーなら言う事ありません。

使いやすさ、可愛いカラー、コスパで選ぶならセザンヌのジェルアイライナー

セザンヌより発売されているこちらのジェルアイライナーは、書きやすさはもちろんのこと発色や乗せた感じのカラーなどが肌になじみやすく、しかも柔らかみのあるブラウンで目元を優しく大人っぽく仕上げてくれることでしょう。
ぼかした感じや柔らかな色味が特徴なのですが、よれたり滲んだりすることがない万能なアイライナーになっています。
さらにブラウンとネイビーの2色で展開されています。お値段も税抜き500円とかなりコスパな商品になっています。
優しい目元にしたいとお考えの女性ならぜひこちらのアイライナーがオススメです。
去年からブラウンが流行りつつありますが、今年もブラウンのアイカラーがじわじわ来ていますので、気になる方はぜひお試しあれ。

美容成分たっぷりのアイライナーをお探しなら、こちらがオススメ!

美容成分たっぷりのアイライナーなら、こちらのアイライナーがオススメです。
新色登場でTPOで選べる3カラーが嬉しいですね。さらに、 発色キープが大幅UPで最大1日中キレイが続きます。
また、容液高配合でメイクする程目元も潤います。

持っているだけで女度アップ?!見た目にも可愛いANNA SUIジェルアイライナー

アナスイから発売されていますこちらのジェルアイライナーは、商品のパッケージはかわいいことはもちろん、先端が細く尖っているためあなたが思い描くようなアイラインが描けることでしょう。
さらにウォータープルーフのジェルアイライナーですので、暑い夏の日やプールなのにお出かけをした時でもにじんだりよれたりすることもありません。
これからの季節にぴったりなこちらのジェルアイライナーは1g税抜き2,500円となっております。
すでにアイライナーを使っている人も、またこれからアイライナーを使い始める人もこれを機にANNA SUIのウォータープルーフのアイライナーを使ってみてはいかがでしょうか?

フロウフシより発売のリキッドアイライナーがおしゃれな目元に演出してくれる!

フロウフシより発売されておりますこちらのリキッドタイプのモテライナーは、洗練されたシャープなパッケージの見た目を裏切らないその繊細な書きやすさにも注目したいところです。
さらに、こちらの商品はリキッドタイプのため非常に伸びが良く書きやすいタイプのアイライナーになっております。そのためあなたが求めるような細いタイプのラインやまた夜のデートには欠かせない太めのライン等の強弱や演出しやすさにも魅力を感じますよね。
またカラー展開も5種類と豊富な種類からお選びいただくことが可能になり、色味はそれぞれチェリーチーク、ブラウン、ブラックブラウン、ブラック、ネイビーブラックからお選びいただけます。
お値段は各種税抜き価格で1,500円になっております。気になる方は公式ホームページをご覧ください。

リキッドタイプで、シャープな目元の演出に!

SNSでも話題沸騰中!?こちらの商品は、ケイトから発売されております「ダブルラインフィーカー」と言うかっこいいネーミングのリキッドアイライナーになります。
こちらの色味はブラウンのみの色味となっとりますが、販売当初からかなり口コミでも評判が良かった商品でもあります。
書きやすさや目尻の先の細身の部分や、端々に至るところまで神経を使うアイライナーだからこそ、使いやすさや色味等の調整が難しい場合がございます。
しかしこちらのダブルラインフェイカーは、それをもすべてを叶えてくれる夢のようなリキッドアイライナーになっております。初心者の方でも使いやすく書きやすいと好評になっておりますので、ぜひアイライナーを始める方にはおすすめの商品になっております。
こちらの商品は税抜き価格1,000円です。ドラッグストアにも販売しておりますので、お買い物ついでにチラリと寄ってみてはいかがでしょう?

描きやさにこだわる人に必見!DHCから発売中のアイライナー

艶、滑らかさ、耐久性に優れたこちらのアイライナーは、ウォータープルーフで水にも強いため、夏のプールや海水浴にもオススメです!
さらに、2mmと極細で描きやすいのも特徴です。

ペンタイプが描きやすい!ナチュラルメイクにもおすすめアイライナー

こちらのペンタイプのアイライナーはエチュードから販売されております。
価格も税込み294円とかなりコスパも魅力的ですが、何よりも魅力的なのがこのコスパで期待以上の働きをしてくれるところです。
柔らかな芯が目尻の細い部分まで細部にわたりあなたの思い描くアイライナーを描かせてくれることでしょう。
さらに、カラー展開はホワイト、ブラック、ブラウンの3種類からお選びいただけます。
例えば、ブラックのアイライナーでラインを書きブラウンのアイライナーでラインを少しぼかしてホワイトのアイライナーで、目元の華やかさを強調させる演出なども可能になります。
こちらのペンタイプのアイライナーならコスパや書きやすさ、使いやすさの面から考えてもどんどん使いたくなり、大人買いをしてしまいそうですね。

極細1.5mmで思い通りのアイラインに♡

こちらのジェルアイライナーは、ウォータープルーフと皮脂に強いスマッジプルーフの『Wプルーフ処方』で、長時間にじまず、綺麗なラインをキープする事ができます。
また、極細1.5mmペンシルのなめらかなタッチで、思い通りの仕上がりに。
まつ毛をケアしながら、保湿成分配合でまつ育も可能になります。
カラーも濃い赤みブラウンで、ナチュラルで印象的なイメージで◎

大人の女性を演じるなら、アイライナーの扱いに慣れておくべし!

綺麗な大人の女性の雰囲気を演出したいのであれば、必ずアイライナーなどのメイク道具の使用に慣れておくようにしましょう。
どれだけ素敵なメイク道具でも、使い手が不器用であればその素晴らしいメイク道具も役に立つ事はありません。
メイク道具を購入し、満足するのではなく使いこなせる事で初めてその品質の良さに気づけるものなのです。
あなたのお部屋や洗面台などに使用していない化粧品があるのであれば、実践し使いこなすことをおすすめします。
アイライナーも、始めは歪んだラインや仕上がりになってしまうかもしれませんが、数をこなす事で段々と上達してくるものです。
自分の顔を鏡でよく見て、あなたに似合うアイラインを引けるように努力も大切です。
2017年5月22日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

忙しい朝にもおすすめ♪トレンドのワントーンアイメイクが簡単に作れる【エテュセ】の《シャドウライナー》を紹介

忙しい朝はアイシャドウを何色も重ねて作るアイメイクは、意外と時間がかかりますし面倒くさいですよね。そこで今回はそんな忙しい朝にもおすすめの【エテュセ】の《シャドウライナー》を紹介。時短メイクに最適なので、ぜひお見逃しなく!

【SHISEIDO(資生堂)】9/1発売!「カジャルインクアーティスト」はトレンドメイクが楽しめるマルチペンシル♡

SHISEIDO(資生堂)から2018秋新作コスメ「カジャルインクアーティスト」が9/1に発売されます。2018年はカラーアイライナーを上下短く引くのがトレンド♡今風のトレンドメイクをSHISEIDO(資生堂)の新作コスメで楽しんでみましょう!

【2017冬メイク】トレンドアイラインは細く×短く♡ダズショップ、ラブライナー、デジャヴュの優秀アイライナーを比較!

がっつり太目のアイラインを引いていませんか?2017年冬のトレンドアイラインは"細く短く"が合言葉♡さりげないナチュラルなアイラインが女性らしく品のいい目元に仕上がるポイントなんです!そこで今回はダズショップ、ラブライナー、デジャヴュからSNSでも大人気アイライナーを激選してピックアップ♡自分にあったアイライナーを探してみましょう♪

スパイシーな個性あふれるメイクにもってこい♡オススメカラーアイライナー4選!

周りと差をつけたメイクをしたい方にお勧めなのが【カラーメイク】♡デパコスでもプチプラコスメでもたくさんの色味のコスメが発売されていますよね♪今回はどこかエッジの効いたスパイシーな顔になるようなアイメイクができるアイライナーを紹介します♪

【2017秋冬メイク】バーガンディーアイライナーがマストアイテムの予感♡

去年から引き続き、2017秋冬メイクには、バーガンディーがトレンド。 いつものメイクにプラスするだけでトレンドメイクが楽しめるバーガンディーアイライナーは2017秋冬マストアイテム。 今回は、おすすめのバーガンディーアイライナーをご紹介しますね!

この記事のキーワード

この記事のライター

平瀬心賀 平瀬心賀