ブーム必至?人気『リキッドアイカラー』3選♡プチプラ縛りで紹介。【エスプリークetc】

濡れたようなツヤ感まぶたを演出してくれる、『リキッドアイカラー』。リキッドアイカラーはまぶたへの密着力が最大の魅力です。そこで今回は、今人気のリキッドアイカラーをプチプラ縛りでご紹介していきたいと思います♡お気に入りのリキッドアイカラーを見つけてみませんか?◎

リキッドアイカラーとは。

sさん(@lapin.__)がシェアした投稿 -

リキッドアイカラーは、その名の通り液状タイプのアイシャドウ。
まぶたにすっと馴染み、密着力が高いところがリキッドアイカラーの特徴です◎
色持ちがいいので、汗をたくさんかく夏の季節にもぴったり!

ここでは、人気のリキッドアイカラーをプチプラ縛りでご紹介していきます。
是非最後までチェックしてみてくださいね♡

人気『リキッドアイカラー』3選♡

① ▷ ライティングリキッドアイズ

おいもさん(@mix____lm)がシェアした投稿 -

まず最初にご紹介したいのは、キャンメイクの『ライティングリキッドアイズ』です。こちらはラメの入ったリキッドアイカラーで、涙袋に使用している方が多いアイテム◎ざくざくとラメが入っているので、目元を華やかにしたい時はうすくまぶたに重ねてみるのもおすすめ。
こちらのリキッドアイカラーは、汗や皮脂、涙にも負けないウォータープルーフタイプ。カラー展開はドレッシングピーチとシャンデリアベージュの2種類となっています。大人っぽく上品な印象にしたい方はシャンデリアベージュ、可愛らしい印象にしたい方はドレッシングピーチがぴったり☆

② ▷ グロウ アイヴェール

続いてご紹介したいリキッドアイカラーは、エスプリークの『グロウ アイヴェール』です。大人っぽい印象に仕上げてくれるアイテムで、ベーシックカラーからニュアンスカラーまで幅広いカラー展開も魅力的です♡品のあるツヤ感を出してくれるところも人気のヒミツ。
まぶたにぴたっと密着してくれるリキッドアイカラーなので、アイメイクのベースとして愛用されている方も多いみたいですよ☆これひとつでグラデーションも作れるので、幅広いアイメイクを楽しむことができます◎チップでぽんぽんと色をのせるだけでいいので、日々のメイクが簡単に。

③ ▷ リキッドアイカラー

最後にご紹介したいのは、ファシオの『リキッドアイカラーWP』です。こちらはウォータープルーフタイプのリキッドアイカラーで、つややかなアイメイクに仕上げてくれます♡単色でもきれいなグラデーションが作れるため、ひとつ持っているととっても便利です。
伸びもよく、まぶたにすっと馴染むテクスチャーです。みずみずしい目元がとっても可愛いと評判なんですよ♡ベーシックカラーを中心に、色展開も豊富◎毎日メイクやオフィスメイクでも大活躍すること間違いなしです。うるおいをツヤ感をキープされるところも高評価。

濡れまぶたを楽しむ。

いかがでしたでしょうか。
今回は、プチプラのリキッドアイカラーをご紹介しました☆
どれも優秀なのにお手軽価格で手に入るリキッドアイカラーです。

お気に入りの1本を探してみてくださいね!
2018年7月23日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

春らしい「パープルカラー」を目元にオン♪おすすめのプチプラ【パープルアイシャドウ】を紹介《ヴィセ アヴァン/キャンメイクetc》

春らしいメイクを楽しみたいという方におすすめなのは、今回紹介する【パープルアイシャドウ】。パープルカラーは透明感を出してくれる効果もあるので、ぜひ取り入れてみて下さいね。

単色で可愛く決まるプチプラ《リキッドアイシャドウ》を一挙紹介♡【エチュードハウス/ファシオ/エテュセ etc】

「最近アイメイクがマンネリ化している」という方は今回紹介する《リキッドアイカラー》を要チェック!誰でも単色で可愛く仕上げてくれて、新鮮な目元を作ってくれます。どれも手に取りやすいプチプラのものばかりなので、ぜひ参考にしてみて下さいね♪

キャンメイク23年秋冬新作|限定バズアイシャドウ『プティパレットアイズ』が定番化♡全3種をレビュー!

CANMAKE(キャンメイク)の2023年秋冬新作コスメの情報が到着!3月に限定発売された『プティパレットアイズ』が、新色を加えて2023年10月より定番発売を開始!8色すべて捨て色なしのアイシャドウパレット全3種を、ふぉーちゅん編集部が実際に使用したリアルなレビュー・口コミと合わせてご紹介します。

人気No.1に輝いたのは?CANMAKE(キャンメイク)『アイカラーマジシャン』読者投票結果を発表!

CANMAKE(キャンメイク)の『アイカラーマジシャン』といえば、リッチな煌めきが魅力のリキッドアイシャドウ。まるで魔法のような輝きが人気です。今回はFORTUNE読者さんにアンケートを実施し、『アイカラーマジシャン』の人気色を大調査!リアルな口コミと一緒に、その結果をランキング形式でお届けします。

キャンメイク|『シルキースフレアイズ』にマットタイプが登場!チークとネイルの新色&限定色も必見

【CANMAKE(キャンメイク)】は、『シルキースフレアイズ(マットタイプ)』と『グロウフルールチークス』、『カラフルネイルズ』の新色&限定色を2021年9月下旬に発売します。【CANMAKE(キャンメイク)】らしいきれいな透け感が楽しめるアイシャドウ&チーク、ツヤ感が可愛いネイルを堪能しましょう。

この記事のキーワード

この記事のライター

佐藤みおり 佐藤みおり